PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正社員の決意!

晴れて我が家の会社の正社員になった、アイたん




ふと見ると、会社のテラスでなにやら物思いにふけていらっしゃる・・・


XSA090129Aa.jpg





えらく真剣なご様子。





XSA090129Ab.jpg





そだね、先日のお誕生日にとーちゃんから正社員合格を頂いたよね。





XSA090129Ac.jpg





うん、うん! さすが正社員! 自覚が違うよっ。





XSA090129Ad.jpg





おぉぉ~! 分ってるねぇ。 そうゆう具合に賢くしてくれてるのが、

とーちゃん&かーちゃんは一番ありがたいんだよぉ。













んっ? 疲れちゃったかな? 寝ちゃった・・・





XA090130Ab.jpg





この2ヶ月、生活パターンが変っちゃっても頑張ってたもんね。





XAs090130Aa.jpg





ゆっくりお休み~。




『アイたん、お疲れ&がんばれぇ~!』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| アイ | 00:47 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうそう、本当にちょっとした環境の変化で疲れたりしちゃうんだよね~
小さい体でアイたんも一生懸命頑張ってるの分かるよ(涙)
お仕事・・・それって2本目(爆)?
左の方に転がってるのは、きな姐用か??(爆)
アイたん、正社員になったからってサボる事も覚えないとダメだぞ~♪(←サボりすぎ!!!といつも会社で怒られてる、あんママです)ポチ♪

| あんママ | 2009/01/31 07:27 | URL | ≫ EDIT

アイたん、ほんと良く頑張ったね~v-424
環境が変わると体調悪くしたりする事もあるようだし
でも、きな姐さんが一緒っていうのも良かったのかもね^^

ある意味、寝てるのが一番の模範正社員とも言うよ~(笑
きな姐さんが正にそれだよね(笑

| ミュー | 2009/01/31 09:11 | URL | ≫ EDIT

おぉ~決意も新たに頑張ってますね~!!!
さすが4歳!
お仕事にも励んでアイたん賢いですね♪
そして、お昼寝も大事なお仕事ですもんね☆
うんうん♪気持ち良さそう☆
Kinaとさんもとーちゃんさんも
お仕事中の癒し倍増ですね!
これはきな姐さんの教育の賜物?!

| WOOHLA | 2009/01/31 10:54 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~!!
やっと会いに来れました。ふぃ~。

アイたん、偉いねぇ。
正社員の自覚をしっかり持ってて、素晴らしい!*
その姿勢は是非是非見習いたいものだよぉ。

生活パターンが変わっても、相変わらずお元気なアイたんだし、
本当に健康は良いことだねっ!
強いぞ、アイたん♪
いっぱい寝て、次の日のお仕事に備えてね☆笑

ぽちっと~vv

| くんたんのまみー | 2009/01/31 17:16 | URL | ≫ EDIT

アイたんの鎖骨のない肩にしっかりとお仕事の重みが・・
疲れたのですね。
でも、この可愛い寝姿に私たちは癒されますね。
ママもパパもお仕事はかどるでしょうね^^
アイたん頑張って♪

| とびママ | 2009/01/31 23:11 | URL | ≫ EDIT

ばんざーい。
して寝てるぅ~
そねそね。
環境変わって、緊張した日々だったのかもね。
でも、ひと段落ねぇ~
しみじみと思いをはせてるアイたんも、
とってもかわいいもんだわねぇ~

| タツの母 | 2009/01/31 23:29 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

うん、アイたんがんばってる。はじめは戸惑っただろうね。
アイたんは要領がイイので、
その内適当なところで、手を抜いてくるでしょうね?!(笑)

噛み棒は大小2本写ってるでしょ?
その通りで大きい方はきな姐用。
でもお互い関係ないみたいで両方お仕事に使ってる。(笑)

| kinaとさん | 2009/02/01 10:50 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

そうそう、やっぱりきな姐が着いていてくれるからね。
取り合えず真似してればイイかな?的な
気楽なところはあると思いますよ。

ある意味どころか、寝てくれてるのが一番!(笑)
お仕事でイラついてる私達も癒されるから
一石二鳥ってところねっ♪

| kinaとさん | 2009/02/01 11:00 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

私達にとって、職場にワンコが一緒にいる最大のメリットは
お仕事でのイライラが、ワンコ達の姿を見れば
魔法のように消えて無くなるって事ねっ!
これは大きいですよ。

もちろんきなアイ達も、終始私達と一緒にいる訳だから
安心してるだろうし。
ちょっとした問題が解決出来れば、
一石二鳥で良い事だらけっ!(笑)

| kinaとさん | 2009/02/01 11:50 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

アイたんは短期間でよく適用してくれましたよぉ。
昔は会社に連れて来ても、
まったく「トホホ・・・状態」でしたけど・・・(笑)
やっぱり、4歳ともなれば違いますね♪

この2ヶ月間、生活パターンが変って
かなり神経も使っただろうに
ゲリッピーとかも、まったく無かったですよ。
親孝行なアイたんですぅ~!

| kinaとさん | 2009/02/01 11:58 | URL | ≫ EDIT

★とびママさん へ

そうですっ!まったくその通りです。

職場でのイライラも、ワンコのこんな姿を見れば
ア~ラ不思議?魔法のように消えて無くなりますぅ。(笑)
何より側にいるって事だけで
ワンコ達も、私達も超安心できますからね。

| kinaとさん | 2009/02/01 12:05 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

そうそう!まさに「アンパンマンの飛行スタイル」ねっ。
両手を前にのばして『シュワッチッ!』ね。
あっ、ちがうかぁ~! それはウルトラマン。(笑)

アイたんも4歳だからね。もうオッサン?

| kinaとさん | 2009/02/01 12:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/249-b0d4bd2b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

