PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トーテンポール?

あっ!アイたんが、またきな姐オチリにくっ付いてるよぉ!



XSW090106a.jpg



ほらほら、アレに似てるよね。

小学校の中庭によくある”木彫りの面白い顔が縦に重なってる”ヤツ。





そう!「トーテンポール」みたいだね。(笑)







totennporu.jpg















なんでオチリにくっ付くんだろね?




XSA090106a.jpg





プヨプヨしていて、大きくて落ち着くの?





XSW090106b.jpg





それじゃぁ、かーちゃんはきな姐に負けないぜぇ~!






XSW090106c.jpg


『オチリの貫禄なら、私だって負けないわよぉ!』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 日常 | 00:04 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

けへっ♪
きなチャンのオチリ、すごく魅惑的ですもの~。
ぷりぷり♪きゅっ!な弾力のあるオチリにふさふさの毛。。。
これぞ『ミス☆オチリ』!
私も出来ることなら、きなチャンのオチリにくっついて
寝てみたいよ~。

私もお尻おっきいです。笑

ぽちっと~☆

| くんたんのまみー | 2009/01/12 00:58 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

アイたんは、何故かきな姐のオチリに
頭を密着させてよく寝てるんですよねぇ~!
まっ、アイたんの気持ちは、何となく分からなくもないですが
この体勢で2ワンが寝てることが断然多いんですぅ。(笑)

オチリの大きさなら、私絶対負けないわよぉ!
(何の意地の張り合い?笑)

| kinaとさん | 2009/01/12 01:50 | URL | ≫ EDIT

安産型だから?(爆)
でもオチリに頭くっ付けて寝んねするアイたんの気持ち何とな~く分かるぅ♪
アタシもあんずのケツに頭付けて寝るけど、なんだろうね~やっぱり一番モフモフしてて気持ちが良い場所だからかな(笑)

何々?オチリ自慢?アタシは垂れてるよ~~~♪ポチ☆

| あんママ | 2009/01/12 10:14 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

そうよねぇ~!
柴ワンコのオチリは、なにか安らぐよねぇ~。
男の子のあんずっちでもそうなんだから、
女の子のみかんたんが成長したら、
更に具合がイイおケツになるよっ!
ワンコも♂より♀の方がおケツデカイから。

あんママさん、楽しみだね。(笑)(何の楽しみ?笑)

| kinaとさん | 2009/01/12 12:15 | URL | ≫ EDIT

もにゅ~ん♪
WOOHLAもきな姐さんのお尻で寝たい・・・
最近、眠たい病のWOOHLAですっっ
アルはダメ!なんかプリっとし過ぎてるし・・・
プラムさんは、お尻を貸すには心の器が小さ過ぎるし・・・
まさか、アイドルのアイたんに借りれないし・・・
きな姐さんだったら、安眠を約束してくれそうですもんね!
でも、きな姐さんのお尻はアイたん限定かも?!

| WOOHLA | 2009/01/12 14:02 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

暖房の利いたお部屋で、ご飯食べた後はもうダメね。
そんな時、30分でも寝たら
『超気持ちイイ~!』ですよっ!(笑)

う~ん、アル君のオチリは安定してそうだけど、
筋肉質でプヨプヨって感じじゃないもんね。
やっぱきな姐のおケツかなっ?!(爆)

きな姐のオチリは、アイたんと私専用ですぅ~。

| kinaとさん | 2009/01/12 14:20 | URL | ≫ EDIT

kinaとさん、ご無沙汰ですぅ~♪

あらまっ きな姐さんよりもっとプヨンプヨンが我が家にいますよ(笑
でもケチンボで貸してくれないのよ~^^;
だからゴツゴツのラッキーのお尻に頭くっつけて寝てます^^私(爆

きな姐さん、ちょっと貸してミソ(^0^♪

| ミュー | 2009/01/12 20:20 | URL | ≫ EDIT

アイたん可愛いぃ~っす。
おでこをどこかに押し付けると落ち着くのかな?
うちのキナコも良く押し付けて寝るんですよv-219

きな姐のお尻ちゃんは、気持ちいいのかなぁv-236

| Clifford | 2009/01/12 22:22 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

ミューさん、この間はありがとね。

エェ~、あんなに立派なオチリの持ち主が
ミュー家にはいるのに、貸してくんないのぉ?
勿体無~いっ!
絶対気持ちイイと思うのにぃ~・・・(笑)

| kinaとさん | 2009/01/13 02:55 | URL | ≫ EDIT

★Cliffordさん へ

Cliffordさんも一眼買われたのですね。
それもメッサイイやつっ!
楽しいでしょ?

私もそりゃハマって、ハマって!!!
楽しくてしょうがないので、
毎日50ショット平均でワンコを撮ってますよぉ!(笑)
でも、全然上手になりましぇ~ん・・・(涙)

| kinaとさん | 2009/01/13 03:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/231-f8828eac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

