PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぁ!お仕事、お仕事!

お正月も終わっちゃたね。


浴びるようにお酒を飲んだくれてた方、

1週間グゥ~タラ過ごしてた方、


もう働いてますかぁ~? さぁ!お仕事、お仕事!(ウザ~いっ!)


XSW090105a.jpg




kinaと家は、4日からお仕事の初まりですぅ~!(お仕事のバカぁ!)









当然、この方達も4日から一緒にご出勤。



XSW090105d.jpg




まったくぅ、お正月はもう終わったから、気持ちを切り替えて下さいな。




でも、よほどお正月が楽しかったらしく・・・




XSW090105b.jpg


XSW090105c.jpg




まだまだ余韻に浸ってるようですぅ・・・


『きなアイの気持ちは、よ~く分るわっ!私仕事したくな~い!』
って方は、2ポチッお願いします!

     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 日常 | 00:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事・・・ですねぇ~!
私ももうすぐ学校の始まりですよぉ。
小学生中学生は、8日から登校が多いようですね☆
羨ましい。。。!

きなアイちゃんもお正月気分がなかなか抜けないのねぇ♪
だってお正月はやっぱり特別な感じムンムンだもんね!
きなアイちゃんはクンと違って本格的なお仕事があるから、
すごいですよね。
ぼちぼち♪頑張ってくださぁい(●ゝェ・)ノ

ぽちっと~vv

| くんたんのまみー | 2009/01/06 00:19 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。
きなこと言う名前が気になってから、良く読み逃げしておりました。
我が家にもキナコという者がいます。
でも、見た目はアイちゃんと似てるかな。
良ければリンクさせて頂きたいのですが宜しいでしょうか?

これからも、ちょくちょく遊びにきます!!

| Clifford | 2009/01/06 00:24 | URL | ≫ EDIT

仕事?え??仕事って何???
と・・・現実逃避が始まってしまいました・・・(涙)
でも、あんかんのミルク代稼がないと(ミルクなんて飲まないけど)
きな姐もアイたんも一緒にご出勤で、お仕事なんだね~♪
2人とも頑張ってね☆ぽち♪

あ。気のせいかもしれないけど、きな姐痩せた?

| あんママ | 2009/01/06 08:11 | URL | ≫ EDIT

あは~んi-278i-189
きな姐さん&アイたんの考えてる事が
違うって言うのが笑えますねi-237

お仕事頑張ってね~!!!

WOOHLAも昨日から、お仕事開始していますよi-192
って言っても、作業じゃなくて、i-217ですが・・・
またまた新しいこと、考えてますので、
是非是非またご意見を・・・

| WOOHLA | 2009/01/06 13:38 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

お正月も終わって、1年の始まりで~す。
和紅さんは、まだ授業あるの?もう直ぐ卒業よね!?
あっ、そうかぁ。大学は高校3年生と違って
とってる授業は最後までキッチリえるよねっ!?

また1年間、お互いがんばろうねっ!

| kinaとさん | 2009/01/06 15:22 | URL | ≫ EDIT

kinaとさん☆ あけおめ&ことよろ~☆

あっと言う間に、正月が過ぎ次は「えべっさん」ですな~
毎年、今宮さんに行っては値切る私(笑)

でも年々グレード上げていかなあかんらしいから
最初は小さい飾り物から初めたけど、
今年は買うかどうか悩み中~(不景気だもんねぇ)

しかし、こういうご時勢の時こそ!
ぱっと、豪気にいきたいもんですな!v-32

| あん金ママ | 2009/01/06 15:37 | URL | ≫ EDIT

★Cliffordさん へ

はじめまして。ようこそお越し下さいました。
メッサ嬉しいです。

Cliffordさんちの「きなこちゃん」は
パピチワちゃんなんですね。
そうですよね、姿形はチワポメのアイたんに良く似てますぅ!(笑)

リンクはフリーなので、
こちらこそ宜しくお願いいたします。
是非また遊びに来てくださいね。
お待ちしておりま~す。

| kinaとさん | 2009/01/06 15:39 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

出来る事なら、お仕事なんて・・・
そんな気分が、今の日本中に漂ってる感じですぅ!(笑)
毎日1日中ワンコ達と戯れていたいよねっ。

あんママさん、鋭いっ!
いやね、きな姐は前回の換毛期の時、
今までに無いほどお肌の調子が悪くて、
柴特有のモヒモヒした冬毛のアンダーコートが
生えてくるのが遅れているの。
なので、体重は変わってないんだけど、
見た目がほっそり~!(笑)
元気もあって特に問題ないんだけど
本人はやっぱり寒いみたいよっ。
そんな感じですぅ~。

| kinaとさん | 2009/01/06 15:49 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

きな姐とアイたん、年末年始は別行動?
みたいなものでしたからね、思いも別々なのよね。(笑)

でもね、アイたんは3日目ぐらいから
きな姐の事、恋しがってたみたい。(笑)
何だかんだ言っても、やっぱり姉弟なのかな?!

WOOHLAさんも、2009年いよいよ始動ねっ。
イイお仕事して下さいよぉ~!

| kinaとさん | 2009/01/06 15:59 | URL | ≫ EDIT

★あん金ママさん へ

あん金ママさん、おめでとうございま~す。

そうっすよね。商売の神さま~「今宮のえべっさん」ですね。
毎年行ってはりますの?
そうそう!毎年の飾り物のグレードUP。
あれは陰謀ですよねっ!(笑)
どっかの会社の大社長さんなんかウン十万の飾り買ってはりましたよ。
(昨年TVで見ました。)

| kinaとさん | 2009/01/06 16:06 | URL | ≫ EDIT

私もすっかり仕事が始まりましたが~・・・
毎日眠くて仕方ありません~~!
とくに昼食後のまったりした、ちょっと暇な時間帯・・・
ココが地獄のように眠くてですねぇ・・寝てますね(笑)
アイちゃんもきな姐さんも、まだまだお正月ボケなのかしら( ̄m ̄〃)
それぞれ良いお正月の思い出が出来たみたいですね~♪
嗚呼私も早く社会復帰しなきゃ~(笑)

| RUU | 2009/01/06 23:26 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

お正月で、生活リズムが狂っちゃったから
日中眠いですよねぇ~。
私もあんまり眠い時は、『寝ま~す!』って
とーちゃんに宣言して30分ほど”うたた寝”させてもらってますぅ。(笑)

きっと、日本中がダラけてるんでしょうねっ!(笑)
(そんなこと無いかぁ~?)

| kinaとさん | 2009/01/07 00:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/225-1413490e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

