PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャレンジャー達

『お~い!きなアイ!』


『一緒に出掛けるでぇ~!!』






・・・ってな訳で

皆で車に乗り込み・・・

SW080303c_convert_20080304223035.jpg




途中でキッチリ、オシッコも済まして・・・

SW080303d_convert_20080304223355.jpg





再び車に乗って・・・

SW080303b_convert_20080304223715.jpg




到着した先は・・・










SW080303k_convert_20080305104326.jpg


スターバックス!




我が家の地元は”超”が×2くらい田舎なんですが

車で15分ぐらいの所に、何故かスターバックスがあるんです。


お店の周りはマジで田んぼだらけ。

こんな所に出店してくれたスターバックスさんに拍手!(パチッ!パチッ!)

そのうえ、テラス席はワンさんOK!(ブラボ~ぅ!)

SW080303t_convert_20080304232626.jpg




皆さんは、ここで・・・

『それだったら”ドッグカフェ”に行けばイイのに?』って思いますよねっ。

でも、我が家の地元は田舎過ぎて

ドッグカフェが無いんです。(涙)






さてっ、そんな田舎自慢?はさて置き

ここへ来た目的は

きなアイに知らない人にも慣れてもらおうです。



他人様にご迷惑が掛からぬよう、2ワンが少しでも安心できるようにと

先日購入したワンコ・カートのお試しでもあります。






とーちゃん&かーちゃんは

チーズケーキなんぞを注文して

きなアイもお利口にしてくれていました・・・がっ


世の中、そううまくはいかないもので

SW080303q_convert_20080305110006.jpg



・・・などと人から声を掛けられると


SW080303s_convert_20080305002354.jpg


・・・と、やはり妖しげな空気が・・・




この後、2ワン共少しガウッてしまいましたが

とーちゃん&かーちゃんダブルで頭をさげて謝っておきました。

2ワンがガゥった方、ずびませ~ん。




まっ、きなアイのカフェデビューとしては、こんなものでしょう(笑)

良く出来ました!


これから少しずつ慣れていって、ガゥら無いようになってくださいね。


SW080303j9_convert_20080305110654.jpg

                          ↑  ↑
                      (帰り道の車中にて

お疲れさん!


『きなアイ、がんばったね!』って思う方はポチットお願いします!
     ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

| 日常 | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆きな姐アイちんへ☆
ホントよく頑張りました!
カートでちゃんとおすわりできて偉かったね♪
はじめから出来る子なんていないから、これから
ゆっくりゆっくり慣れていこうね。
とーちゃんかーちゃんに感謝のこころ忘れずにね!




| kao | 2008/03/06 23:21 | URL | ≫ EDIT

★kaoさん へ

”知らない人にガゥリング”以外は
本当に聞き分けのイイ子達なんですけどねぇ~。

人間でも完璧な人はいない訳だし・・・
まぁ、そんなに大した問題とは思っていません。・・・が
きなアイにとって、この部分が克服されれば
更に楽しく日々が送れるんじゃないかと
これからも、がんばります。

見守っていてくださいね。

| kinaとさん | 2008/03/07 00:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/25-6efb97ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

