PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私を会社に連れてって(その後)

Xn-topD.jpg

          ↑   ↑   ↑

(只今、日替わりでタイトルバナーが変わっています。↑のバナーがこの記事に反映されていたタイトルバナーです。)


                                                                                                              



普通っぽいタイトルバナーだと、何故か物足りない今日この頃。(笑)






2009年も20日以上過ぎようとしてますが、

昨年の終わり頃から、私達と一緒に会社に出勤してるアイたん


年が明けてから、更に会社に慣れてもらおうと、

午前中からとーちゃんと一緒に1日フル出勤してるんですよっ。


XSW090120Ba.jpg








ちなみにきな姐と私は、お昼からの「重役出勤」!(笑)





XSW090120Bc.jpg



吹けば飛んで行ってしまうような我が家の小さな会社にも、

ここんところの不景気なご時世が現れてるようで・・・(汗)








でもねっ、アイたんはお客さんにガゥらなくなってきたしぃ、

事務所からメインフロアーへ出て行かなくなってきましたよっ。(完璧ではないけど・・・)





XSW090121Aa.jpg




おっとぅ! 重役のきな姐からもお墨付きを頂いたぞっ!

あとは、社長のとーちゃんから正式な合格をもらうだけだけだねっ。





XSA090120Ba.jpg



そだね。アイたんがんばってるもんね。

かーちゃんからも、早く正式な合格点が出るように、とーちゃんに頼んどくからね。

きっと1月29日のアイたんのお誕生日までには、晴れて正社員よっ!


アイたんの、見習い社員から正社員への昇格も間近だと思うよ~!!!?



『アイたん、もう一息ねっ。 がんばれっ!』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 日常 | 00:01 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アイたん見習いから正社員か~~♪
きな姐からもお墨付きだし、とーちゃんもきっと正社員にしてくれるよ♪
アイたん頑張れ~~☆

バナー何か物足りない今日この頃(笑)その気持ち良く分かります(爆)ポチ♪

| あんママ | 2009/01/23 08:11 | URL | ≫ EDIT

kinaとさんときな姐さんは重役出勤って
みんな送り出した後また寝てんのね~(爆
男は働けってもんだすな♪

アイたん、頑張ってるじゃない♪
お客様にガゥらなくなったのが一番の収穫よね^^
正社員の道も遠くないぞ!
アイたん、頑張れ~v-91

| ミュー | 2009/01/23 09:54 | URL | ≫ EDIT

アイたん頑張ってますね^^
会社にスティッチのベッドが和みます♪
絶対正社員間違いなしですね。
頑張ってね~

バナーいろいろ出来てうらやましいです。

| とびママ | 2009/01/23 12:27 | URL | ≫ EDIT

うふふ♪
私も今日のタイトルバナーを見て「あ、今日は普通やな。。*と
思っちゃいましたよぉ。笑
普通って別に悪い意味ではないんですけど♪
昨日のタイトルバナーが結構印象的だったから余計に♪笑

アイたん、頑張ってるんだね~。
「ガゥらない+メインフロアーへ出ていかない」って、
アイたん、飲み込みが早くて賢いですね☆
がむばれ!!アイたん!!正社員を目指して☆
正社員は、社員特典のおやつなんかも出たりするのかな~(o*´∀`*)

ぽちっとねvv

| くんたんのまみー | 2009/01/23 13:21 | URL | ≫ EDIT

あは☆
Kinaとさんときな姐さんは重役出勤なのね♪

アイたんはお仕事慣れてきたみたいで、
頑張ってるのね~☆
早く正社員に昇格できるといいね~☆
この調子だとバッチリですね!

| WOOHLA | 2009/01/23 16:52 | URL | ≫ EDIT

WOOHLA再び!!!
アイたん♪うん♪想像通り良く似合ってる~☆
その洋服をこの際、制服にしちゃう?!

| WOOHLA | 2009/01/23 18:41 | URL | ≫ EDIT

この不況の中正社員とは凄いじゃないですか!あと少しで合格もらえるかどうか大事な時期?とーちゃんに賄賂あげる?

| サンまま | 2009/01/23 22:05 | URL | ≫ EDIT

アイたん、がんばれ~
正社員になったら受付嬢?
きっとみんな喜ぶよ~v-10

| ナオデレラ | 2009/01/23 22:29 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

アイたんの応援ありがとうございます。

アイたん、ほんとがんばっていますよ。
こんな短期間で、何とかなるとは思ってもいなかったですぅ。
私達も、ちょっとビックリ!!!(笑)

本ちゃんのバナーは、現在作成途中ですが
なかなかイイのが出来そうですよっ!

| kinaとさん | 2009/01/24 02:47 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

そうなのよぉ~。
私ときな姐は”偉いさん”なの。(笑)
やっぱり家事もしなきゃイケナイので
午前中は、お家の事してる。
きな姐は、ご出勤まで優雅に寝てらっしゃいますぅ~。(笑)

アイたんへの応援ありがとう。

| kinaとさん | 2009/01/24 02:53 | URL | ≫ EDIT

★とびママさん へ

アイたんは現時点で、すでに及第点なので
正社員昇格も間近だと思いますよぉ~。(笑)

思ってたより早く順応してくれたので
親孝行でありがたいです。

| kinaとさん | 2009/01/24 03:04 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

こうやっていろんなバナー作って練習して
さらにブログに実際UPして、皆さんに感想頂いて
かなりスキルが上がってきましたよっ!
本ちゃんのバナーもイイモノが出来そうです~。

アイたん、予想以上に頑張ってますよ。
会社でも、かなり順応してくれていますぅ。
ありがたいです。

| kinaとさん | 2009/01/24 03:11 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

きな姐と私は、会社の”偉いさん”ですっ!(笑)

WOOHLAさんに頂いた会社の制服(笑)着て
アイたんは、頑張ってますよぉ~。
途中、気分転換に制服を裏表リバースしてますよっ!(爆)
メッサ重宝してますぅ~。ありがとう。

| kinaとさん | 2009/01/24 03:17 | URL | ≫ EDIT

★サンままさん へ

とーちゃんに賄賂は必要ないですね。
アイたんのウルウルお目目で見つめれば
それで合格間違い無し! かな?(笑)

マジな話、賄賂無しでも正社員昇格確実ですぅ~。

| kinaとさん | 2009/01/24 03:25 | URL | ≫ EDIT

★ナオデレラさん へ

アイたんは、いちよう男の子なので
正社員になっても受付嬢は無いですぅ~。(笑)

会社では、みんなの”癒し係り”
といったところでしょうかぁ。

| kinaとさん | 2009/01/24 03:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/239-ffc3514e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

