PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

適切な投資?

X一周年3





先日我が家の会社に対して、社員のきなアイから

このような不満の声が・・・


XSWs090122Aa.jpg



そっ、そうですか?・・・



今までの会社での、きなアイのオモチャは・・・


XSfurui-omocya.jpg


お馴染み?「切腹きてぃーちゃん」「2本の噛み棒」





う~ん、アイたんも正式に社員になった事だから、

ここはひとつ、とーちゃんに頼んで福利厚生の一環として

会社用の新しいオモチャを、会社の経費で買ってきてもらおうねっ!





そんな”こじ付け”でとーちゃんに買ってもらった新しいオモチャがコレ。


ジャ~~ン!!!




XSnew-omocya.jpg




良かったじゃん! 要望に答えてもらって。

社員さん達も大満足!?



XSW090128Cc.jpg





でも待てよっ。 コレって確定申告の時に”経費”として通るのかぁ~?(アータ何言ってんの?ダメに決まってるじゃん。)




XSW090121Ag.jpg



一か八かで経費として申告してみようかなぁ~・・・(だから無理だってっ!)

(税務署さんに、『おフザケもたいがいせ~よっ!』って怒れるぞっ!)



『面白そうだから、是非経費に計上してみて!』って無責任な方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 日常 | 00:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~ん♪
おお~!!あと8日になってるぅ(つ∀`o)
昨日のタイトルバナーと微妙にきなアイちゃんの位置が違う・・・かなっ?

おっきなおもちゃ買ってもらいましたね~!!笑
わんわんパペット、アイたんと同じくらいの大きさ!?
ピーピーおもちゃ・・・ユニークなデザインですねぇ~☆
それを咥えて正面を向いたきなアイちゃんが見てみたい。笑
お化けなお口だね♪笑
経費はやっぱり「わんこのおもちゃ」って書かなきゃ駄目なんですよねぇ?笑
うーん。。。笑!

ぽちぃっとo(*ゝω・*)o

| くんたんのまみー | 2009/02/03 02:25 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

おっ! 気付いて頂きましたかぁ?
先日のデザインは、ちょっとバランスが悪かったかな?
って感じだったので、少しシンプルにしてみましたよ。

それにしても、何時にコメント入れしてるんですかぁ?
木曜日までテストでしょ?
無理しないようにして下さいね。
ありがと。

| kinaとさん | 2009/02/03 03:09 | URL | ≫ EDIT

バナーの薔薇が消えてる・・・(涙)

おぉ~オモチャの投資ですかぁ♪
経費には・・・雑費で計上すれば大丈夫でしょ~♪
税務署の人がこのブログを見てない限りは・・・(爆)
新しい犠牲者たち~~これからは、内臓飛び出て目玉が落ちそうになる位に、頑張ってきなアイたんに遊んでもらうんだぞ~♪(←なんか、怖い・・・)
あ、脳みそダラリ~ンキティ投資しますよ~♪Ope終わってないけど(汗)
一周年まで、あと8日かぁ~!ポチポチ☆

| あんママ | 2009/02/03 08:08 | URL | ≫ EDIT

PC新しくなったってのに遊びにきたら画像が観れなかった(涙
朝から調子悪くてほとんどのブログに遊びに行けなかったわ(汗
朝が一番捗るのにぃ~^^;

おっ! きなアイたんの勤めている会社は社員の言葉に
ちゃんと耳を傾けてくれる会社なのね~(笑
どこぞの企業とはエライ差やね~^^

そうそう^^買ってもらったらあとは遊ぶだけ♪
何があっても知らん振りを決め込んじゃえ~(笑
私もあんママさんの意見に1票^0^
ブログを観てない事を祈るわ☆

P.S昨日はラッキーにお祝いのお言葉をありがとうございました~☆

| ミュー | 2009/02/03 12:57 | URL | ≫ EDIT

おっと!
ちょっとスッキリしてるっっ
Kinaとさんは仕事が早い!

え~?!
経費ではダメ??
だって大事な仕事道具なのにぃぃぃ~

でっっ新しいアイテムの人気度はいかに?!笑

| WOOHLA | 2009/02/03 15:06 | URL | ≫ EDIT

ワ~イ、きなちゃん&アイたんが大きくなってるぅ~v-424
絶対こっちの方がいいっすよv-426
ワンたちの表情もよく見れてええわ~v-398

あの~お口の形のピーピーおもちゃ...ちょっとリアルじゃないっすか?!
...あれが転がってるの見たらちょっと怖いかも...v-399
きなちゃん&アイたん新しいおもちゃでどう遊ぶのかな~って2ポチ!

| 磨呂の母 | 2009/02/03 17:35 | URL | ≫ EDIT

新入社員の歓迎もかねて、新しいおもちゃが導入されて
よかったね~アイちゃん♪♪
あ、その黄色いわんわんマペット、うちにもある(笑)
なかなか安くて丈夫そうで、良い感じですよね。

今日もはりきってポチッとな!

| RUU | 2009/02/03 21:12 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

おっと、気付きましたかぁ?
ちょっとゴチャゴチャしてたので、
今回は、ちょとシンプルにしてみましたぁ~。

バナーでも記事内容もそうなんですが
UPした後で、微妙に変更・追加してる事が
結構あるので、油断してると分らないですよぉ~。(笑)

う~ん、確かに経費として計上するなら”雑費”ですが、
ペットショップの領収書じゃねぇ・・・(マジで考えてる私。笑)

| kinaとさん | 2009/02/04 11:34 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

それって新しいPCじゃなくてネット回線関係に
何かあるのかもしれないですよぉ?

税務署は鋭いですからねぇ~。
ちゃんとチェックされてるかも・・・(怖ぇ~!)

経費に計上するのは諦めますぅ~。(涙)

| kinaとさん | 2009/02/04 11:41 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

もし、WOOHLAさんが確定申告するならば
凹凸コンビ関係のお買い物は
確実に”経費”で認められますよっ!
だって、WOOHLAさんのお仕事での
重要なポストの「モデルさん」ですもんね。
メッサ羨ましいな~!!!

我が家もワンコ関連のお商売しようかなぁ?(その為に?)

| kinaとさん | 2009/02/04 11:46 | URL | ≫ EDIT

★磨呂の母さん へ

今回のバナーは、どうでしょうか?(笑)

お口のピーピーおもちゃは、アイたんに咥えてもらって
ブログネタにしようと思ったのですが
アイたんには、サイズが大き過ぎて無理でしたぁ・・・(ショック。)

きな姐が、やってくれるかなぁ?(笑)

| kinaとさん | 2009/02/04 11:50 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

ギクッ! オモチャのお値段が安いのバレてる・・・(笑)
とーちゃんにバーゲンで買ってきてもらいましたぁ。
今回のオモチャ、2つでなんと¥500!激安っしょ?

この¥500を会社の経費に計上出来ないか
考えているのですから・・・(爆)

いつも応援ポチありがとうございます。

| kinaとさん | 2009/02/04 12:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/251-b4a9c5e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

