PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うんしょんフォーム

ども!

【ワンのうんション・スタイル評論家】の (はぁ~?何それ?=byかーちゃん

とーちゃんです。




今日は我が家のきなアイ

ウンPとオシッコ時のフォームを解説いたしましょう。(だからぁ・・ 何でっ?)

SA080225b_convert_20080302171209.jpg








まずはきな姐のウンPフォームから・・・・

SK080216a2_convert_20080302171607.jpg


どうです!

非の打ち所ない、見事な構えです。 完璧です!(何を基準に言ってんのっ!)

まるで足に根が生えているがごとくシッカリと踏ん張れています。

全国のワンさん達は、是非お手本にして下さい。(余計なお世話だっつーの!)




きな姐の場合、問題なのは”おしっこフォーム”です。

SK080301b2_convert_20080302173635.jpg


右後ろ足に御注目下さい。(えっ?どうなってんの?)

微妙に地面から浮いてしまっていますよね。

これは、

彼女は女の子・・にもかかわらず足を上げてしまいそうになるんですね。

彼女の男気な性格がそうさせるんです。(適当な事言ってんじゃねーよっ!)






続いてアイたんの場合ですが・・・(続いて行っちゃうのかよっ!)

ワンの男子と言えば”足上げスタイル”での豪快なオシッコ。

SA080301c_convert_20080302180020.jpg


見事な”雲竜型”です!(主婦は相撲とか知らないからっ!)

まだ若手なのに、なかなかやりますね~。(あんたバカじゃないっ!)



ところが・・・

彼が若さを露呈してしまっているのは、うんPフォームです。

SA080301b_convert_20080302181253.jpg



おぉ~と!これでは話になりません。


彼もしかり、右後ろ足が地面から浮いてしまっています。

これでは地面に力が伝わりませんね。

当然、しっかりと気張る事が出来ない訳です。(放っといてやってよっ!)





どうですか、皆さん?

【ワンの正しいウンション・フォーム】は理解できましたか?(末期症状やねっ!)



皆さんも一度、ご家族で自分ちのワンさんの

うんション・フォームを分析し、語り合ってみてはいかがでしょうか?(誰もしないっつーの!)




それでは又、次回お会いしましょう。(もう、寝ればぁ!!!)


SK080727e_convert_20080302190355.jpg


『かーちゃんのツッコミは切れがイイ!』って思う方はポチットお願いします!
     ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

| ワンコの疑問 | 21:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うーん、ウンチングスタイルって犬それぞれでおもしろいですよね^m^
ちなみにアポロは歩きながらのウン○です。
だからずーっと目で追ってかないと、拾い漏れの恐れあり!
じっと気張ってv-91

| apolomama | 2008/03/14 00:07 | URL | ≫ EDIT

さすがです!
評論家のとーちゃん先生!
我が子の「うんションフォーム」も是非鑑定して下さい(^o^)丿
かーちゃんも突っ込みながらも、実はノリノリですよね?
私には見えますよ♪
お二人仲良く「うんションフォーム」について熱く語っている所が・・・(笑)

| kao | 2008/03/14 00:11 | URL | ≫ EDIT

うんPフォームですか!?
さすが、目の付け所が違いますね~v-407
今度注意してみてみます♪

バトンまわしました~ヽ(*^^*)ノ
良ければ回答お願いします<(_ _)>

| つくション | 2008/03/14 00:40 | URL | ≫ EDIT

★apolomamaさん へ

アポロ君は歩きながらのウンPですか。
apolomamaさんがおっしゃるように、
拾う側の集中力が必要ですね。(笑)
きなこはウンPの場所にこだわるんですよ。
納得のいく場所でないとしません。(涙)
「どこでもいいじゃん!」って思うんですけど。(笑)

| kinaとさん | 2008/03/14 00:45 | URL | ≫ EDIT

★kaoさん へ

今回はきなアイのうんションスタイルの紹介と
夫婦漫才のコラボで攻めてみました。(笑)
でも、こうゆうおフザケがヒドイ記事は
皆さん、結構冷ややかで冷たいんですよね~(涙)
kaoさ~ん!信じてます。見捨てないで下さ~い!(笑)

| kinaとさん | 2008/03/14 00:55 | URL | ≫ EDIT

★つくションさん へ

バトンですね!了解いたしました!
私の勝手な諸事情で来週17日のUPになっちゃうんですけど・・
そんなんでもイイんですかね?
皆さんに失礼じゃないかと気を使います。

| kinaとさん | 2008/03/14 01:15 | URL | ≫ EDIT

飼い主初心者としては・・・

とっても参考になります~~~♪(感激するところじゃない!?)
うちのきなこ、立ってウンチをしたがります。
壁に両手をつけて立ち上がって飛び跳ねて・・・吠えながら
・・・。
便秘気味で立ち上がって跳ねて一生懸命下がるようにしているのかしら????と・・・。
でもトイレでしないので、ティッシュ持っておいかけています。

早くきなこ姐さんのように立派なフォームになって欲しいです~~~~。

| 母・紹興酒 | 2008/03/14 10:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

それぞれ面白い?ですよね。
可愛いですよね、まる~くなって。。。
家の下の子は、シートの上で頑張って
出る頃になって歩き出すんです~
その格好が又。。。。

面白かったですよ~

| 3ワンの母。 | 2008/03/14 11:47 | URL | ≫ EDIT

★紹興酒さん へ

きなこちゃんの場合はウンチングスタイルというよりも
興奮して、溜まっているのが脱糞という感じですね。(笑)
食便といい大変ですが、
特になにも躾なくてもいずれ両方とも改善すると思いますよ。
キャサリンさん、我慢です!(笑)

| kinaとさん | 2008/03/14 14:09 | URL | ≫ EDIT

★3ワンの母。さん へ

3ワンの母。さんちの”ホワイティー3姉妹”の末っ子の美々ちゃんですよね?
歩きながらですかっ!
そうゆうワンさんいますよね。
私が思うに、自分に付きそうなのが嫌で
つい前進しちゃうんじゃないでしょうか!?(笑)

| kinaとさん | 2008/03/14 14:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/24-22dd94cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

