PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記事無し?更新 その2

Xn-banaM.jpg

          ↑   ↑   ↑

(只今、日替わりでタイトルバナーが変わっています。↑のバナーがこの記事に反映されていたタイトルバナーです。)


                                                                                                                    







こんなタイトルバナーはどうでしょう?(大汗・・・)

バックのカラーもピンクにしてみましたぁ!(『どうでしょう?』じゃねーよっ!)





さすがに、お子様の見る確率の高い日曜日UPは外しましたが・・・

でも、♂♀逆だから問題無いよねっ!(良かね~よっ!)


『やると思ったわっ!しまいには怒るわよっ!』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 未分類 | 00:00 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます^^

って、

えぇぇぇぇ!!!!

いやぃゃ。。。。汗



ダメッ!

| ゆっこ | 2009/01/19 06:34 | URL | ≫ EDIT

なんだよコレ!!!!!
最高じゃないのぉ~~♪
さすがkinaとさん(爆)としか言えないよ(ダハハハハ!!!!!)
マジで最高~!!!!!
ってか、アイたんの顔(爆)これまた最高!!!!!!
こうゆう系好きなのは・・・kinaとさんとアタシだけじゃないよね(笑)?
ポチ~~~~~!!!

| あんママ | 2009/01/19 07:46 | URL | ≫ EDIT

よくよく見たら・・・
タイトルまで変わってるじゃん(爆)
マウントでいつも一緒って!!!!涙が出るくらい笑える(ヒィィ~)
ポチ1回じゃ気が済まないっつ~の(笑)

| あんママ | 2009/01/19 07:50 | URL | ≫ EDIT

ウケルゥ~~~(爆
開いた瞬間ギョッとなって大爆笑です(≧▽≦ゞ
マウントでって言うところがミソね(笑

アイたん呆れちゃってるわよ(´▽`;
まったく、きな姐さんはどんな顔してんの~?(笑
きなアイたんに家出されない事を祈るよ(爆

| ミュー | 2009/01/19 08:17 | URL | ≫ EDIT

これ、良いじゃないですかっ!!
良い、良い!!
レディースがメンズに乗っているところが
また、世相を反映していてよろしいかと思います。
これが定番でよろしいのではないかと思われます。はい。

| タツの母 | 2009/01/19 09:35 | URL | ≫ EDIT

うふー。
ピンクで可愛らしいポップなタイトルバナー♪
うーん、いやらしい感じは無いので大丈夫でしょう~♪
多分・・・。笑
この図はきなチャンがアイたんに「私の方が上よ!」って
確認してる様子(´・ω・`*)?
クンも前に、男の子にマウントされてました~。笑

その3も見たいなぁ☆

ぽちっと~!

| くんたんのまみー | 2009/01/19 10:36 | URL | ≫ EDIT

あはははは((爆))
なんてこったいっっ((爆))

アイたん・・・
ウッカリしてると、どんどんアイドルじゃなくなっていくね・・・

| WOOHLA | 2009/01/19 13:47 | URL | ≫ EDIT

あはは(T▽T)なかなか刺激的な
タイトルバナーですねぇ(笑)
でも何となく可愛らしい雰囲気で
オブラートに包んでるような感じがして
イイと思いますよ~♪♪

でも出遅れちゃって、今日はまた違うタイトルバナーになってしまった(^▽^;)

| RUU | 2009/01/20 01:31 | URL | ≫ EDIT

これは....v-403
またエロ系のコメント増えるかも知れませんよv-393
初めて見た人にはインパクト大ですね。
でも今ってバナー変更祭り中ですか?
きな&アイの記事はいつになったら?!
きっとネタはいっぱい散らばっていますよ~v-413
ほらそこにもv-398
kinaとさん頑張れ~v-822ポチっす!

| 磨呂の母 | 2009/01/20 09:39 | URL | ≫ EDIT

★ゆっこさん へ

やっぱこのタイトルバナーを定番にするのは、ちょっと・・・
だよねぇ。(汗)
お遊び、お遊び!(←誤魔化してる。笑)

ゆっこさん、いつも見てくれてありがとね。

| kinaとさん | 2009/01/20 12:47 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

このタイトルバナーを絶賛してくれるのは、
あんママさんだけだよぉ~。(笑)

えへへぇ~。今回のタイトルバナーは、
あんママさんに見てもらう為に作ったようなものねっ!

| kinaとさん | 2009/01/20 12:58 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

いつもこうゆう悪フザケやると、
確実にランキングが下がるんですよぉ~。(泣)
分っちゃいるけど、止められない。(笑)みたいなぁ。

きなアイ達もきっと呆れているんでしょうね。

| kinaとさん | 2009/01/20 13:49 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

おっとぅ!このフザけたタイトルバナーが、
現代の世相と関係してるとは、
作った本人も気付かなかったなっ!
さすが、タツかーちゃん!

最近はやっぱ、ワンコもレディースの方が強いのかぁ?

| kinaとさん | 2009/01/20 13:54 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

そうそう!和紅さんが言うように
コレは、決してエロではありませ~ん。(汗)
れっきとしたワンコ社会を反映した
意味の深~いタイトルバナーであ~るっ!
(ほんとかぁ?笑)

| kinaとさん | 2009/01/20 14:01 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

アイたんのアイドル指数は、
ここんところ急降下ですよねっ!(汗)
ついつい悪フザケしちゃうんですよね。

しまいには、アイたんにキレられるかも?(笑)

| kinaとさん | 2009/01/20 14:19 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

いやいや、これはエロじゃないですよぉ。
あくまでも、ワンコ社会を象徴した
タイトルバナーなんですぅ~。(笑)

こうゆう悪フザケを、ついついやっちゃうんですよねぇ~!

| kinaとさん | 2009/01/20 14:23 | URL | ≫ EDIT

★磨呂の母さん へ

以前にエロコメ対策してからは、
全く来なくなりましたよぉ!
ほんと魔法のようにピタッっと無くなりましたぁ!

記事UPするネタは沢山あるのですが、
今、ちょっと時間的に余裕が無いので、
悪フザケでなんとか乗り越えようかと・・・(笑)

| kinaとさん | 2009/01/20 14:29 | URL | ≫ EDIT

全然OKですよ。だってきなこちゃんとアイたん逆だし・・
これはわんこ・・いいえ動物の自然な姿ですよね?

| サンまま | 2009/01/20 22:26 | URL | ≫ EDIT

何でもありでちゅね。
全然大丈夫ですよ。
面白いです~
ポチッポチッ!

| 3ワンの母。 | 2009/01/20 22:59 | URL | ≫ EDIT

★サンままさん へ

そうそう、これはワンコが上下関係を
誇示する行動のひとつなので、
なんら問題ないですよねっ!(汗)

でも、やっぱりボツバナー?(笑)

| kinaとさん | 2009/01/21 01:27 | URL | ≫ EDIT

★3ワンの母。さん へ

”何でも有り”が「★いつも一緒★」のイイところっ?!(笑)
ちょっとした悪フザケってことで・・・(汗)

このタイトルバナーは、やっぱりボツ?・・・
・・・ですよねっ!(爆)

| kinaとさん | 2009/01/21 01:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/237-44250f7e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

