PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年の目標

先日、お散歩しながら


「きなアイの、今年の目標」を聞いてみましたぁ!



XSW090107d.jpg



おっ! きな姐、自分の事がよく分かってるねぇ。立派、立派~。










XSW090107f.jpg



アイたんはそだよねっ。それを完璧にできるようにならないとイケナイねっ。









XSW090107g.jpg


チミ達偉いねぇ!

目標が達成できるように、がんばって下さいよっ!









そんな事を言いつつ、その後15分ほどお散歩を続けました。


すると・・・


XSW090107h.jpg




・ ・ ・






コイツら、きっとこんな感じなんだろな・・・(汗)


『そう、そう。そんな感じだろね!』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 日常 | 00:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわん☆
今年の目標。。なるほど、そうね。
今年に入ってもう10日目、目標を掲げなくてはね☆
きなアイちゃん、共にしっかりした目標を持ってるのねぇ。。
と感心したのに・・・っ!!!笑
「今年の目標なんやったぁ?」って!笑
まぁ、また思い出したらそれでいいよねっ♪
今年の目標は「忘れたら思い出す」だったりして・・・(*-ω-*)

ぽち!*

| くんたんのまみー | 2009/01/10 01:04 | URL | ≫ EDIT

まぁ、きなアイの「今年の目標」は、
私が2ワンに望む事ですよね。
私が2ワンに、シッカリ教えていかなければいかない、
言わば、きなアイに対する「kinaとの今年の目標」ですぅ。

和紅さんが仰って下さるように、
きなアイには、忘れていても
その都度思い出してくれればイイかなっ?(笑)

| kinaとさん | 2009/01/10 04:35 | URL | ≫ EDIT

あら、きなアイたん・・・あんママおばちゃんみたいな事言っちゃってるし(爆)
今年の目標!!!『断酒』なんて言っておいて正月早々から・・・(汗)
でも、きなアイたん忘れててもきっとその度に思い出して、ちゃんと行動するんだろうなぁ~♪
お揃の洋服、めっちゃカワイイ♪ポチ☆

| あんママ | 2009/01/10 07:49 | URL | ≫ EDIT

きな姐さんもあいたんもB型だね、きっと。
熱しやすく冷めやすい。
目標は立てるがすぐ忘れる。
私も一緒だからー
にしてもお散歩中にずいぶん高尚な会話、してるのねー
えらい、えらい。
タツなんて「食う寝る遊ぶ」で生きてるからね。

あとねー「ちょうちょいちょい!」がブームがきてます。
あっ、お笑いの話ね。

| タツの母 | 2009/01/10 09:02 | URL | ≫ EDIT

ダハハ☆☆☆
なんじゃそりゃ~ですね~!
でも、そんなきな姐さん&アイたんがいいわ~☆

WOOHLAも目標をしっかり持たなくちゃダメですね~!
漠然としてるような・・・
目標と言うより野望?!

| WOOHLA | 2009/01/10 10:37 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

あんママさんが、断酒出来る訳がないじゃないですかぁ!(笑)

ワンコの血液型って、13種類以上
あるって言われてるらしい。たぶん・・・(汗)
人間みたいに、ワンコも血液型の違いで
性格とか違う傾向があるのかなぁ?

| kinaとさん | 2009/01/11 12:33 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

うんうん、ワンコは皆タツかーちゃんと同じB型だなっ!
奴等、すぐに忘れるもんね。特に自分の都合の悪い事は。(笑)

マジな話では、ワンコの血液型って
8種類とか13種類以上って言われてる。
人間より、種類が多いってちょっとビックリだな。

| kinaとさん | 2009/01/11 12:39 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

ま~、きなアイの目標っていうより
私が、きなアイに対して教えなきゃいけない目標ですね。
そう考えると、ワンコ達も大変だな。
勝手に決められた目標を押し付けられて・・・
でもそれがより良い生活を送る為だもんね。
がんばってもらわなくっちゃ!

| kinaとさん | 2009/01/11 12:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/229-33252982

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

