PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記事無し?更新 その1

Xn-banaH.jpg


          ↑   ↑   ↑

(只今、日替わりでタイトルバナーが変わっています。↑のバナーがこの記事に反映されていたタイトルバナーです。)


                                                                                                                    






(「その1」って、また「その2」とかあんのかよっ!)



今日は記事UPではないですぅ~。えへ、えへっ。(←笑って誤魔化してる。)

タイトルバナー変更のみでございまする~!(汗)


XSWs090113a.jpg



『タイトルバナーだけの変更って・・・。しょうがないなぁ。オマケよっ!』って方は、
2ポチッお願いします!

     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 未分類 | 00:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはっ!kinaとさんたら~☆笑
でも、タイトルバナー、すぐ目がいきましたよ~。
素敵で+(*・∀・)+
モノクロ+後ろ向きで、なんかユニーク♪
いい感じだわん。
そして、記事もユニークでいい~。笑
タイトルバナーだけの更新♪
確かに初耳です!笑
でもその代わりにタイトルバナーがほんまに素敵だから
問題なしです~o(`・ω・´)ノ゙

ぽちっとねvv

| くんたんのまみー | 2009/01/18 00:10 | URL | ≫ EDIT

え~~~~♪
これが噂の『お蔵入りサンプルバーナー』かぁ♪
超良いじゃん~~!!!!!
アタシ、人間でもワンコでも後姿って大好きなんだよね(アタシの意見なんて聞いてないね・笑)
しかもモノクロ!!!!!めっちゃ素敵♪
その2も気になるけど・・・その3とかもあるの(笑)?
ポチ♪

| あんママ | 2009/01/18 07:40 | URL | ≫ EDIT

うんうん^^聞いた事ないでちなぁ~^^

後姿のモノクロってkinaとさんもなかなか渋いわね。
モノクロって神秘的で好きよ(´▽`
なんかズキューンって感じるものがあるのよね^^

その2以降も期待大だな♪

| ミュー | 2009/01/18 09:08 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

変わった事やってるでしょ?

大して記事書かないで、
バナーだけ日替わりで変えるなんて変な事、
誰もやらないっ~つぅのっ!(笑)

まだまだいっぱい別のタイトルバナーがありますよ~!(爆)

| kinaとさん | 2009/01/18 12:52 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

私も後ろ姿が大好きなのよぉ!
背中からいろんなモノが伝わってくるようで
好きなのよねぇ~。

もう、みかんたんは帰ってきたのかな?

| kinaとさん | 2009/01/18 12:55 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

私の大好きな「モノクロ&後ろ姿」バージョンですぅ~!
こんな渋いバナーも作ってみたかったのよぉ~。

今日のバナーをずっと使うってのも
「いつも一緒」のイメージじゃないのでNGでしょ。
なのでイイ機会ができましたぁ。

なんか、バナー作りが楽しくなってきたぞぉ~!(笑)

| kinaとさん | 2009/01/18 13:00 | URL | ≫ EDIT

うんうん♪
ありあり~♪♪♪
きなアイたんが背中で物言ってますよね・・・
「今日の晩御飯なんでちかね・・・」
「ふっっカリカリやで・・・」とか?!爆


| WOOHLA | 2009/01/18 15:28 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

そうそう!
きなアイだったら、背中で深い人生を語ってるんじゃなくて、
WOOHLAさんが仰るように、
今日の晩御飯の事を語ってるんだろうなっ!(笑)

| kinaとさん | 2009/01/18 18:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/236-6bb2a06c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

