PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと1ヶ月で・・・

Xo-top.jpg

          ↑   ↑   ↑

(只今、日替わりでタイトルバナーが変わっています。↑のバナーがこの記事に反映されていたタイトルバナーです。)


                                                                                                                    




何を隠そう(別に隠してないけど。)、あと一月足らずで・・・


「★いつも一緒★」ブログ開設1周年なんですぅ!





2008年2月10日に「★いつも一緒★」を立ち上げて、

あっという間に、なんだかんだで11ヶ月~。



そこで1ヶ月後、2009年2月10日から

タイトルバナーのトップ画像を、リニューアルする予定ですぅ!


XSK090108Ab.jpg



現在のタイトル画像も、かなりお気に入りなのですが、

1周年を迎えるにあたって、あらたに気分も一新しようと思ってま~すっ!









でねっ、そこで皆さんに、お願いがあるのですが・・・



リニューアルするトップ画像の、イメージサンプルを幾つか作りましたので、

どれがイイとか、『ここはこうすればイイんでない?』などなど、

ご意見&ご感想を頂ければありがたいですぅ。




それじゃぁ、見て頂きます?(反強制的かよぉ~。)



【サンプル①】

Xo-top.jpg

このサンプルは、今まで使用してきた画像で作りましたぁ。









【サンプル②】

Xn-topC.jpg

割合シンプルにしてみましたぁ。(シンプルなのかぁ?)










【サンプル③】

Xn-topB.jpg

「和」をイメージしてみたのですが、なぜか暴走族風?(パララ♪、パララ~♪夜露死苦ぅ!)










【サンプル④】

Xn-topA.jpg

きなアイのとびっきりの笑顔ですぅ~。








どうですか?


今回のタイトル画像は、あくまでも「イメージサンプル」なので、

実際、リニューアルするモノとは若干変わってくるとは思います。




是非、ありがた~いご意見&ご感想を、お願いいたしま~す。(ペコリ。)


XSA090111a.jpg



お待ちしておりま~すっ!(ガンガン意見してくださ~いっ!)


『あと1ヶ月で、開設1周年なのね。早いわねぇ~。』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 未分類 | 01:38 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~~~!!!どれも良いっっっっ!!!!!
でもきな姐がアイたんを見つめて、アイたんも幸せそうなお顔♪って事で②かな~?
でも④も捨てがたい!!!!

あと1ヶ月で1周年か~♪おめでとう♪ポチ☆

| あんママ | 2009/01/13 06:53 | URL | ≫ EDIT

おおー

4に1票!
集のバナーは卒業ですね。
しかし、この1年足らずでのいろんなスキルアップは
すごいっすねー

| 鍵谷 | 2009/01/13 08:37 | URL | ≫ EDIT

私はいったい何回気分を一新してんだろうね(爆

う~ん。。私も2番と4番で迷ってるよ~^^;
やっぱり笑顔(口開けてるお顔(笑))は貴重よ~♪
断然かわゆいもん^^

文字は4番がいいなぁ~♪
という事は結局4番かな(笑
いやいや!画像は2番と4番どっちでもいいよ^0^
他のもかわゆいけど、一応この2つに絞りました(´▽`

| ミュー | 2009/01/13 09:11 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

タイトルバナーって作っていて楽しいの。
今まで使ってたヤツも10種類ぐらい作って
その中から選んだヤツ。

皆さんが、持ってくれてる「★いつも一緒★」の
イメージが知りたくて、今回 お聞きしていますぅ。

ありがとうございま~す。

| kinaとさん | 2009/01/13 11:58 | URL | ≫ EDIT

★鍵谷さん へ

本名かよぉ~!

貴重なご意見、あざぁーすっ。
参考にさせていただきます。

ちなみに、今までのバナーも
kinaとオリジナルでごぜ~ます!

| kinaとさん | 2009/01/13 12:14 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

ご意見、ありがとうございます。
やっぱ、笑顔のがイイですよねぇ~。

出来るだけタイトル画像は変えたく無いのですが、
1周年なので、そろそろ・・・

あと1ヶ月あるので、じっくり作ろうと思ってま~すっ!

| kinaとさん | 2009/01/13 12:21 | URL | ≫ EDIT

おお~!!
あと1か月足らずで1周年~☆
kinaとさん、ほぼ毎日更新しててすごいなって、
ずっと思ってました!
1周年、非常におめでたいです!
その日がなんだか楽しみ(*´ω`)

どれもイイ!!
お世辞とかじゃなく、ほんと全部好き~。
ですが、私は2番かな~☆
4番のとびっきりの笑顔もすごく素敵だけど、
あえて2番のカメラ目線じゃないけど、
笑顔~なきなアイちゃん♪
ほのぼのと自然な感じがすごく好きです。

で、これはかな~り私の趣味全開ですが・・・
2番のきなアイちゃんの背景に手書きっぽいポップな
お花とかあったら可愛いな~♪なんて思ってます。笑
自分のバナーじゃないのに、妄想して楽しんでる私です。笑

ぽちっと~!

| くんたんのまみー | 2009/01/13 16:30 | URL | ≫ EDIT

WOOHLAも②か④番です!
理由は、いつも一緒っぽいな~って思ったからです♪
④番で左にきなアイたんってのもアリかも?!

