PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぜソコだけ?

Xn-banaZ_20090124001141.jpg

          ↑   ↑   ↑

(只今、日替わりでタイトルバナーが変わっています。↑のバナーがこの記事に反映されていたタイトルバナーです。)


                                                                                                              






今回のタイトルバナーは、もうヤブレカブレですぅ~。(汗)








今日も会社の専用ストーブの前で、きなアイはノン気にお昼寝中。


XSW090123Aa.jpg






んっ?

カドラーの中のアイたんは、いったいどうゆう体制だぁ?


どれどれ、角度を変えて見てみましょう・・・







XSWs0910123Ab.jpg




ナハァ! 目と口は半開きなのに、オマタだけは全開~~!!!





XSAW090123Ac.jpg





う~ん、ビジュアル的には面白いけど、”開き具合”に統一性が無いなっ・・・



『お昼ねするにもポリシーが必要なわけ?』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 日常 | 00:01 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヤブレカブレって(爆)
でも何となくそれが伝わってきます(T▽T)でもそこが結構好きかも。

アイちゃんとってもセクシィーな姿で
お昼寝ですね~。
やっぱりふたりとも、そばで一緒に寝たいのかな(o^-^o)

| RUU | 2009/01/24 00:20 | URL | ≫ EDIT

きなアイたんがいーっぱいで何だか「いつも一緒」感が
漂いますね☆笑

・・・って、アイたんかわゆ~い(〃>艸<〃)
無防備なお姿だけど、無防備であればあるほど、
可愛さがアップですねぇ。
そうとうリラックスしてるんですね♪
うーん、こんな格好して寝られたら思わず抱きしめたくなっちゃう。。(←変態?)
だって可愛いんだも~ん。。。*

ぽちっと♪

| くんたんのまみー | 2009/01/24 00:39 | URL | ≫ EDIT

ギャッハハv-411v-411v-411(爆

ほんとヤブレカブレじゃん(笑
アルくんが飛び入り参加してるし(´▽`

アイたんの寝姿もかわゆいね~♪
でも開き具合を統一してたらv-405だよ
目ン玉パカッと開けて寝てる事になるもん(笑

| ミュー | 2009/01/24 07:05 | URL | ≫ EDIT

アル君隅っこにいるし・・・(爆)
でも、コレも良いね~♪(最近、普通の物が変に見える・・・汗)

アイた~~ん♪オマタ全開じゃないのぁ(プッ)
目が半開きってのは良く見るけど、お口まで半開きってのは初めてだよ!!!!
無防備な姿に超萌~~♪ポチ☆

| あんママ | 2009/01/24 08:24 | URL | ≫ EDIT

可愛い~(_≧Д≦)ノ彡
タイトルバナー、凄く賑やかで楽しいバナーだね
これに永久しちゃえば?σ(^_^;)アセアセ...
ウォリーを探せ!っていう本みたい☆
ベリエはこういう賑やかなのが大好きです
アイたん、すごい寝ポーズだわ(爆)
大笑いなベリエだよ~

あの水色の・・・
浣腸じゃないの(^-^)
ちーちゃんの空気がパフパフ出るオモチャなんです(*≧m≦*)ププッ

| ベリエ | 2009/01/24 17:33 | URL | ≫ EDIT

ぎゃはは☆
アル参加してるしっっ!!!
「ウォーリーを探せ」みたいって思ったら、
「アルフォンスを探せ」?!でも、趣旨変わってるし・・・爆

ありゃま~っっ
これって、もしかしてアイたんのお仕事?
爆笑の渦を巻き起こすとか?!
正社員の試験前だから、どっと疲れが出たのかな?!

| WOOHLA | 2009/01/24 18:06 | URL | ≫ EDIT

今日初めて来た人が、「ここ、どんだけ柴とチワポメ飼ってんねん。。。しかもみんな似てるし。。。大家族??イミフ~」
って思っちゃいますよぉ~笑

アイたん!

いいぞっ!その生ハンパさが青春なんだっっ!!

1つ助言を言うとすれば。。。。



舌をチロッと出すことで、LOVE戦士度UPだっ!

| ゆっこ | 2009/01/24 18:12 | URL | ≫ EDIT

逆さのアイたんの顔、思わず首を曲げて見てしまいした♪
だって、とってもかわいいんですもの。

| とびママ | 2009/01/24 21:11 | URL | ≫ EDIT

何だか寝てる時も寄り添ってる2ワンがかわいいです。
磨呂もよく大股開きで寝てますよv-411
アイたんもお店に慣れてきたようで良かったです。
正社員ももうすぐですかね?!

