PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1月のお蔵入り【特別編】

今月も忘れないうちに【今月のお蔵入り】をやっちゃうんですが、


今回は【特別編】で、タイトルバナー・スペシャルですぅ~!


XSW090124.jpg




今月【日替わりタイトルバナー祭り】をやったのですが

それらを一同にご紹介どぇ~すっ!


UPした日付順にしてありますので、どうぞご覧あれぇ~。




まずは、昨年約1年間使用した初代タイトルバナー
新タイトルバナーになるまで「初心に戻る。」って意味で現在、コレにしてあります。

Xsyodai-bana.jpg








1月15日

Xn-topB.jpg








1月16日

Xn-banaX.jpg








1月17日

Xn-topC.jpg








1月18日

Xn-banaH.jpg








1月19日

Xn-banaM.jpg








1月21日

Xn-banaF.jpg








1月22日

Xn-bana-hora2_20090123235045.jpg








1月23日

Xn-topD.jpg








1月24日

Xn-banaZ_20090124001141.jpg








1月25日
最後は新タイトルバナーのベースになるサンプルですぅ~!

Xn-topA.jpg










ふぅ~、 ご紹介しただけでも10タイトルかぁ~・・・

ほんとはまだ有るのですが、キリが無いので

今回はこれぐらいにしといたるわっ!(みなさん、ズッコケて下さいよっ!笑)












それじゃぁ、今年最初のランキングチェック!。


 ★人気ブログランキング=58位(1/27 PM112:00現在)
  おっ!結構イイ感じだぞぉ~!!!

 ★ブログ村ランキング=128位(1/27 PM12:00現在)
  ありゃりゃ・・・何故かブロ村はいつもの定位置・・・


今月は2つのランキングの傾向が違う・・・

このパターンは初めてかもぉ~。


よ~しっ! 1周年までもうひとがんばりするべぇ~!!!




いつも応援ポチ、ありがとうございます。大感謝!!!

2月10日で「★いつも一緒★」が1周年を迎える事ができます。

これもひとえに皆さんのお陰以外何ものもないですっ!



みんな愛してるよぉ~!!!




『よ~しっ! 特に1周年記念までの応援は任せてっ!』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| お蔵入り写真 | 00:05 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~!
スペシャルだぁ~!!

タイトルバナー、1つ1つを一気に見れるなんて
なんだか感激です♪
日替わりでも逃さず毎日チェック出来たけど、
こうして再び見れるとなると特別な気分ですよぉ!!*
やっぱり私は、1月22日のデビルアイたんが好きかな~。笑
このアイたんのホラーの記事でも随分笑わせてもらいました☆

もうすぐもうすぐ一周年ですねっ!
これからもずーっと応援しまっす♪

ぽちちちちー(U^ω^)ノ

| くんたんのまみー | 2009/01/28 00:45 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

「★いつも一緒★」を始めた時に立てた目標のひとつが
【最低1年間は突っ走る!】だったんですよっ!(笑)
なんとかこの目標は達成できそう。

後いくつかの目標の内、
達成出来てない事も一つあるんです・・・
それはまた、1周年の時にお話させていただきますねっ。

いつも応援してくれてありがと。

| kinaとさん | 2009/01/28 02:20 | URL | ≫ EDIT

こんなにあるのに、本当はまだあるなんて・・・(笑)
どれをとっても素敵だけど、1つ1つが全部雰囲気が違くて
本当にスゴイ!!!
あたしだったら、写真は違くても雰囲気までは変えられないだろうな(汗)
バーナー職人の誕生だね(爆)
1周年まで応援は任せて♪あ~1周年以降もね♪ポチ☆

| あんママ | 2009/01/28 06:49 | URL | ≫ EDIT

10バーナーもお披露目してくれてたのね^^
まだあるとの事だけど十分満足ですよ♪
とっても得した気分♪

こんな時、つくづく思うよ。。
kinaとさんとお友達になれて良かったってね(´▽`
これからもスキルアップ頑張って~

もうちっとでブログ1周年か・・・
私もよく頑張って来れたな・・・。
ほんと、訪問して下さったみなさんのおかげね☆
これからも頑張ろうね^^
そして応援も引き続き任せて下さい!(笑

| ミュー | 2009/01/28 07:53 | URL | ≫ EDIT

どんだけ作ったんですか~?!
ホントKinaとさんは凄い!!!
あは☆
10作品のうち2作品も参加させてもらってて感激♪

ってか、もうお蔵入りのシーズン・・・
って事は、もう1年の12分の1過ぎたって事ですよね・・・
はや~い!

もうすぐ1年!どんな1周年記念になるんだろ?
楽しみにしていますね♪
(↑これってプレッシャー?!笑)

| WOOHLA | 2009/01/28 10:31 | URL | ≫ EDIT

もうお蔵入りすかっ。
早いですねぇ~
もう1月も終わるのかぁ~
ふぅ~
お蔵入りで月末だってことを最近は実感している気がします。てか、今月のはお蔵入りにならなかったコーナーですね。
kinaとさんて凝り性だねぇ~
まだ載せきらんくらい作ったの??
そうだよねー
首輪の時もかなり作ってたしー
もーKinaとさんに会いたい!!

ずっこけるのは、新喜劇見てないと無理ですよぉ~
そうそう。
花子姉さんに彼氏ができたとか。
お尻がきれいなんだよね、花子さんって。

何の話してんだか。

| タツの母 | 2009/01/28 10:39 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

よく似た雰囲気だとサンプルにならないので
出来るだけ変えるように作りましたよ。
途中から、遊んじゃったところはありますが・・・(笑)

どんだけ「職人」の称号持ってんねんっ!
っちゅう話やねっ。(爆)

| kinaとさん | 2009/01/28 21:12 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

うんうん、なんだかんだで1年だねぇ。

ブログに限らず、回りの応援や協力がなければ
一人では何もできないもんね。
逆を言えば、自分自身もいろんな方のお役に立てる、
ってゆうことねっ!

これからも、日々感謝の気持ちを忘れず生きたいでぅ~。

| kinaとさん | 2009/01/28 21:23 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

そうですよぉ、もう1月も終わりですよぉ~。
月日の経つのは早いですよねぇ。

プレッシャーかけないで下さいよぉ~!(笑)
特に何もないですよぉ~。

WOOHLAさんところは、どんな1周年祭りやるの?
(出たっ!仕返し。)爆

| kinaとさん | 2009/01/28 21:33 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

1度は公開させてもらったけど、あくまでもサンプルなので
今後2度と世に出ることは無いの。
ある意味お蔵入りねっ!(←無理から?爆)

関西以外で、「新喜劇」知らない方がやっぱりいるのかぁ~。
何十年同じパターンを見てきても
「吉本新喜劇」は毎回面白~い!(笑)

| kinaとさん | 2009/01/28 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/246-58c845a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