Kinaとさんが1年ってことは・・・
WOOHLAも近々1年ってことですよね・・・
福袋挫折したから、1周年記念で用意しようかな~っっ

| WOOHLA | 2009/01/13 18:15 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

いやいや、ココ最近の更新率が高いだけで
お仕事の忙しい月は少ないですよぉ。
全体で見れば3日に2更新ぐらいかな?

No.2・No.4サンプルが人気みたいですぅ!
もう少しサンプルを作るので、
また見てご意見聞かして下さいねぇ。

そうよねっ!
バックにプリクラ風のスタンプもアリかな?

| kinaとさん | 2009/01/13 20:48 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

そうそう!ソコが一番知りたいの。
皆さんから見て頂いて、
どれが「いつも一緒」のイメージに合っているか?
自分では、愛情が入り過ぎちゃってダメなのよねぇ~。
こうゆう時は、皆さんのお話をお聞きして、
判断するのが一番間違いないと思う。

ありがとうございま~す。

| kinaとさん | 2009/01/13 20:53 | URL | ≫ EDIT

2、押します!

サンプル2!!!! 見詰め合っていい!!
一周年なんですね。意外です。^^)
こんなにたくさんの読者を集めるブログだったので、す~~と長く書いていたのかと.....。
やはり、ステキなブログには、たくさんの方がおとずれるのですね。 納得^^)!

| う~ | 2009/01/14 08:11 | URL | ≫ EDIT

写真は2と4で悩みます。
でも全体の感じから2番♪
字体はポップな感じの4番でっていうの、どうかなあ?
って思いました。

1年って言うのに、アレーって感じですね。
もう、長ーいお付き合いのような気がします^^
これからも一緒に頑張りましょうね~♪

| とびママ | 2009/01/14 12:20 | URL | ≫ EDIT

②か④ですな~
どっちも可愛いので迷います・・・

②はきなちゃんがアイたんを優しく見守ってる
感じがGOOD!
④は、いつも仲良しな感じが出ててGOOD!

う~ん、バランス的には④に軍配ですかな♪(*^^)v

| あん金ママ | 2009/01/14 20:51 | URL | ≫ EDIT

ええ~~どれがいいだろう???悩む~~!
私はサンプル①と④のきなアイちゃん達の表情が好きです♪
またこのサンプルからどんな風にアレンジされるのか
楽しみだわぁ♪♪

| RUU | 2009/01/14 21:19 | URL | ≫ EDIT

カワユイ(^-^)
どれかを選ぶなんて!!!
ベリエは全部を選ぶよ~

きな姐のこのお洋服はベリエのお気に入りです
きな姐、ちょっぴり色っぽい座り方なんじゃない?(笑)
今日も可愛いなぁ♪
裸ん坊アイたんもカワユイよ~(_≧Д≦)ノ彡

| ベリエ | 2009/01/14 22:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

まだ1年経っていなかったんですね~
いつも更新してらっしゃるからスゴイです。

え~っと
やっぱり笑顔の④が良いかなぁ?
可愛いでちよ。
これからも楽しみにしています。

| 3ワンの母。 | 2009/01/14 23:45 | URL | ≫ EDIT

★う~さん へ

ワンコブログを始めて、1年になろうとしています。
あっと言う間でしたぁ~。
『えっ?もう1年?』って感じです。

皆さん、結構自分ちの
ブログのバナーとかテンプレートを変えてらっしゃいますが、
私は、ずっと今のスタイルで1年間やってきましたよ。
でも、2年目に入るの区切りとして、
今回タイトルバナー変更を決めましたぁ。

| kinaとさん | 2009/01/15 02:02 | URL | ≫ EDIT

★とびママさん へ

とびママさんに比べたら、私なんてまだまだ
”駆け出しブロガー”ですよぉ。
でも、ほんとかなり長くお付き合いして頂いてるみたいですぅ。

今回ご意見頂きまして、ありがとうございます。

| kinaとさん | 2009/01/15 02:06 | URL | ≫ EDIT

★あん金ママさん へ

ご意見ありがとうございます。
お身体の具合はいかがですか?

④は一番最後に作ったサンプルなんですね。
なので徐々にバランスも良くなってくる。(笑)

私的にも、④はとっても気に入ってます。

| kinaとさん | 2009/01/15 02:14 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

わぁ~嬉しい!
私も①のきな姐は大好きなんですよね。
だから今まで、タイトルバナーをずっと変えずにいたんですっ!

でももう直ぐ2年目に入るにいたって
そろそろ変えてもイイかなって・・・
今回、皆さんのご意見を頂いて
新しいバナーを決めようと思いましたぁ。
ありがとうございます。

| kinaとさん | 2009/01/15 02:22 | URL | ≫ EDIT

★ベリエさん へ

あ~ん、どれか決めて下さ~いっ。(笑)

えへへ、私の手作りのトレーナーを
お褒め頂くとメッサ嬉しいですぅ~。
きな姐の体格は、ちょっと特殊?なので、(笑)
既製の洋服だと、イマイチ大きさが
シックリしないんですよねぇ。

| kinaとさん | 2009/01/15 02:28 | URL | ≫ EDIT

★3ワンの母。さん へ

あっという間のブログ1年でしたぁ!

いえいえ記事更新もまったく気まぐれですよぉ。
書きたい記事内容しか書かないようにしてますぅ!
だからダメなんですよね。
もっと”ウケル記事”とか”流行の記事”を
書いたらイイんでしょうけど・・・

ご意見、ありがとうございます。

| kinaとさん | 2009/01/15 02:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/232-1c8062ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

