PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょこっとコマーシャル!

Xn-banaX.jpg

          ↑   ↑   ↑

(只今、日替わりでタイトルバナーが変わっています。↑のバナーがこの記事に反映されていたタイトルバナーです。)


                                                                                                                    






(ブログタイトル変わってますや~ん!)



そんな”一人ボケ&ツッコミで始まった、ちょっといつもと違う今回。



実は、いつも仲良くして頂いてる「WOOHLA 犬家具店」のWOOHLAさんから、


(「WOOHLA 犬家具店」のHPはコチラをクリック!)

XWOOHLA店





またまた、素敵なプレゼントを頂いちゃいましたってっ!


XSAs090101Aa_20090115175714.jpg











ジャ~~ン!!!


XSw-purez-a.jpg



いゃぁ~ん!プリチィ~~!!!



きな姐ハート型壁掛けは、「とーちゃんLOVE」をイメージして下さいましたぁ。


アイたんハート型タグは、バレンタインのチョコに付けても可愛いかもですぅ~。

表にアイタンのお顔、裏には「LOVEでち」のロゴも入ってますよっ。



どちらも、「バレンタイン限定商品」なので、

自分ちのワンコバージョンが欲しい方は、お早めに「WOOHLA 犬家具店」

オーダーして下さいね。(詳しくは→コチラをクリック!)


XSW090114b.jpg







「WOOHLA 犬家具店」はワンコ用のテーブル、ベッド、チェストはもちろん、その他ワンコ雑貨など、

全て木でクギを使わずに作っています。


万が一ワンコが口にしても大丈夫なように、ニスひとつにも天然原料のモノを使ってるんです。

『こんなワンコ家具が欲しい!』っていう方は、是非気軽に相談してみて下さい。



以上、「WOOHLA 犬家具店」出張所からのコマーシャルでしたぁ!(笑)


XSW090114a.jpg


WOOHLAさん、いつもありがとねぇ。


『こんなタイトルバナーも作ったのねっ!』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!
スポンサーサイト

| 未分類 | 00:01 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

す、すごい!
まず、タイトルバナーにびっくり♪
あれ?タイトル変わってる~!?笑…と♪
コラボしたのですねぇ!
タイトルバナーの日替わり2日目にして、素敵なバナーを
見せていただきましたぁ。

そして、壁掛け&タグすっごくすっごく可愛いです☆
キュート&レトロな感じで、
バレンタイン感もたっぷり出てますね!
何よりも愛犬の似顔絵デザインは嬉しいものですよね。

素敵クリッククリック!
ぽちっと~!*

| くんたんのまみー | 2009/01/16 00:07 | URL | ≫ EDIT

kinaとさん家に隠し子が居たのかと思ったよっっぅ!!!
でもコラボっててタイトルバーナー素敵♪

おぉぉぉ~ハート型の壁掛け&タグかわいいじゃないですか♪
って、きな姐!!!!無理くり壁掛け付けられちゃったのね(爆)
きな姐のお顔と同じくらいの大きさの壁掛けじゃない(笑)
大きさも分かりやすくて、良いモデルさん♪ポチ☆

| あんママ | 2009/01/16 07:11 | URL | ≫ EDIT

おぉ~いいでちなぁ♪
WOOHLAさんが作る物って素敵よね(´▽`

そうそう、こうやって無理やりくくりつけると(笑
大きさが分かってとっても親切ね☆

私もこんなに素敵にコマーシャルできるかしら?
頑張らねばv-91

P.S お祝いコメントありがとうね♪

| ミュー | 2009/01/16 09:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/16 09:21 | | ≫ EDIT

いや~んっっ
ビックリした~!!!
もう!Kinaとさんったら☆(ちょっとキモイ?!)
バナーに凸凹コンビが登場するとはっっ

ありがと~ごぜ~ますっっ
HPまで紹介してくださって・・・うるうる☆
ほんっとに嬉しいです!


それから気に入って頂けたようで・・・ホっっ


我が家の凸凹コンビより、きな姐さん&アイたん働いてくれてますよね・・・

いやいやいやいや~!!!
こちらこそ!いつもありがとうデス☆
今回も快くご協力してくださって感謝しております!

| WOOHLA | 2009/01/16 10:53 | URL | ≫ EDIT

見た見た!WOOHLAさんとこでこの壁掛け見ました。
でも「でち~」って書いてあったなんて。
さすがWOOHLAさんですよね。
でもブログタイトルまで変えちゃうkinaとさんはスゴイ!
宣伝マンのkinaとさんに2ポチっす。

| 磨呂の母 | 2009/01/16 13:12 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

専属モデルとしては、やっぱり営業活動にも
積極的にご協力しないとねっ!(笑)

マジな話、WOOHLAさんの作る作品は、
どれもホンワカと暖かいですぉ!
真心がこもってるというか、癒されますよっ!

| kinaとさん | 2009/01/16 23:13 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

何でもネタに結び付けていくでしょ?(笑)

あんママさんも、是非WOOHLAさんち
覗いてみて下さいね。
当然手作りなので、その辺では絶対売ってない
可愛いワンコ家具が見れますよっ!

| kinaとさん | 2009/01/16 23:23 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

そうよねぇ~。WOOHLAさんの作る物は
とにかく真心がこもってるっ!
作品から”真心オーラ”が溢れ出てきますよぉ~。

専属モデル達も、気合入ってるでしょ!


PS:いろいろご苦労かけたみたいで
  ほんとゴメンね。

| kinaとさん | 2009/01/16 23:29 | URL | ≫ EDIT

★磨呂の母さん へ

磨呂ティンも、いつも
MADE BY WOOHLAのテーブルで
ご飯食べてますもんねっ!

あのちゃぶ台は、 WOOHLA作の中でも
3本の指に入る作品だと思いますよっ!

| kinaとさん | 2009/01/16 23:34 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

WOOHLA社長、営業完了いたしましたぁ!(笑)
勝手にコラボもしちゃいましたぁ。

こちらこそ、いろいろありがとうございますぅ。
いつも真心のこもった作品を送って下さって。
きなアイの事を思いながら作って下さった事が、
作品から伝わってきて、とても感謝です。

専属モデルがんばりますぅ~!

| kinaとさん | 2009/01/17 00:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/234-2754a9a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

