PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決定!新バナーイメージ

Xn-topB.jpg

          ↑   ↑   ↑

(只今、日替わりでタイトルバナーが変わっています。↑のバナーがこの記事に反映されていたタイトルバナーです。)


 
                                                                                                                  






前回は、「★いつも一緒★」の新タイトルバナーについて

たくさんの貴重なご意見、ご感想を頂きましてありがとうございましたぁ。

いつもご協力して頂いて助かってますぅ~。(ペコリ。)






2月10日から変更する新しいタイトルバナーの画像イメージが


決定いたしましたって!


XSA090113a.jpg












それは・・・


前回ご紹介した④番のサンプルですぅ。


    コ レ !

                         ↓ ↓

Xn-topA.jpg



このイメージ&きなアイの画像を使って、

新しいタイトルバナーを作りたいと思ってま~す!


まだもう少し日にちがあるので、ジックり作り込みたいと思いますぅ。



前回ご紹介した数種類のサンプルは、勿体無いので、

2月10日の新タイトルバナーに変更するまで、日替わりで使っていきたいと思いますぅ。

(エッ?毎日日替わりでタイトルバナーが変わるの?)

ご紹介しなかった「お蔵入りサンプルバナー」も登場するかもぉ~!


XSK081109ag.jpg



マジでやりますよぉ~!(笑)

早速、今日は「夜露死苦バージョン」ですぅ~。(笑)


『ほんとうに、毎日タイトルバナー変えるの?』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 未分類 | 00:02 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

④番おめでと~~!!!!(④番に祝福・笑)
どれもこれも良かったけど、2人の笑顔で決まりだね~♪
あ。今日はさっそくヤンキーバージョンですか(爆)
って、毎日変わるの??
さすがkinaとさん・・・また大変な作業を・・・(大汗)
アタシはタイトルバーナー変えるだけで1日掛かりになっちゃうよ(それだけPC使いこなせてない!!!)
明日はどのタイトルバーナーかな~♪楽しみ楽しみ♪
お蔵入りバーナーも楽しみ~♪ポチ☆

| あんママ | 2009/01/15 07:46 | URL | ≫ EDIT

④番に決まったんですね~♪
うんうん☆カワイイ~♪

へ~今日から、毎日変わるんですかっっ
楽しみにしてますよ~!!!

WOOHLAはJOLLYさんに
記事意外触っちゃいけないと言われてます~!
変なコトになっちゃいそうですからね!
アハハ☆

| WOOHLA | 2009/01/15 10:30 | URL | ≫ EDIT

うおー☆
決定しましたね!
やっぱり笑顔~は無敵ね♪
これからまたじっくり仕込みに入るとは…
楽しみ楽しみ(=・ω・=)♪

日替わりってかなり画期的じゃないですか!笑
素敵すぎるー!!
これは毎日見逃せませんね~☆
もちろん毎日チェックチェックですよっ!

ぽちっと~vv

| くんたんのまみー | 2009/01/15 12:14 | URL | ≫ EDIT

ええっとねぇ~
私は②が良いかなぁ~
って遅いってかぁ~!!!
マヂで。
うわぁ~ん。
毎日、こちらで酔っぱらいながらブログアップしてたら
アップだけで事切れてしまい、きな姐さん、あいたんに会いに来れんかったわぁ~(TOT)
こんなおばちゃんをお許しを♪
でも、②に一票を。
あと、7時間後にはひこーき乗って帰りまーす。

| タツの母 | 2009/01/15 18:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

④に決まったんですか~
やっぱり笑顔がいいですよね。
kinaとさん、ほんとパソコン操作が上手で羨ましいです。
いつも楽しみです。
夜露死苦。

| 3ワンの母。 | 2009/01/15 22:09 | URL | ≫ EDIT

バナー④に決定したんですね~!
これがどんな風になるんだろう??
あんまりイメージは変えないのかな??

日替わりバナーって、定食みたい~(笑)
私なんてめんどくさくて何も変えてないけど
毎日なんてすごいわ~~!
私も毎日確認しちゃおうっと♪♪

| RUU | 2009/01/15 22:31 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

バナーを作るのも、テンプレに入れ替えるのも、
結構簡単なんですよぉ~。
今のところ7バージョンぐらい出来たから
曜日ごとにタイトルバナーを変えていこうかな・・・

次回のバナーは、ちょっと『プップッ!』ですよっ!(笑)

| kinaとさん | 2009/01/15 22:53 | URL | ≫ EDIT

ベリエが決められなかったのに・・・
kinaとさん、しっかり決定ヌンね(^_-)-☆
カメラ目線で微笑む2ワンに決定ですか~
うんうん!最高じゃん(_≧Д≦)ノ彡
ボツバナー・・・勿体無いなぁと思ってたら
日替わりかぁ(^-^)
心配後無用だったね(笑)

kinaとさんもカイ~の?
ベリエも今日痒くて痒くてイライラ爆発しそうでした(涙)

| ベリエ | 2009/01/15 22:57 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

私がJOLLYさんだったとしても、
絶対そう言うなっ!(笑)

WOOHLAさん、ココだけの話、
次回のタイトルバナーは、マジで必見ですよぉ~!

| kinaとさん | 2009/01/15 22:58 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

「日替わりタイトルバナー」は、
私も聞いた事がないですねぇ~・・・(笑)

そんなに難しい事でもないんですがね。
一つのバナーを作るのに30分ぐらいかな?
もうかなりの数のタイトルバナーを作りましたから、
楽しみにしていてくださ~いっ!

| kinaとさん | 2009/01/15 23:05 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

タツかーちゃん、もうすぐ帰ってくんの?
タチュ坊どうしてんのかなぁ?心配・・・

タツかーちゃんがベガス行ってる間、
またこんな事して遊んでんのっ。(笑)

はよ帰って来~いっ!

| kinaとさん | 2009/01/15 23:09 | URL | ≫ EDIT

★3ワンの母。さん へ

何言ってんですかぁ~。
3ワンの母。さんもしょっちゅう素敵なテンプレートに
変えておられるじゃないですかぁ?!(笑)

明日からトップバナーも注意して見て下さいねっ!

| kinaとさん | 2009/01/15 23:21 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

本当はブログイメージを固定する為に
テンプレとかタイトルバナーは、
RUUさんみたいに、変えない方がイイと思うのですが・・・

まっ、1年に一度ぐらいタイトルバナーは変えていこうと思ってます。
今月は特別に日替わりどぇ~す!(笑)

| kinaとさん | 2009/01/15 23:27 | URL | ≫ EDIT

★ベリエさん へ

ボツバナー、・・・
使えるものは全部有効に使おうとっ!
貧乏性な私は、ついついそうゆう発想に
なるんですよねぇ~。(笑)

次回からタイトルバナーも見て下さいねっ!

| kinaとさん | 2009/01/15 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/233-11b8aa85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

