PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真冬のホラー

今日のお話は、ちょっと怖いですよぉ~!


XSK090105a.jpg




その思い出すのもおぞましい恐怖の出来事とは・・・







私は、いつものようにきなアイのお写真を撮っていたのね。


でねっ、マッタリ寛いでいるアイたんの姿が目に入ってきたので、

思わず一眼を向けて撮りはじめたの。


XSA090106Ba.jpg


カシャ!カシャ!カシャ!




すると・・・


何かが乗り移ったかのように、アイたんの顔が

世にも恐ろしい表情に変化していくんですよぉ~~!!!




その一部始終をご覧あれっ!



XSA090106Bb.jpg


あははぁ!アイたん、ベロンチョ出てるよ。





XSA090106Bc.jpg


あっ!さらに伸びてきたねっ。





XSA090106Bd.jpg


な~んだ、アクビかぁ?





XSA090106Be.jpg


ダハァ! 大きなお口だよぉ。





XSA09016Bf.jpg


えっ? なんか目がつり上がって、お耳も立ってきて表情がおかしくない?





XSA090106Bg.jpg


ヒィィィィィ~~!!! すでにアイたんじゃな~いっ!怖ぇ~よぉ・・・


XSA090106Bgg.jpg


ひぇぇぇぇぇ~~!!!











XSA090106Bh.jpg


あっ! 元にもどった。

かーちゃん、どうなっちゃうのかと思ったよぉ~。




いったい、あの恐ろしいアイたんのお顔は何だったんだぁ?(汗)



XSA090105d.jpg



『ヒィィィィィ~~!ナンマイダァ・・・』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| アイ | 00:01 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いアイたんでも怖い顔でした(汗
びっくりしました。
ある意味お宝写真ですよね^^

| とびママ | 2009/01/08 00:37 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~~~!可愛いアイちゃんがぁぁぁ!!
違う生き物に変身してる~~~!!
でも、デコラがアクビしてる顔も
そうとう怖いですよ~~(笑)

| RUU | 2009/01/08 01:30 | URL | ≫ EDIT

ヒィィィィィィィ~~~!!!!!
アイドルアイたんが~~~!!!!ヘビが獲物狙ってるようなお顔になってるよ~~(爆)
アイたん色々なお顔出来るんだね♪
でも、恐い顔のアイたんもギャップがあって好きかも~♪ポチ☆

| あんママ | 2009/01/08 07:01 | URL | ≫ EDIT

・・・・!!!
なななななんとーっ!!!
アイたんの小悪魔的なお顔にびっくり!&笑!
アクビ・・・?と思ったけど、
アクビにしては長いような・・・?!
どこまで顔が変形するんだろう!?とわくわく(?)しましたよぉ☆笑
元に戻った時は、何事もなかったようなアイたんのお顔に
またまた笑っちゃった♪
アイたん、アイドル無理なら小悪魔アイドルでやってみる~(@>∇<)ノ?
いやはや、ナイスでしたよ~☆

ぽちぃ~っと!

| くんたんのまみー | 2009/01/08 12:31 | URL | ≫ EDIT

ギャハハハ~~v-411
超おもしろ~~いv-424
よくこんな貴重なお写真撮れましたね。
アイドルアイたんが悪魔アイたんに変身していく姿が良いわ~。
でもなんであんな怖い顔になったんだろう。
もっとアイたん&きなちゃんのことを知りたくなりました。
あ~お腹いっぱいって2ポチっす!

| 磨呂の母 | 2009/01/08 12:43 | URL | ≫ EDIT

アイた~ん!!!
も~途中どうなるか?!と心配しちゃったよぉ~っっ
元に戻ってよかった~i-203i-203i-203

丸くなったきな姐さんに対して、
アイたんがちょっとキャラチェンジ?!
でも、そんなアイたんも・・・
ス・キi-175

| WOOHLA | 2009/01/08 14:57 | URL | ≫ EDIT

★とびママさん へ

今まで、こうゆう動きのあるお写真って
ピンがなかなか合わなくてブレブレだったのですが
一眼に変えてから、撮れる様になりましたぁ!
まっ、運良く偶然に撮れたのですが・・・(汗)

