PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アイたん4歳~!

今日1月29日は、なんてたって、

アイたんの4歳のお誕生日~!!!


XSA090128Aa.jpg




アイたん、おめでとう! もう4歳かぁ~、アッという間だねっ。









XSW050410b.jpg

XSA050409b.jpg


当時、我が家にやって来た時は、↑こんなだったのにぃ。






今じゃぁ、こうゆう要求をするように・・・(汗)


XSA090128Ab.jpg



当然じゃん! ちゃんと御用意してありますともっ!








まずはこれっ!


XSkyari-baxtugu.jpg



何で「キャリーバッグ」かと言うと・・・


アイたんは1日の内、少しだけ一人になりたい時間が必ずあるの。

ほらほら、アイたんは毎日会社に出勤するようになったじゃないですかぁ?

なので、会社でのアイたんの一人になれるハウス代わりに、

このキャリーバッグを使ってもらおうって事ね。


どれどれ、ちょこっと入ってみそっ。


XSA090112Ac.jpg



おぉぉぉ~! なかなか良さげじゃ~ん。




まだまだプレゼントはあるよっ!


ジャ~~ン!!!


XSjinnbe.jpg


ジンベさん!(なんで着る物に「・・・さん」って付いてるの?)





サッサッ、羽織ってみそ。羽織ってみそっ!


XSAs090112Ba.jpg



なかなか暖かそうだよぉ!




でも、かーちゃん 思わず↓こうゆう風景が浮かんできちゃったな・・・


XSA3tannbo.jpg



ぷぷぷぅ~!(爆) ある意味とっても似合ってる!











それと、もうひとつプレゼントが・・・


アイたんが頑張ってくれたので、とーちゃんの会社の

正社員に正式に合格どぇ~す!!!


XSto-cyann-a.jpg











我が家の子になって4年間、

風邪はおろか下痢ッピーすらした事の無い「超 親孝行息子」


これからも、とーちゃん&かーちゃんとずっとずっと一緒にいてねっ!



アイたん! メッサ、メッサ、メッサ



メッサ大好きだよっ!










XSA090128Ad.jpg


『アイたん、4歳のお誕生日おめでとう!』って方は、お祝いの2ポチをお願いしますぅ!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| アイ | 00:01 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うい

あんたは大麻取締法違反で検挙された長渕剛か~い!☆
ハハハハッハハハッハ~♪

ルネッサーンス♪

| 鍵谷 | 2009/01/29 07:25 | URL | ≫ EDIT

アイたん、4歳のお誕生日おめでとう~v-314

わぁ~パピー時代のアイたん、初めてみたかも(嬉
エライかわゆいよ(*^^*)
この時から姐さんの教育は始まってたのね♪

パウ柄のキャリーバッグも手作りジンベさんも
愛情こもった一品だね。
kinaとさんの愛情がヒシヒシと伝わってくるよ(´▽`

そして晴れて正社員合格おめでとう~v-424
まだかと思って早とちりしちゃった←(謎?その内、分かりますよ(笑

あっはっは!
とーちゃん、ターミネーターのシュワちゃんかと思ったよ(笑
エライ似てんなぁ~(^m^

アイたん、4歳の年も楽しい思い出たくさん作ってね☆
この1年も素敵な1年でありますように☆

| ミュー | 2009/01/29 08:33 | URL | ≫ EDIT

ウウウウウ・・・こんなに小さかったアイたんが、こげな大きく育ってくれて・・・(涙)
アイた~~ん♪4才のお誕生日おめでとさ~ん♪♪♪
素敵な家族に出会えて、プレゼントたくさん貰って、正社員になって、最高の誕生日だね♪
これからも、超親孝行なアイたんでいてね♪

kinaとさん・・・ここでカミングアウトです(笑)
ずっと前からでしたが
とーちゃんさん・・・かなりアタシの好み顔(爆)←なぜこの日に(笑)
ポチ☆ポチ☆

| あんママ | 2009/01/29 08:51 | URL | ≫ EDIT

アイた~ん♪
お誕生日おめでとう~(=・ω・=)♪
べいびぃの頃は、わんころちゃんって感じだったんだね。
今は愛くるしさを忘れない立派な4歳になって、
本当におめでとう☆
これからもそのままのアイたんでいてねっ!*