| 磨呂の母 | 2009/01/24 21:29 | URL | ≫ EDIT

あら、開脚=^ェ^=
エロテロリスト☆インリン様もビックリよ。
バナー、ワラワラしてるね。
バナーからはみ出て、PCから中、きな姐さん、あいたんが駆け回りそう…
それはそれで大歓迎ですが…(^◇^)

| タツの母 | 2009/01/25 00:06 | URL | ≫ EDIT

賑やかなタイトルですね~

アイたん、正社員目指して頑張ってるでちね。
だいぶ慣れてきたようですね。
アイたんは、カドラーに?
きなちゃんとくっ付いて寝てたのに。
オマタ全開~~可愛い~でち。

| 3ワンの母。 | 2009/01/25 00:24 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

ガチャガチャとして賑やかなバナーでしょ?
「ウォーリーを探せ!」的な感じですぅ。(笑)

アイたんが全開開脚ポーズだけじゃ無くて
面白い表情して寝てたもんで、つい・・・

| kinaとさん | 2009/01/25 10:41 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

このバナー、これはこれで楽しそうでイイでしょ?(笑)
賑やかで、確かに「★いつも一緒★」っぽいよね。
他には見たことが無いパターン。

オマタ全開は、よくあるポーズなんだけど
プラスアルファー変なお顔だったので
見ていて面白かったですぅ!

| kinaとさん | 2009/01/25 10:47 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

おっと!アル君に気付きましたかぁ~。
ちょこっと友情出演してもらいましたぁ!

ミューさんに言われて初めて納得。
お口全開で寝てるのは有りですけど、
目を全開で寝てるのは、確かに変ですね。
有り得ない。(爆)


| kinaとさん | 2009/01/25 10:52 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

あんママさんも、バナーのアル君に気付きましたかぁ!

WOOHLAさんと私との間では
「お互いの画像をフリーで使ってイイ契約」を結んでいるので、
私が大好きなこのアル君の画像で、
友情出演してもらって、”隠し味”にしてみましたぁ。(笑)

あんママさんも、良かったら
この契約結んでくれる?(笑)
もちろん、お互いの信用有りきの上ですが。

| kinaとさん | 2009/01/25 11:00 | URL | ≫ EDIT

★ベリエさん へ

このバナーは楽しげでとても気に入っているのですが、
初めて見に来た方に
『ここん家は、何匹多頭飼いしてるんだぁ?』
って思われちゃう?(笑)

な~んだ、アレは浣腸じゃ無くて、
ちーちゃんのピーピーおもちゃだったのね。
アノ文章にアノ画像だったもんで、つい・・・(汗)
画像見た時に、密かに、
『へぇ~、最近の浣腸はカッコ良くなったもんだ。』
って思っちゃいましたよぉ~!(爆)

| kinaとさん | 2009/01/25 11:09 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

また勝手に、アル君に友情出演してもらいましたぁ!

まっ、WOOHLAさんはアル君に絶対気付くと思ってましたけど、
結構他の方も気付いてくれて、ちょっと嬉しいですぅ~。

そうそう!まさにコレがアイたんの担当のお仕事ですぅ。
お仕事に合間に、ちょこっと癒しのスパイスをっ!(笑)

| kinaとさん | 2009/01/25 11:16 | URL | ≫ EDIT

★ゆっこさん へ

ほんとですね。
こんだけの数多頭飼いしてたら、
逆にみなさんドン引きかもぉ~!(笑)

ゆっこさんの助言は、アイたんに
シッカリと伝えておきますよ。(笑)

いつもありがとね。

| kinaとさん | 2009/01/25 11:22 | URL | ≫ EDIT

★とびママさん へ

こうゆう姿を見ると、
お仕事の疲れ&イライラも、即解消なんですぅ~。
これがアイたんの会社での重要な
担当のお仕事なんですね。

シッカリ働いてくれてますぅ。(笑)

| kinaとさん | 2009/01/25 11:27 | URL | ≫ EDIT

★磨呂の母さん へ

今回の仕事っぷり?からしても
アイたんの正社員昇格は間違いないでしょうねっ!(笑)

こんな風に、可愛い姿を見せてくれて
お仕事の緊張感から一瞬開放されて
癒してくれるのが一番嬉しいですぅ。

| kinaとさん | 2009/01/25 11:32 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

タツかーちゃん、もう雪山から帰ってきたのかぇ?
それともミニPCで現地から?

そう言えば、ジョイトイ・・・最近あんまし見なくなった?よね?
開脚しなくなったから?
やっぱ開かないとダメなのかなぁ?(爆)

| kinaとさん | 2009/01/25 11:37 | URL | ≫ EDIT

★3ワンの母。さん へ

賑やかでしょ?
私は他にこんなバナーは見たことが無いですぅ。
(誰もやらないっツーのっ!爆)

アイたんはカドラーに入っても
無理からこうして、きな姐にくっ付いて寝てるんですぅ。

| kinaとさん | 2009/01/25 11:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/242-1c86e02b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