お写真を撮ってる時は
こんなにも、怖いお顔してるとは思わなかったですぅ!(笑)

| kinaとさん | 2009/01/08 15:08 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

ココまで怖いお顔して、アクビしてるとは
今まで気が付かなかったですぅ!
撮った後でPCで確認したら、
思わず『ゲェ!』でしたよぉ~。(笑)

でも、コレも”一眼効果”ですよねっ!

| kinaとさん | 2009/01/08 15:13 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

私も、写真を撮ってる時は気付かなかったんですが、
PCで確認して『ヒィィィ~~~!!!!! 』でしたよぉ!
こんな顔してアクビしてるんですね。
ビックラこきましたぁ~。

あんママさん、一眼買ったら、
こんなのも撮れますよっ!(笑)

| kinaとさん | 2009/01/08 15:21 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

ワンコってアクビした時、
こんなお顔してるんですねぇ~。
今回、偶然写真に撮れて、ビックラこきましたよぉ!

小悪魔と言うより、立派な地獄大魔王の顔ですよぉ~。
かーちゃん、怖ぇ~よ。(笑)

でも、大事なお宝写真がまた増えましたぁ。

| kinaとさん | 2009/01/08 15:33 | URL | ≫ EDIT

★磨呂の母さん へ

きっとワンコがアクビしたら、
みんなこんなお顔してるんですよぉ!たぶん・・・(笑)

こうゆう表情って一瞬なんで、
今回偶然に(汗)上手く撮る事ができましたぁ!

麻呂母さんが仰ってくださるように
また、貴重なお写真が増えましたよっ!

| kinaとさん | 2009/01/08 15:39 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

ほんと、どうなる事かと思いましたよぉ。(汗)

って言っても、写真撮ってる時は、
アイたんがココまで怖いお顔になってるとは
気が付きませんでしたけど。(笑)

ワンコがアクビしたら、こんなお顔になってるんですね。
新たな発見ですぅ。

| kinaとさん | 2009/01/08 15:58 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/08 16:07 | | ≫ EDIT

いや。
全然可愛い。
いつもより可愛い。
ちがうかー!!
↑これ私、今、1,2を争うMyブーム。
kinaとさんに見られてるのかと思ったわ。

でもね、マヂかわいい。
むしろ抱きしめたい。
あいたん、顔、ちーせーなー
私の肉、あげよーかー、あいたん。

| タツの母 | 2009/01/08 18:30 | URL | ≫ EDIT

★鍵コメさん へ

お仕事熱心で、なかなか頑張ってるね。

どれでもジャンジャン持ってって下さいよぉ~!(笑)

| kinaとさん | 2009/01/09 01:43 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

また出たよっ、一眼効果。ちがうかぁ~!(爆)
私も今、『ちがうかぁ~!』と『神々の遊び』にハマってるの。

正直、撮ってる時はここまでの表情だとは気付かなかったよ。
PCで確認して初めて『何じゃこりゃ~!』だった。

やっぱ、カメラ&写真って面白いよねぇ~!

| kinaとさん | 2009/01/09 01:51 | URL | ≫ EDIT

初めまして~
アイたんのすっごいお顔、びっくりですv-12
とっても可愛いお顔に戻って安心しましたぁ♪
いつものアイたんでよかったぁ

| ナオデレラ | 2009/01/11 23:20 | URL | ≫ EDIT

★ナオデレラさん へ

はじめまして。
ご訪問頂いてありがとうございます。嬉しいですぅ。

アイたんのお顔、ビックラこくでしょ?(笑)
私も写真撮った後に、
PCでチェックしていて、腰抜かしましたぁ!(爆)

また遊びに来て下さいねっ!
お待ちしております。

| kinaとさん | 2009/01/12 00:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/227-fee15481

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

