PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サプライズ・プレゼント

Xn-banaF.jpg

          ↑   ↑   ↑

(只今、日替わりでタイトルバナーが変わっています。↑のバナーがこの記事に反映されていたタイトルバナーです。)


                                                                                                                    
今回のタイトルバナーは、サンプル公開以前の段階でボツになったモノですが、

私個人的には3本の指に入るほど、お気に入りなんですぅ~。








さてさて、1月16日UPの記事「WOOHLA 犬家具店」のWOOHLAさんから、

バレンタイン限定の素敵なプレゼントが届いたってのを、ご紹介したじゃないですかぁ。


XSW090114c.jpg




実はその時同時に、さらにサプライズプレゼントも頂いていたんですよっ!

同じ時に記事にしちゃぁ、せっかくWOOHLAさんから頂いた別々のプレゼントが

勿体無いって事で、時間差のご紹介ですぅ~。




それは・・・

1月29日に4歳になるアイたんへのバースディプレゼントなんですぅ!


XSAs090113a.jpg







ジャ~~ン!!!



XSw-pA.jpg




ぬぁ、なんとWOOHLAさん手作りのお洋服~

しかもコレ、リバーシブルなんですよっ。!


Xw-pB



1着で2度おいしいんですぅ。 (また、深夜の通販みたいになってきたぞ~。)

ちょっと大き目の襟がポイントで可愛いでしょ!



ホレホレ、アイたん早速試着させて頂きなさ~いっ。


XAw-pC.jpg



おぉぉ~!A面もB面もアイたんにバッチリのデザイン&カラーだよぉ~!

イイじゃん、イイじゃん。 アイたん、似合ってるよっ! 

真心のこもった素敵なプレゼント頂いて、良かったねっ。


XSA090120Aa.jpg



WOOHLAさん、いつも良くしてくれてホントありがとねっ。 感謝。


『アイたん、サプライズプレゼント嬉しいねっ!』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!
スポンサーサイト

| 日常 | 00:22 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kinaとさん、ボツタイトルバーナー入れて、何個作ったわけ(爆)?
このバーナーも良いじゃん~~!!!!!

おぉ♪WOOHLAさん、木の雑貨や家具だけじゃなくお洋服まで作れちゃうんだぁ♪
器用ね~~
その器用さ、少しで良いからアタシに分けてくれないかね・・・(笑)
アイたん、A面もB面も似合ってるね♪
しかもサイズもピッタリ♪♪♪カワイイ~☆ポチ♪

| あんママ | 2009/01/21 07:56 | URL | ≫ EDIT

ほんとよ~ 何個あるの~?
って、聞いてる矢先からどんどん作ってたりして(笑
毎日ステキングなバナーが観れて嬉しいワン♪

ひぇ~WOOHLAさん、お裁縫も得意なの~?
やっぱり手先が器用じゃないと職人は成り立たないわね♪
アイたん、とってもかわゆいよ~^0^

| ミュー | 2009/01/21 09:45 | URL | ≫ EDIT

いやいやいやいや~!!!
Kinaとさんのキレイなカメラで撮ってもらうと、
ちょびっと恥ずかしい出来栄えですねっっ

お裁縫は、嗜む程度で、全然上手じゃないんです・・・
このコートとタンクトップとラグランT-シャツだけ
作れるようになったんです(笑)

アイたんはプラムさんと同じくらいの大きさだなーって
思ったので・・・

ご紹介ありがとう ございました♪
PS*ちょっぴりお手数かけちゃって、ごめんなさいっっ
   上手くいきましたか?!

| WOOHLA | 2009/01/21 11:21 | URL | ≫ EDIT

うみゃ!*
素敵なプレゼントね、アイたん~!
すごいですよねぇ。
手作りだなんて…しかもリバーシブルって、凄腕ですよね。
デザイン、アイたんにぴったりだし♪
なんかスター犬になれそうなお洋服だね!
踊ってそうな感じがします~。笑

ちょっと大き目の襟がなんとも可愛いじゃないですか。
個人的にかなり好みです~(*^ω^)

ぽちっと~♪

| くんたんのまみー | 2009/01/21 15:09 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

タイトルバナーをいくつ作ったかは
数えてないので分りましぇ~ん。(汗)
今もボツ以外に、悪フザケで作ってるので
増える一方どぇ~すっ!(笑)

2月10日に新しいバナーに、固定する前に
一度これらのバナーを一同にご紹介しようと思ってま~すっ!

| kinaとさん | 2009/01/21 17:59 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

どんどん作ってますけど、なにか?・・・(爆)

WOOHLAさんスゴイでしょ?
WOOHLAさんは、ブログ上ではあまり言わないけど
実は、凹凸コンビの着てるお洋服も沢山作ってるんですよっ!
今までWOOHLAさんがブログにUPしたお写真のなかにも
MADE IN WOOHLAのお洋服が沢山写ってますぅ~。

| kinaとさん | 2009/01/21 18:05 | URL | ≫ EDIT

こんんばんは。

色んなのが出来て良いですね~

アイたん、もう直ぐ誕生日なんですね。
素敵なプレゼント♪
リバーシブルなんてスゴ~イ。
どっちも似合ってまちよ。
良かったね~

| 3ワンの母。 | 2009/01/21 18:08 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

ワンコのコート、タンクトップ、ラグランT-シャツが
作れれば大したもんですよぉ~!
今回頂いたコートもリバーシブルですからねっ。スゴイ!

アイたんはプーちゃんに比べて
一回り大きいぐらいかな?
コート頂いてから、お散歩の時は
A面B面変えながら使わせて頂いてますぅ~!
ほんとありがとうございました。

例の件、上手くいってるでしょ???(笑)

| kinaとさん | 2009/01/21 18:15 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

リバーシブル凄いでしょ!襟可愛いでしょ!

そうなの。B面のスター柄もアイたんに似合ってると思います。
ほんと素敵なプレゼント頂いて感激ですぅ~。
アイたんも、ご機嫌でこのコート着て
ルンルンでお散歩に行ってますよっ!

| kinaとさん | 2009/01/21 18:21 | URL | ≫ EDIT

★3ワンの母。さん へ

タイトルバナーは、まだまだありますよぉ~!(笑)

このコートの色合いとかデザイン、アイたんに合ってるでしょ!
WOOHLAさんがアイたんの事を思いながら
作って下さったのがよ~く分ります。ありがたいです。

| kinaとさん | 2009/01/21 18:25 | URL | ≫ EDIT

おお~!お洋服可愛い~~!!
しかもリバーシブル~~♪
ひとつで2度オイシイものに非常に弱いワタクシにも
とっても魅力的に見えます~~!
通販のフリーダイヤルがどっかに書いてないかと
探しちゃいました(笑)

| RUU | 2009/01/21 23:01 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

私のワンコグッズのご紹介は、
感動とか、良さを熱く語ってしまうので
いつも「深夜の通販」っぽくなっちゃうんですよね。(笑)

この頂いたコートはリバーシブルなんだけど、
メッサ軽く出来ているので
アイたんもご機嫌で着てますぅ~。

| kinaとさん | 2009/01/21 23:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/238-f25a28e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

