PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おぉぉ~!2月だぁ~!

2009年2月ですぅ~!

「★いつも一緒★」1周年まで、あと10日。


XSW090228Ca.jpg






1年前、ある目的?があってブログを立ち上げた時に

ワンコブログをやっていくうえで、いくつかの目標をとーちゃんと二人で立てたのね。



その目標の一つに「ブログランキング」があって、3つのランキングサイトに登録したの。

でねっ、当時各ランキングサイトで立てた目標は・・・



ブログ村 犬総合 = ベスト100位

人気ブログ 犬総合= ベスト50位

FC2ブログ 犬総合 = ベスト 3位



以上の目標順位を1年以内に達成しようというのだから、無茶もいいところ。(笑)


XSW090124a.jpg









でも、やっちゃいましたよぉ~! 頑張れば意外と達成出来るもんですねっ!

これも全て皆さんのおかげですってっ!大感謝~。



FC2ブログ 犬総合 = 1位('08.8.17~8.27 この直後1位のまま卒業)

ブログ村 犬総合 = 最高順位 84位('09.01.03 現在125位前後)






しかぁ~しっ!




「人気ブログランキング」のみ、まだ目標を達成してないんですよぉ・・・(涙)

人気ブログ 犬総合= 53位('09.01.03 現在60位前後)



う~ん、実におしぃぃぃ~~!!!


XSAs090128Be



でも「人気ブログ」での、この僅かな順位が結構ハードルが高いんですよねぇ・・・(泣)





1周年まで、あと10日・・・

はたしてランキングの目標を全て達成することは出来るのかっ?


毎日1ポチが、メッサ貴重ですぅ。 (それゆえに、メッサ感謝ですぅ。ありがたいです。)

皆さんっ! やり残した目標達成の為に『オラ達に、力を貸してくれっ!』。



どうぞよろしくお願いいたしま~す!(ペコリ)


『残り10日。応援するからがんばれぇ~!』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 未分類 | 03:22 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/02/01 07:03 | | ≫ EDIT

PCが沢山あればね~~
家にはたった1台のオンボロPCしかないし~
会社でネットつなげるにもパスワード入れて・・・履歴みられちゃ怒られるし~
でも毎日ポチんこ頑張るよ~♪
あと9日!!!頑張れ、アタシ(←?)
ポチ♪

| あんママ | 2009/02/01 10:15 | URL | ≫ EDIT

受け取りました。

なんとしても50位以内に入れるように
「念じて」おきましょう…

ねんねん

ということで、今日もポチ

| 鍵谷 | 2009/02/01 13:00 | URL | ≫ EDIT

★鍵コメさん へ

いつもありがとうございま~す。
なんとかここまで来れたかなっ?!って感じぃ。

ランキングも新しい強豪が増えてきて
1年前より更に厳しくなってきてるってのは確かね。
ちょっと気を抜くと、スコーン!って落ちちゃう・・・(汗)
でもすごく励みになって、がんばる活力をもらってますっ!

ほんと、いつもありがとね。

| kinaとさん | 2009/02/01 13:27 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

いやいや、今して頂いてる応援で十分ですよぉ~。
メッサ感謝してる。ありがとねぇ。

惜しいでしょ?「人気ブログ」だけなのよぉ。
目標達成してないの・・・
当時、自分の中でも『全部無理っしょ!』って
マジで思ってましたもん。(笑)
でも、なんとかなるもんですね。

もうちょっと、もうちょっとなのよぉ~!(爆)

| kinaとさん | 2009/02/01 13:43 | URL | ≫ EDIT

★鍵谷さん へ

あざ~すっ!!!

念じるのもありがたいけど
行動(ポチ)してもらえるのがやっぱり一番!(笑)

| kinaとさん | 2009/02/01 13:47 | URL | ≫ EDIT

らじゃ~!!!
意味があるかは分かりませんが・・・
WOOHLAも念力入りのポチッこ頑張ります♪

すっごいな~☆
WOOHLAはランキング最近全く
気にしていなかったっっ
あんまり変わらず・・・んふふ~♪です(汗)

あ~が~れ~!!!

