PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うわぁ!恥ずかしぃ~!

X一周年3






みなさ~ん! 初めて書いた自分ちの記事覚えてます?


XSA090128Af.jpg



大抵は、ブログの「自己紹介」的な記事だと思うのですが・・・



でっ! 「★いつも一緒★」の、第一号記事見てくれます?(いつもの半強制的かよっ!)




(以下は2008年02月10日に初めてUPした、「自己紹介 その1」ってゆう記事です。)

                                                  

「自己紹介 その1」




ようこそ!

ご訪問頂きましてありがとうございます。




我が家のきなこ(柴♀)アイ(チワポメMIX♂)

blogです!


071223b_convert_20080210214832.jpg



皆さまの暖かい目で見守って下されば幸いです。

どうぞ宜しくお願いいたします。



                                                  
(以上・・・)        







『うわぁ!メッサ恥ずかしぃ~!』


何だよ、この超ショートな記事。

それにヒネリもギャグも、おまけに画像加工も何にもナッシング・・・

他人様に見て頂きたいって気があんのかよぉ~。 (滝汗)


XSW090128Cc_20090204013957.jpg





・・・って、まぁ皆さんも自分ちの「第一号記事」を自分で読んだ時に

”こっぱづかしい”気持ちになりませんか? (えっ?私だけ?)



確か、この記事書き上げるのに3時間近くも掛かって,

初っぱなからブログを続けていく自信を喪失してたような記憶が・・・(失笑)


皆さんちの第一号記事も、改めて見に行ってみようっとぅ。






たった1年前に書いた記事なのに、妙に懐かしく感じるのは何故かなぁ?・・・



『私も自分ちの第一号記事見直して、”こっ恥ずかし”気持ちになろう!』
って方は、2ポチッお願いします!

     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!       

| リバイバル(再UP) | 02:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんうん、分かるわ~
アタシなんて第一号記事も恥ずかしいけど、1週間前の記事を見ててもこっぱずかしくなる時あるよ(爆)
今・・・第一号を見に行く勇気がありません(笑)
この写真、ブログ村でプロフィールに使ってる写真だよね♪
好きだな~この写真♪ぽち☆

| あんママ | 2009/02/04 06:45 | URL | ≫ EDIT

1番最初の記事?...いやいや~絶対見たくないですv-399
酷いのは言うまでもありません。
恥ずかしいなんて次元の話じゃないかも...(そこまで言う記事って載せて大丈夫なんだろうか...)
でもきなちゃんお洋服着てたんですね。v-10
記事の内容はおいといて、写真はとってもかわいいですぅぅ
~ので2ポチでち。

| 磨呂の母 | 2009/02/04 08:45 | URL | ≫ EDIT

kinaとさ~ん!分かる、分かる、分かる~!!!笑
しかも私の場合、誰もお客さん来ないのに、1人で淡々と
話し掛け言葉で書いていて。。。恥
もう、絶対見たくない~!!!笑
記事仕上げるのに3時間ってのも同じです~。。
うふっ!*
でもきっと皆そんなもんなんですよぉ!笑

未だにへっぽこな私のブログに遊びに来て頂いてること
とっても感謝してます☆
ぽちっとぽちっと~!

| くんたんのまみー | 2009/02/04 10:07 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

メッサこっ恥ずかしいでしょ?(爆)
きっと、芸能人がデビューしたての頃の写真を
公開される気持ちと同じぐらいでしょうねっ!(同じかぁ?)

このプロフィで使ってる写真、
きなアイのまともな初めての2ショットなの。
私も大好きな記念すべき1枚。
そう言って頂けるとメッサ嬉しいですぅ~。

| kinaとさん | 2009/02/04 12:13 | URL | ≫ EDIT

★磨呂の母さん へ

磨呂の母さんちの第一号記事も見させて頂きましたよっ!
お写真が小さかったですよね。
でも、最初からコメントが入ってるじゃないですかぁ!
ウチなんか、コメント頂いたのは開設して5記事目ぐらいからかなぁ?

初めて頂いたコメントって嬉しかったですよねっ。
たぶん一生忘れないでしょうね。

| kinaとさん | 2009/02/04 12:22 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

そうだよねぇ~。
はじめから上手く記事を書ける人なんてめったにいないもん。
みんな、そうやって段々上手くなっていくんでしょうね。

たまに過去記事を全部書き換えようか思いますよぉ~。(笑)
でも過去記事も、大切な思い出の一つなので
ずっと当時のままにしておくのがイイのかもしれないですぅ。

| kinaとさん | 2009/02/04 12:27 | URL | ≫ EDIT

きゃはー!!!
ドキドキ感が伝わってきますね~っっ

WOOHLAも最初は分けわかんないまま書いたので、
なぜか、1日に何度も更新したような・・・

なんか恥ずかしいですよねっっ

| WOOHLA | 2009/02/04 13:58 | URL | ≫ EDIT

いやいやいや、kinaとさん、
別にブログだからといって、
ヒネリもギャグも、おまけに画像加工も必須ではありませんから。
人様に見せるには、やはりヒネリもギャグも、おまけに画像加工もつけなければいけない、というkinaとさんのサービス精神に脱帽です。
私も1周年のとき、最初のほう見て振り返ったけど、
いや、なんとも
他人の家にお邪魔している感じの文章でして、こっぱずかしかったわぁ~