じんべぇさん、可愛いよぉ~!笑
日本風のデザインがイカしてるねっ!
kinaとさんの手作り?*

うふふ!正社員合格も良かったね!
アイたんが賢くしてたからだよぉ~。
きっと順応性が高いんだ♪

kinaとさんのアイたんへの愛情がものすごぉ~く
伝わってきたよvv

ぽちっと~!

| くんたんのまみー | 2009/01/29 09:45 | URL | ≫ EDIT

アイたん、4歳のお誕生日おめでとうv-384
まだまだかわいさいっぱいのアイたん。
4歳のこの1年も楽しい話題をいっぱい提供してね。
そして今年も元気いっぱいでね!
でも2005年の写真、きなちゃん今と全く変っていませんね。
と言うことは、4年後もこのまま??
スゲーv-405きなちゃんは永遠に年を摂らないのね~。
ね~ね~、きなちゃん。どうやったら老けないのかしら?
何か特別なことしてるの?

...kinaと家のとーちゃんが段々「長渕 剛」か「清原」に見えてきた磨呂の母より。2ポチでゆるちて!!

| 磨呂の母 | 2009/01/29 10:08 | URL | ≫ EDIT

アイた~ん!!!
お誕生日おめでと~☆☆☆
正社員になって、プレゼントももらって、素敵なお誕生日だ♪
ジンベさんよく似合ってるよ~♪
心も体もあったかだね~☆

4歳になるまで、元気で健康♪なんて、ホントに
親孝行ないい子ですね~!
この調子でずっとずっと元気で仲良く過ごして下さいね!
4歳のアイたんが楽しく過ごせますように☆

PS*2ヶ月の頃から、きな姐さんの顔色見てますやん(笑)
すごいぞ!アイたん♪
空気の読める元気いっぱいのアイドルなアイたん大好きよ~♪

| WOOHLA | 2009/01/29 10:32 | URL | ≫ EDIT

\(*⌒◇⌒*)/ あいたん、おめでとー!!!
そっかー
4歳、タツより1歳お兄さんなんだね。でも、まだ2歳です、でもぜんぜん行けるね。
まっ、子供料金使えるわけじゃないからメリットはないかもしれないけど。

はじめてアイたんのパピーの頃のお写真を見たような気がします。ほんとチッチャー。
コロコロしててきゃわゆすぅですぅ。
こんなちっさい頃からきな姐さんに鍛えられてるからかぁ、
きな姐に忠実なのは。
納得。
たっくさんのプレゼントも愛情たんまりこもっててこちらまでホッコリします。
今年も元気な1年過ごすだよ。

とー様のこの角度、
迫力が50%増します。

| タツの母 | 2009/01/29 10:48 | URL | ≫ EDIT

★鍵谷さん へ

だからぁ・・・本名かよっ!(笑)

| kinaとさん | 2009/01/29 17:19 | URL | ≫ EDIT

アイたん、お誕生日&正社採用おめでと~v-314
4歳かぁ~まだまだヤング(死語)やね♪

てか、とーちゃん・・・(=R18?www)

夢に出てきそう、いや、出てきたんですけど(笑)
その素敵過ぎる、柴カット頭が・・・v-405

| あん金ママ | 2009/01/29 17:26 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

メールも確認しましたぁ。
本当に、ありがとうございま~すっ!
そうゆうことだったのね。(~o~)

小型犬を飼うのが、アイたんが初めてだったので
パピーの頃は、何かあったらプチッって潰れそうで
怖かったよぉ!

ジンベさんは手作りじゃないのよぉ~。買ったの。
この時期って、ワンコ関連のお店も
よくバーゲンしてるので助かるわぁ!(笑)

ダハァ!とーちゃんはシュワちゃんほどデッカくないけど
イメージはそんな感じかな?!

