PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬生初の・・・

Xn-topC.jpg

          ↑   ↑   ↑

(只今、日替わりでタイトルバナーが変わっています。↑のバナーがこの記事に反映されていたタイトルバナーです。)


                                                                                                                    





皆さん、今回のお話はココだけの話ですよっ!

絶対人にしゃべっちゃだめですよぉ~。


XSW090113b.jpg











実は・・・





XSW090113c.jpg



ブログ上でも過去に何度か、「きな姐はアレルギーによる皮膚疾患がある」って
話をしたじゃないですかぁ。

でねっ、「前回の換毛期には、今までに無く皮膚の調子が悪かった」って
話もしたじゃないですかぁ。



そんな悪い状態だった後遺症が残ってるんだって!

きな姐犬生初のお顔のハゲなんですぅ。(泣)


XSK090113a.jpg



今までも、こうゆう具合にならないように気を付けて、

早め早めのケアをしてきたんですが・・・


きな姐、ゴメンよぉ~。


今は、カサブタが取れて傷も治って、まさにハゲなんですぅ~。(号泣)




まっ、ハゲたものは仕方が無い。(←立ち直りが早い。)

傷も治ってる事だし、これ以上掻かなければそのうち毛が生えてくるでしょう。



私が今まで以上に注意して見てあげないと・・・












でねっ、もうひとつ「きな姐、犬生初のホニャララ・・」があるんです・・・


XSW090116a.jpg




先日、とあるペットショップに立ち寄ると、

「福袋解体セール!」っていうステキングなネーミングのバーゲンをやっていたのね。

いわゆるお正月に売れ残った福袋の中身をバラして、

さらにお安くして売りさばこう!って事ね。魅力的でしょ?(笑)


何か掘り出し物はないかなぁ~?って、重箱の隅をつつくように探してみると・・・



『エッ!ちょっと可愛くな~い!』

『サイズバッチリ~!』

『なっ、何とコレが¥980~!』 ・・って3拍子揃ってたもんだから、


私、まがさしてついつい衝動買いしちまいましたってっ!(笑)


XSA090106Ba_20090116211854.jpg










それがコレ!




ド~~ン!!!


XSK090114b.jpg




きな姐のスカートを!!!




きな姐、犬生初のスカートですぅ~!




XSK090114a.jpg




似合わねぇ~・・・(汗)



くれぐれも今回の事はココだけの話という事で・・・


『kinaとさん、まがさしたのね。』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| きなこ | 00:01 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おハゲ出来ちゃったのかぁ。。。
全然気付かなかったけど、でもまた毛生えてくるんですよね☆
もし生えなくても…生えなくてもきなチャンは愛されわんこだから大丈夫♪
どんなことがあっても、大事な我が子ですもんね!

それと~、スカートは…素晴らしい~い!笑
なんだか妙に色っぽく見えるのは私だけ?笑
なんか、人間で言うと「学級委員の女の子」?*
とにかくきなチャン、すごくイケてますわ(*´∀人)

ぽちっと~!!

| くんたんのまみー | 2009/01/17 00:23 | URL | ≫ EDIT

そうそう!JOLLYさんのさくらちゃんも
同じ感じでハゲが・・・
早く生えてくるといいですね~っっ

え~?!
スカートカワイイやん♪
制服のスカートなのに、上はジャージ着てます☆
って感じ?!
タイトルは「学際の準備中」で決まりでしょ???

| WOOHLA | 2009/01/17 11:58 | URL | ≫ EDIT

ごめん!!!今日は読み逃げ~~
kinaとさん・・・きな姐のお洋服カワイイよ~♪
でも、ウケ狙い(爆)?
ポチ♪

| あんママ | 2009/01/17 12:02 | URL | ≫ EDIT

きな姐さん、大丈夫?
その部分の痒みが今なければ、じきに毛は生えてくるからね(´▽`
お顔に出来ちゃうのはホント可哀想でね(´0`
ナナも傷は出来てなくて今は安定してるけど
目の周囲の黒ずみは未だに治らないわ~
まったくため息が出ちゃうね。。

あらっ!?きな姐さん、意外と似合ってるじゃない♪
実はナナも持ってるのよ^^;スカート(笑
全然似合わないけどね^^;
なんとかシスターズになっちゃう?(爆

| ミュー | 2009/01/17 17:38 | URL | ≫ EDIT

はげは毛が生えれば大丈夫!
それよりなになに?スカートイメチェンですね。またかわいいですよ。秘密にしなくても公開!しちゃって

| サンまま | 2009/01/17 21:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

少しハゲになったんですか?
全然分かりませんが
又、生えてきますよ。
それよりスカート可愛いですよ。
最初、ちょっとプッとなりましたが
見慣れると可愛いですよ~(失礼)
2ポチッ!

| 3ワンの母。 | 2009/01/17 23:02 | URL | ≫ EDIT

いえいえ、全然可愛いよぉ~
チアリーダーみたいよぉー姐さん。
ボンボンでも持ってもらってぇ~
可愛いなぁ~
女の子のお洋服。

関西は分かりやすいセール名なんだねぇ~
マグロの解体ショーじゃないんだから。
でも、ソワソワしちゃうネーミングだよね。いてもたってもいられなくなっちゃうわ、私も♪