| タツの母 | 2009/02/04 15:00 | URL | ≫ EDIT

この記事読んでから思わず自分のところに行って
記事読んできちゃった(爆

あっはっは!kinaとさん、大丈夫よ^0^
私も似たようなもんだったわ(恥
文章、超短いし(笑

今じゃぁ母ちゃんなのにミューで~すだって(恥
あんた、何歳よっ!って話よね(爆
あ~やだやだ^^;
もう、観ないぞ(^m^

| ミュー | 2009/02/04 17:58 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

当時PCはある手度触ってたのですが、
なんせブログなるものをは初めて。
ほんと何がなんやらで苦労してたなぁ~。(笑)

そうそう、WOOHLAさんは
何故か日に数回更新してましたねぇ。(笑)
確か私が『日に何回も更新するなんて、勿体無い。』
的なコメントをしてたような・・・

懐かしいですぅ~♪

| kinaとさん | 2009/02/04 19:33 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

エッ? ブログってそうゆうもんじゃないの?(笑)

私、タツかーちゃんが初めてコメントしてくれた時の事覚えてるよ。
確か、私が始めて「合成集合写真」の参加を募集してた頃ね。
突然現れて「ウチのタツも入れて欲しい。」だったよね?
あまりの唐突さに、ちょっとビックリした。(笑)
でも、あの時タツかーちゃんがコメントしてくれてなかったら
今お付き合いが無かったって事だもんね。
感謝してるよっ♪

| kinaとさん | 2009/02/04 19:43 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

見たよ、見てきたよぉ!ミューさんちの第一号記事っ!
私と全く同じね。内容が超短いっ!(笑)

皆こんなもんだろねぇ~。
・・・って皆さんの所へ見に行ったら
ちゃんと書いてる方もたくさんいたよっ!!!

私達って・・・(爆)

| kinaとさん | 2009/02/04 19:49 | URL | ≫ EDIT

私、今も加工なしブログです・・・
サンディーとの成長と思いはじめました。あとは、預かりさんへの報告もかねてやりだしました。でも始めると楽しいし、こうやって、kinaとさんとも知り合えてブログ初めて良かった!っておもいます。最初のブログはみたくない・・多分サンディーの体のことばっかりだった気がします。

| サンまま | 2009/02/04 21:07 | URL | ≫ EDIT

あと1週間、おめでとうございます~!!

初記事のきなねぇ、めっさかわいいじゃん~!
アイたん、なんか怖い。。。笑

っていうか、後ろの「画用~」ってやつが気になります~~笑

| ゆっこ | 2009/02/04 21:43 | URL | ≫ EDIT

たった1年前なのに・・・
きな姐もアイたんも若い~(_≧Д≦)ノ彡

今、自分のブログを読んでみたヌン
けけけ♡→ܫ←♡
恥ずかしかったです(*≧m≦*)ププッ

| ベリエ | 2009/02/04 23:01 | URL | ≫ EDIT

★サンままさん へ

私がサンディーちゃんを知ったのは、預かりワンコの時からです。
ちょうどその頃、サンディーちゃんの預かりさんだった
う~さんが遊びに来て下さって、お知り合いになれて
その後、う~さんちを卒業したサンディーちゃんの
里親さんがサンままさんってわけですね。

サンままさんがサンディーちゃんの里親になられた時、
サンディーちゃんのお名前を変えなかったじゃないですかぁ?
『この里親さんなら、絶対サンディーちゃんを幸せにしてくれるっ!』
って勝手に確信していましたよっ。(笑)

いやぁ~、これも”ご縁”ですよね。

| kinaとさん | 2009/02/05 10:41 | URL | ≫ EDIT

★ゆっこさん へ

第一号記事のツーショット写真、
きなアイ達もなんだか表情が硬いでしょ?(笑)
今みたいにお写真撮られるのも緊張してた。

当時私も、マウスをプルプルしながら、
ワンコ達の数百倍緊張して記事書いてましたよぉ。

ゆっこさん、いつもありがとね。

| kinaとさん | 2009/02/05 10:54 | URL | ≫ EDIT

★ベリエさん へ

でしょ?メッサ恥ずかしいでしょ?(笑)

ベリエさんは、ブログの大ベテランさんなので
第一号記事っていったら、もっと昔の事ですよね。
当時ここまでブログを続けると思ってました?
きっと年月が経てば経つほど恥ずかしさも倍増するんだろうなっ!?(笑)

| kinaとさん | 2009/02/05 11:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/254-a692795a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

