PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

責任感の強い先輩

正社員間近で気合の入ってるアイたん


XSA090113a_20090126232040.jpg







しかし、それ以上に気合の入っている方が・・・


XSW090121Ac.jpg



きな姐、こう見えても結構”弟思い”なのかもしれない・・・


アイたんが毎日会社に出勤するようになってから、なにかとアイたんの事を気に掛けて、

時には優しく、又時には厳しく面倒見てくれるようになったんですよっ。





XSW090120Bb.jpg



会社でも、よく声を掛けて励ましてるみたいだしぃ~。









XSW090117a.jpg



お家に帰っても同じように声を掛けてる光景をよく目にします。


常にアイたんの事を気掛けてるみたいですぅ~。








XSW09120Ba.jpg


でも当のアイたんは、ちょっと困惑気味かも~。(笑)


『きな姐、イイとこあるじゃんっ!』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 日常 | 00:11 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きな姐、良い先輩だね~♪
最初はアイたんが一緒に会社に来るようになって、チト大変だったかもしれないけど、これだけ責任感のあるきな姐なら、アイたんの正社員も間近かだね♪
先輩も新入社員も・・・頑張れ~~♪ポチ☆

| あんママ | 2009/01/27 06:48 | URL | ≫ EDIT

犬種を超えた兄弟愛、いいわ~。
きなちゃんしっかりお姉ちゃんしてるんだ~v-424
でもまた気合い入り過ぎてしんどくならないようにね。
きなちゃんもテンション上げて行こうv-437
アイたんはまだまだ皆に甘えて、チビちゃんだな~。
でもアイたんはそうじゃないとダメですよねv-10
犬の兄弟愛に感動したので2ポチっす。

| 磨呂の母 | 2009/01/27 09:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
おかげさまで元気に回復です!!
コメントのお返事も徐々に返しています。
ありがとうございました☆

きなチャンの面倒見が良いのは何となく前から
伝わってましたよぉ♪
なんか本当に「頼れるおねーちゃん」って感じですもん+。:.゚(・ω・*)
天真爛漫なアイたんをしっかり見守るきなチャンの姿は
まさに「 兄 弟 愛 」って感じですvv
アイたん、悪いこと出来ないね。笑
うふふ♪

ぽちっと~!*

| くんたんのまみー | 2009/01/27 12:03 | URL | ≫ EDIT

おっ!アイたん、頑張ってるね~♪
って、それ以上にきな姐さんも頑張ってるのね^^
がんばれ~ きなアイたん☆

我が家では有り得ない光景だな(笑
ナナがなんか言おうものなら『うるさい!』とかガウりそうよ(汗
こんなきょうだいには一生なれないわね(苦笑


| ミュー | 2009/01/27 14:33 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

きな姐はアイたんと毎日24時間一緒にいるようになって
よく面倒をみてくれるようになりましたよ。
今までは気に入らない事をアイたんがすれば、
無意味に怒ってましたけど、そうじゃ無くなってきましたぁ。

きな姐も、今になって少しは成長した?(笑)

| kinaとさん | 2009/01/27 15:01 | URL | ≫ EDIT

★磨呂の母さん へ

やっぱワンコも、四六時中面倒見ないといけない相手がいると
少しはシッカリしてくるもんですね。(笑)
きな姐の今の頑張りは、余裕が感じられますよぉ。
少し精神的にも成長したみたいに感じられますぅ~。

アイたんは、相変わらずお子チャマどぇ~す!(苦笑)

| kinaとさん | 2009/01/27 15:07 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

うんうん、和紅さんの元気が戻ってきて良かったよぉ~。

きな姐は、ここんところまた少し成長したみたい。
少し大人になったって感じぃ。
1日中、アイたんの面倒をみなきゃいけなくなったからかな?

人間もワンコも日々成長ですねっ!

| kinaとさん | 2009/01/27 15:14 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

本当のところは分らないけど
きな姐がアイたんの事を
いつも気に掛けるようになったのは確かね。
記事中のお写真に写ってるように
いつも声を掛けてるような事が多いの。

いったい何を話し掛けてるんでしょうね?

| kinaとさん | 2009/01/27 15:19 | URL | ≫ EDIT

アイたん、そんなにきな姐さんの
あつ~い眼差しを受けると、
いつもの調子が出ない?!実力が発揮できない?!
みょーなプレッシャーだったりして?(笑)

きな姐さんは、アイたんが
気になって気になって仕方ないんでしょうね((爆))

| WOOHLA | 2009/01/27 17:08 | URL | ≫ EDIT

きな姐さん、さすが先輩!優しいじゃないの~~!
・・・って思いながら読み進めたら、
かなり監視モードで、アイちゃん気が抜けない感じデスねe-263
が・・がんばれアイちゃん・・・それは一歩大人になる為の試練だ!

| RUU | 2009/01/27 21:25 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさんへ

きな姐は、会社で賢くしなきゃいけない意味を、よく分かっていて
それゆえに、アイたんの行動がメッサ気になるんでしょうね。
きっとハラハラしてるんじゃないのかな!?

でも、決してお得意の(笑)「上から押えつける」的な感じじゃなくて
ちゃんと監督してくれてるって感じですよっ!

| kinaとさん | 2009/01/27 22:07 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

きな姐の監視は、やっぱり少し厳しいかな。

きな姐は、自分が会社でちゃんとしなきゃいけない事を
分かっているので、
アイたんにノー天気な行動をされると嫌なんだと思いますぅ。
なので『ちゃんとしろっ!、賢くしてろっ!』って
言ってるように思いますぅ~。(笑)

| kinaとさん | 2009/01/27 22:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/245-e6551d9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

