PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日オンパレード

kinaと家の1月は、


お誕生日が目白押し!




昨日(10日)はかーちゃんの、もう来なくてイイ誕生日だったしぃ、

24日はとーちゃんだしぃ


なんてたって、29日はアイたんの4歳のお誕生日なんですぅ。


XSK081228h.jpg








アイたん、もう直ぐチミの4歳のお誕生日やでっ!


XSA090108Bb.jpg




あっ!その”ヘソ天ポーズ”は、「お寝む」なのね。


またかーちゃんが、お得意の催眠術で寝かしつけてあげようか?


XSA091008Cc.jpg




ふ~ん・・・そんじゃ試してみよっか? 

かーちゃん自身あるゼェ!フッフッフ!





XSA090108Cd.jpg




そんじゃ、いっくでぇ~!


アイたんは、だんだん眠くなるぅ~。





XSA090108Ce.jpg




ほ~ら、どんどん眠くなるぅ~。





XSA090108Cf.jpg




ほ~れ、ほれ!心地良くなってマブタが重くなってくる~~。




XSA090108Cg.jpg





ハイッ、オシマイ!っとぅ!!!(笑)



XSA090108Ch.jpg





まだまだやなっ!


エヘッ! いつまでもカワエ~もんやのぉ。


『やっぱ、まだまだアイたんはお子チャマだねっ!』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| アイ | 00:01 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらあら!
kinaとさん、お誕生日だったんですね☆
おめでとうございました!
来なくても良かっただなんてそんなそんな・・・。
お誕生日は「kinaとさんが生まれてきてくれた日」なんだから
とっても大事な日なのよ!*
こうして出会えたことも全てはそこからなんだから(*´ェ’*pq)

アイたんも旦那様もお誕生とは☆
忙し嬉しい月ですね!
アイたんもクンと同じ4歳だぁ~☆
ところで、その催眠術どうやってするんですか?笑
それは極秘?笑
可愛いアイたんの寝顔見て私も寝まーす♪
おやすみなさい。

ぽちっと~!

| くんたんのまみー | 2009/01/11 00:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/11 07:48 | | ≫ EDIT

kinaとさ~~~ん♪お誕生日おめでと~~~!!!!!
いやいや、来なくていい誕生日なんて言っちゃダメだよぉ~
!!!産まれた日に感謝♪しないと(笑)そりゃ・・・お互い年は取りたくないけどさ(爆)
1月はkinaと家大忙しの月なんだね~♪3人も誕生日が重なるなんて珍しい!!!うちは、みかんとメタボ大臣が重なってるだけかな~

アイたん(萌)催眠術に掛かっちゃったのぉ~~(萌)
超カワイイんだけどっっっ!!!
でも、後ろにいるきな姐には掛かってない(笑)
これは、アイたんがまだお子ちゃまってゆう証拠かな(爆)?
ポチ♪

| あんママ | 2009/01/11 10:58 | URL | ≫ EDIT

Kinaとさ~ん!!!
おめでと~v-314v-314v-314
え?!嬉しくない?!
大丈夫!Kinaとさんはまだまだ若いっす!!!

アイたんもとーちゃんさんも誕生日か~っっ
めでたい残三昧ですなっっ

例のアレ!今日の夜にUPしますネ♪
アイたんのお誕生日までに、なんとか間に合うかな~?!

| WOOHLA | 2009/01/11 11:53 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

エヘッ、人生の折り返しにきちゃいましたぁ!

1月は、大変なんですよぉ~。
同居のば~ちゃん(とーちゃんの母)もお誕生日。
なので、お誕生日パーティー&ケーキ三昧ですぅ~。(笑)

アイたんの4歳お祝いのプレゼントは何にしようかな?
ちょっと、楽しみだなぁ~。

| kinaとさん | 2009/01/11 14:22 | URL | ≫ EDIT

★鍵コメさ へ

確認しましたよぉ!

遅くなってごめんなさい。

| kinaとさん | 2009/01/11 14:24 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

皆さんに怒られてるのぉ~!(反省)
でも、出来ればもうお誕生日は来なくてイイ。(まだ言ってる。笑)
大台に乗っちゃったよぉ~。
人生の折り返しだよぉ~。(汗)

でも、まだまだいろいろ頑張っちゃうぞっ!

アイたん、オネムな時は『ヨ~シ、ヨシヨシ。』っとか言うと
直ぐに催眠術?にかかって寝ちゃうの。(笑)
カワェ~よっ!(笑)

| kinaとさん | 2009/01/11 14:31 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

そうよねっ。まだまだやりたい事や、
やらなくっちゃいけない事がたくさんあるから、
がんばらないとねっ!

我が家は、同居のば~ちゃん(とーちゃんの母)も1月生まれなので、
特に後半は数日に1回で、誰かのお誕生日があるの。
お誕生日ケーキ三昧ですよぉ!(笑)

例のアレは、今晩の記事にUPなのですね。
楽しみ、楽しみぃ~~!!!

| kinaとさん | 2009/01/11 14:39 | URL | ≫ EDIT

ママさんおめでとうございます。
そうそううちの旦那様も24日誕生日なんです!!
同じですね。今プレゼント考え中。kinaとさんはなにかあげるんですか?

| サンまま | 2009/01/11 20:59 | URL | ≫ EDIT

kinaとさん、お誕生日おめでとうゴザイマス~~v-315
実は我が家も誕生日オンパレードなんです~。
ダンナも私の両親も1月生まれで、母とダンナは1日違いデス。
友達も結構1月生まれが多いんですけど
何でですかねぇ??

| RUU | 2009/01/11 23:25 | URL | ≫ EDIT

★サンままさん へ

サンままさんのご主人と、
我が家のとーちゃんの誕生日が同じなんですねっ!
ビックリですぅ~。

我が家は、みんな冷たいので、
各自のお誕生日は、特にプレゼントは無いです。(汗)
ケーキが出るくらいかなっ。

| kinaとさん | 2009/01/12 00:58 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

ありがとうございますぅ。

マジですかぁ?
RUUさん&ご主人にご両親まで1月生まれですか?
かなり嬉しくなってきますぅ!

私の周りは、意外と1月生まれは少ないんですよねぇ・・・

| kinaとさん | 2009/01/12 01:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/230-bb38bbed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