ほんとありがとねっ!



| kinaとさん | 2009/01/29 17:31 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

ありがとうございま~す。

小型犬を飼うのが、アイたんが初めてだったの。
だから特にパピーの頃は小さ過ぎて、
いったいどう扱っていいのやら・・・(汗)
きな姐は、ワンコ同士なので容赦なかったけど。(笑)

あんママさん、趣味悪~いっ!
あっ!私もか?!(爆)

| kinaとさん | 2009/01/29 17:43 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

ありがとうございますぅ。

いやぁ~、アイたんがパピーの頃は
ほんと小さくて、小さくてどうなる事かと思ったよぉ。
きな姐に、食い殺される(怖ぇ~。)んじゃないかと
マジで心配したもんですぅ~。

ジンベさんは、手作りではなくて買ってきましたぁ。
今は冬物バーゲン真っ盛りだから助かっちゃう。

やっと、とーちゃんから正社員採用の合格がでたよ。
アイたん、がんばってたからねぇ。

| kinaとさん | 2009/01/29 18:02 | URL | ≫ EDIT

★磨呂の母さん へ

ありがとうございます。

健康優良児なアイたんには、ホント助かってますぅ。
なんてたって健康が一番ですもんね。ありがたい。

きな姐、4年前と変らないでしょ?
それでも、やっぱりお顔の白が増えてきたかな?

とーちゃんは、長渕や清原みたいにカッコ良くないけど
イメージ的にはそんな感じぃ?(笑)

| kinaとさん | 2009/01/29 18:11 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

あざぁ~す!
アイたん、4歳にして晴れて正社員ですよぉ~。(嬉泣)
がんばってましたもん。
やっぱり、皆で一緒にいたかったんでしょうね。

「吐かない」「下痢ない」「太らない」の三拍子。
こんなありがたい事はないです!
親孝行息子のアイたんに感謝ですぅ。

その通りです。
アイたんが我が家に来た時に、
まず、きな姐に怒られたんですね。
その1回で学んだようで、今に至ってますぅ。

| kinaとさん | 2009/01/29 18:40 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

ありがとうございま~す!

アイたんは我が家に来た時から、きな姐の洗礼受けてるの。
その頃から、ちっさな身体で上手くかわして生きてきたって訳ね。
パピーの頃のきな姐との大きさの違いは、ハンパねぇでしょ?
ヘタすりゃ咬み殺されるって雰囲気だったかんね。(汗)

今年もアイたんに、がんばってもらおっと!(笑)

| kinaとさん | 2009/01/29 19:01 | URL | ≫ EDIT

★あん金ママさん へ

ありがとうございますぅ。

アイたんは、ワンコとしてこれから脂が乗ってくるお年頃ですな。
今後ますますがんばってもらわないと・・・(何に?笑)

なぬっ!とーちゃんがあん金ママさんの夢に出没したと!
それはお気の毒に。

ご愁傷様ですっ!(爆)

| kinaとさん | 2009/01/29 19:13 | URL | ≫ EDIT

アイちゃんお誕生日おめでとう~~~~!!!
今まで病気ひとつせず、ホント親孝行な良い子だわ♪♪
いや~でもさすが4年前は小さいデスね~。
なんだか逆に、きな姐さんが巨大に見える気もしますが・・・(笑)

そして、正社員合格おめでとう~~!
ダブル受賞・・・ん?なんか言葉がおかしいな・・・
他にいい言葉があった気がするのに出て来ない(ー'`ー;)
とにかくお祝い続きで、めでてぇって事で(笑)

お祝いぽちっとな~~!

| RUU | 2009/01/29 22:10 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

お祝いコメントありがとうございます。
RUUさんちと同じで、1月のお誕生日祭りも
アイたんが”大トリ”でしたぁ。(笑)

アイたんのパピーの頃、ちっさいでしょ?
潰れそうで怖かったですもん。
きな姐は、まったく4年前と変わらないけど。(笑)

やっと、とーちゃんの合格がでましたよっ。
これでアイたんも一人前?

| kinaとさん | 2009/01/29 23:33 | URL | ≫ EDIT

アイたんお誕生日おめでとうー!
4歳ですか、感慨深いものがありますね。
4年ってあっという間ですよね。
うちも、あっという間に3年。
一年一年を大事にしないとな~って思います。
また、素敵な1年をみんなでそろって過ごしてください。
じんべーたん、似あうよ~
正社員、二重におめでとう^^

| とびママ | 2009/01/29 23:40 | URL | ≫ EDIT

★とびママさん へ

ありがとうございます。

そうなのよぉ~。4年間はアッという間ですよぉ。
いつも感じる事なんですが、
だからこそワンコとの時間を大切にしなければ!
って私も思いますっ!

正社員のアイたんには、これからがんばってもらいますぅ!(笑)

| kinaとさん | 2009/01/30 01:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/247-e16be14c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

