PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公開オーデション?

Xn-topA.jpg




「日替わりタイトルバナー月間」は、今回が最終日です。】






今回のタイトルバナーは、今度新しくするバナーの元になるイメージサンプルですぅ~。



さてさて、毎日懲りずに「日替わりタイトルバナー月間」を続けているんですが、


みなさん気付いてます??? 今まで公開したイメージサンプルが、

微妙に進化してるのをっ!


XSW081128k.jpg






たとえば・・・

メッサ インパクトの強かった「ホラーバージョン」


はじめにUPした時点では・・・


Xn-bana-hora.jpg


↑でした!








しかし数時間後には・・・


Xn-bana-hora2.jpg


デビルアイたんに恐怖する、きな姐を追加したんですぅ。








さらに数時間後・・・


Xn-bana-hora2_20090123235045.jpg


「イバラ」が「血」に変わって「稲妻」も追加したんだってっ!










このように、2月10日のブログ開設1周年の日から変わるタイトルバナーを製作するにあたり、

ブログ上にいろんなイメージサンプルを公開させて頂いて、さらにみなさんのご感想も頂きつつ、

バナー作成のスキルを上げようって魂胆ですぅ~!

(ひと昔前の「モー娘新メンバー公開オーデション」方式やねっ。 違うかぁ~!


XSW090121Ab.jpg





まっ、いつもの「とーちゃんプロデュース」ですけどねっ!(笑)



おかげさまで、素敵なタイトルバナーが出来そうですぅ!!!


『とーちゃんは、ワンコブログ界の「つんく」?』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 未分類 | 01:09 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今回で最終日なの?
なんか寂しくなるわね(´▽`
まぁおかげでステキングなバナーが出来そうだし
楽しみにしてるよ^^

私みたいに1日1回、多くても2回くらいの訪問だと
ぜんぜん気づかなかったよ^^;
↑ホラーのは、きな姐さんが登場してるのしか観てないと思う?(苦笑

夫婦二人三脚で頼もしいね☆

| ミュー | 2009/01/25 07:50 | URL | ≫ EDIT

え?最後なの・・・(涙)毎回楽しみにしてただけに動揺(笑)
ほぇ~~♪バーナー進化して行ってたんだぁ♪
ゴメンなさい(笑)全く気付きませんでした(汗)
ホラーバージョンのアイたんだけのは見てないな(残念)
アタシが見たのは、きっと2番目だろうな~
最後の稲妻も見てないような気がする(爆)
でもとっても楽しませて頂きました♪
2周年目もやるんでしょ(笑)?ポチ☆

| あんママ | 2009/01/25 08:51 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

ほんとは、まだ作ったサンプルバナーがあるのですが、
この辺が潮時かなっ?(笑)

記事にも書いてるように、
新しいタイトルバナーを作るにあたり
私のバナー作りのスキルを上げる為の
とーちゃんの”罠”なんですぅ~。(泣)

でも確かに腕は上がりましたよっ!(笑)

| kinaとさん | 2009/01/25 11:49 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

バナーを作りを始めると、なかな満足出来なくて、
ついつい、ひとつひとつ念入りに作りこんじゃう。
私の性格を熟知したとーちゃんの作戦に
まんまとハマってしまったって訳ねっ。(ちょっと悔しい!)

でもマジでバナー作りのスキルは上がりましたよっ!
本ちゃんのバナーが仕上がるのが
私自身楽しみですぅ~!

| kinaとさん | 2009/01/25 11:56 | URL | ≫ EDIT

ふへ~☆
3段階だったんですか~っっ
うん♪
確かにパワーUPしていますね!!!

え~!今日が最終回なんですか~っっ
なんだか寂しいですね・・・
でもでも、新作楽しみにしていますよ☆

| WOOHLA | 2009/01/25 13:44 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

最近は単なる合成画像じゃなくて
CGの領域に突入してきたような気がしますぅ。(笑)
(ほんとかぁ~?)

イメージサンプルバナーは、
他にもまだまだあるのですが、
ここらでそろそろお開きと言う事で・・・(爆)

| kinaとさん | 2009/01/25 19:05 | URL | ≫ EDIT

すごいね!
kinaとさん、日々じゃなくて時間で進化してるんだね~
素晴らしいヌン(^_-)-☆イエイ~☆

あっ!「違うかぁ~!」だぁ
(*≧m≦*)ププッ~
初めてTVで「違うかぁ~!」観た時軽いショックを受けてしまったベリエです
あのコント?の人面白いよね(笑)
名前分からないけど・・・(*≧m≦*)ププッ

| ベリエ | 2009/01/25 22:06 | URL | ≫ EDIT

kinaとさん!*

すごいです~!!
知らなかった!少しずつ変化していたなんて☆
気付けたらすごくHAPPYな気持ちになれたのに、
気付けなかった~。残念+.(●>д<;))

kinaとさんのパソコンのスキルにはびっくりです!*
見習いたいよ~。私も、ブログテンプレート変えたい~!

明日から新タイトルバナーですねっ♪
これからも応援し続けますvv

ぽちっと~!

| くんたんのまみー | 2009/01/25 23:24 | URL | ≫ EDIT

すごいねぇ~
その絶え間ぬ努力。
尊敬しちゃうわぁ~
ブログテンプレートサイズに写真を合わせるだけでも、
結構しんどいなぁ~と思っているのに、
kinaとさん、凝り性ですねぇ~

「違うかぁ~」にも凝ってるでしょう( ̄ー ̄)

先日は携帯からコメント入れました。
千歳空港は電波入るけど、
さすがにスキー場まではE-Mobile、電波入りませんでしたわ。

| タツの母 | 2009/01/25 23:59 | URL | ≫ EDIT

★ベリエさん へ

バナー作りに没頭した2週間でしたぁ。
あ~、面白かったっ!(笑)

『違うかぁ~!』は「ものいい」と言うコンビですぅ~。
メッサ面白いですよねぇ~。(笑)

| kinaとさん | 2009/01/26 00:48 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

和紅さん、もし良かったら「* くんたんのおもちゃ箱 *」の
タイトルバナー作ろうかっ?(笑)

いやいや違うよ。新タイトルバナーに変わるのは、
2月10日の1周年記念の日からですぅ~!

無理してコメ入れに来なくても全然OKよ。
誰でもたまにはそんな時があるからね。

| kinaとさん | 2009/01/26 00:56 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

いつもありがとね。
携帯からコメ入れてくれてたのね。

スノボ、いい雪だったんじゃない?
関西でもこの冬一番の冷え込みだからね。

次回の記事更新で、私がまた新たに手を出した事をUPしましたよっ!(笑)

| kinaとさん | 2009/01/26 01:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/243-db571db7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