姐さん、ハゲ、できちまったか。
でも、一時的なもんだべ?
そーいやーハゲと言えば、
前の前の会社で、先輩とかなり深刻に言い争って、
しまいにはその先輩、後ろにハゲできてたなぁ~
あのハゲの3㎠は私の責任かな・・・

| タツの母 | 2009/01/17 23:35 | URL | ≫ EDIT

きなちゃんハゲが出来ちゃったんですね。
かわいそうに。早く生えてくると良いけど...
乾燥は人間もワンコも大敵ですよね。
磨呂にも特別保湿をしていません。
柴はいつアレルギーが出るか分かりませんから安心できません。

この洋服何だか制服ぽくないですか?
何だか女子高生気分?!
もっとニッコリしてたら違和感(?)ないかも知れないですよ。
でもかわいいよ♪v-424
悪魔顔になりつつあるアイたんも見れたしv-398
今日も2ポチっす!

| 磨呂の母 | 2009/01/18 10:27 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

ハゲはまた毛が生えてくると思いますぅ。
今の状態で掻かなければ大丈夫かと・・・
なので、そうならないように私が注意して
ケアしていかなければいけないですね。

きな姐に、スカートはやっぱNG!(笑)
分ってはいたんですが、魅力的なバーゲンだったのでつい・・・(爆)

| kinaとさん | 2009/01/18 11:53 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

さくらちゃんもですかぁ?・・・

きな姐も、かなり痒いみたいで
猛烈に掻きまくるんですよねぇ~。(泣)
今はこの程度で済んでいますが・・・
酷くならないように、私がが注意してあげないと。(汗)

服はメッサかわいいでしょ?服はっ!
あまりの可愛さに、ついつい買っちゃったんですよねぇ。(笑)

| kinaとさん | 2009/01/18 12:02 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

全然気にしないでね。OK,OK!
今は、みかんたんがアレでソレだもんね。(笑)

基本、きな姐にスカートはやっぱり・・・(爆)

| kinaとさん | 2009/01/18 12:06 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

ななちゃんの目の周りの黒ずみは何でしょうね?
アレルギーによるものには間違いないんでしょうが・・・
人間でも皮膚じゃなくて、アレルギーで目が痒いってあるじゃない?
それと同じなのかな?
涙&目ヤニが出て、周りが被れるって感じ?
それだったら確実に目薬が必要。目薬差してる?

ななちゃんもスカート持ってんの?
ななちゃんのスカート姿、見たい、見たい!見てみた~い!
いつかUPして見せてねっ。

| kinaとさん | 2009/01/18 12:15 | URL | ≫ EDIT

★サンままさん へ

ハゲにちゃんと毛が生えてくるか、かなり心配ですよぉ~。(泣)
大丈夫だとは思うのですが・・・

それには、もうこれ以上酷くならないように
私がもっと注意して見てあげないとダメですね。

| kinaとさん | 2009/01/18 12:21 | URL | ≫ EDIT

★3ワンの母。さん へ

きな姐サイズで、可愛いスカートって
あまり売ってないんですよねぇ~!
そこでコレを見付けちゃったもので、
ましてやバーゲンの大安売りでお買い得でしょ~?
思わず買っちゃったんですよねぇ~。(笑)

ハゲは、早く毛が生えてこないかなぁ。

| kinaとさん | 2009/01/18 12:26 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

いやいや、女の子には違いないけど、
やっぱりきな姐に、プリプリお洋服は
やっぱり&ちょっとねぇ~・・・

「福袋解体セール」って、マジで引かれるっしょ?
ちょっと反則って感じだよねっ!(爆)
このネーミングのせいで、血迷っちゃったよっ!(爆)

| kinaとさん | 2009/01/18 12:32 | URL | ≫ EDIT

★磨呂の母さん へ

きな姐の場合、若い時はアレルギーは
全然大した事は無かったんですが、
やはり、加齢を重ねるたびにアレルギー症状が出やすくなってきてます。
掛り付けの獣医さんも、その事は昔から仰って下さってたので、
かなり注意はしてたのですが・・・
今後は、ますます気を付けなくちゃですぅ。

麻呂かーさんに、そう言ってもらえて
きな姐も喜んでると思いますぅ。

| kinaとさん | 2009/01/18 12:39 | URL | ≫ EDIT

きな姐~!正にチアリーダーだね
似合ってるよ☆
「福袋解体セール!」って本当に素敵なネーミング~だね
何だかメラメラ燃えてくるネーミングです

きな姐、お顔にハゲ?σ(^_^;)アセアセ...
ベリエもハゲにならないように頑張ります!
あっ(゜o゜)ベリエは顔に毛が生えてなかったったわ(笑)
きな姐、大丈夫だよ~
毛はすぐに生えると思います
ガンバレ☆ハゲチョビン♪星の子チョビン(_≧Д≦)ノ彡

| ベリエ | 2009/01/18 20:55 | URL | ≫ EDIT

★ベリエさん へ

思わず買っちゃったよぉ~。(汗)
「福袋解体セール!」は反則だよぉ~。
一昔前の「店じまいセール」と同じだねっ。(笑)

「ハゲチョビン」って!
ベリエさんの歳が分かりますよっ!(爆)

| kinaとさん | 2009/01/19 00:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/235-67c9e60a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