| WOOHLA | 2009/02/01 18:53 | URL | ≫ EDIT

おしい~(_≧Д≦)ノ彡
応援して帰りますヌン

きな姐もカユカユなの?
お薬の副作用は大丈夫かな?
ちーちゃんは1回分が1錠の4分の1のステロイド剤なの
量が少ないのかな?
なかなか治りません(>_<。)
でも副作用でこれ以上太るのも困るのら~(@_@;)

| ベリエ | 2009/02/01 19:28 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

お付き合いして頂いてるのが長いので
過去も含めて我が家に頂いてるポチ数は、
確実にWOOHLAさんがNo.1ですよぉ~!
感謝、感謝の雨アラレですぅ!!!ありがと。

WOOHLAさんちも「犬家具店」の事を考えれば、
ランキングは、より上位の方がイイに決まってます!
なので私的には、我が家よりむしろWOOHLA犬家具店の
ランキングが上がってくれる方が嬉しいので、
毎日、丁寧&確実にポチしてるんですよ!

ランキングが上がれば、オートマチックに
タダでランキングサイトが営業してくれるんだから
こんなステキングな事は手に入れなきゃ!!!(笑)

| kinaとさん | 2009/02/01 19:45 | URL | ≫ EDIT

★ベリエさん へ

応援ポチ、あざ~すっ!!!

ベリエさんなら、実感して分って頂けると思うのですが
人気ブログランキングのベスト50位って
ひとつ壁がありますよね。(泣)

きな姐の今ステロイドは、1日1回分飲んでますぅ。(泣)
ちょうど1週間かな。
カイカイの症状はかなり改善されてきたので
これからは量が少なくなってくると思いますよ。
ありがたい事に、副作用はほとんど無くて
よく寝る事ぐらいですぅ。

| kinaとさん | 2009/02/01 19:53 | URL | ≫ EDIT

はいはい、今日も2ポチしますよ~。
今ポチポチ応援しているのは「いつも一緒」だけです。
だって2ワンとってもおもしろい...いえいえ、かわいいんですも~~んv-10
またアイたんの「田舎の子=じんべさん」がかわいいです。
とーちゃんが『磨呂にもじんべさん着せたい』と言いだしてしまうほどですv-398
でも柴は裸の方が好きだと思います。

| 磨呂の母 | 2009/02/01 20:51 | URL | ≫ EDIT

目標の設定をしてたんですね~~!
すごい~~!
これからも毎日、クリックしますよ~~v-219
なんとしても、50位以内になりましょう!

| RUU | 2009/02/01 22:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ☆

ほんと、あっという間にあと10日に迫ってきてるんですねぇ♪
1周年記念には、ご家族でなにかパーティーするんですか?*笑 
もちろんきなアイちゃん主役で♪♪笑

ほぼ目標達成してますじゃないですか~!!
FC2ブログ、1位から突如消えた時には、
「あれ?!どこに行かれたの!?」と大慌てで探したのを
思い出しましたよぉ☆
これからもずーっと応援してます(*´∀`p

最近、コメント遅れがちですが、
ぽちは毎日完了です!

明日は学校のパソコンからも応援クリックしまぁ~す♪
ぽちぽちっ!

| くんたんのまみー | 2009/02/01 22:23 | URL | ≫ EDIT

★磨呂の母さん へ

ひぇ~!磨呂の母さんが応援ポチされてるのはウチだけですか???
あざ~すっ! メッサ感謝。

じんべさんはこの冬の新製品らしいですよ。
きな姐と色違いのオソロで買おうと思ったのですが
きな姐サイズの規格商品は発売されていませんでしたぁ~(泣)

麻呂ティンサイズまでなら売ってるはずです。

| kinaとさん | 2009/02/02 01:52 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

我が家は、脳ミソまで筋肉の体育会系家族なので
なんでも目標設定するのが好きで
それに向かって突き進むっ!みたいな感じです。
通称、”猪一家”ですぅ~!(爆)

応援ポチ、ありがとうございま~す。

| kinaとさん | 2009/02/02 01:59 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

う~ん、まだ分からないけど
一周年には、特に何も考えてないです。(何じゃ、そりゃ。笑)

いちよう、ワンコブログを”1年間はガムシャラに突き進む!”
ってのが目標だったので・・・
みなさんのお陰で、なんとかここまでこれましたぁ~!

いつも心のこもった応援ありがとね。

| kinaとさん | 2009/02/02 02:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/250-e383eb83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

