PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまたプチご報告

お正月も、今日で3日目。

皆さん。いかがお過ごしですかぁ~?




我が家は、「ハナコおばさん」プラスアルファーで、ヤイノ!ヤイノ!と

最高に賑やかに年末年始を楽しんでいますよぉ~!(笑)


XSY090101a.jpg







でねっ、4日前の12月31日の記事で、

「人気ブログ」、「ブログ村」両ランキングで最高順位を記録した、

ってのを、ご報告させて頂いたじゃないですかぁ?!



しか~しっ!


さらにその後、「ブログ村」で最高順位を更新したんだってっ!



ぬぁ、なんと!84位まで上がりましたぁ!


XSburomura84.jpg




でも、ちょっと不思議なんですよねぇ?

「★いつも一緒★」のポイント数=ポチの数は

年末以前とたいして変わり無く、年末年始もおかげさまで安定してるんです。


ツぅー事は、他のブロガーさんのポイントが軒並み下がってるって事なのよねぇ?!




逆の言い方をすれば、「★いつも一緒★」を応援して下さってる皆さんは

連休でも年末年始のお忙しい時でも、応援して下さってるって事ですよぉ。

ありがたやぁ~、メッサありがたやぁ~!


XShanako-z.jpg








「★いつも一緒★」を見てくれて、応援して下さってる読者のみなさん、

いつも励まして頂いて、仲良くして下さってるみなさん。

本当に、ありがとうございます。感謝!


XS2W081224ba.jpg





「★いつも一緒★」に関わって下さってる方々は、

そうゆう風に、いつも変わり無く応援&励まして下さるんですよねっ。!


そんな皆さんが


私の自慢ですぅ~!


『新年から縁起がイイよねっ!』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 未分類 | 18:19 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~凄いじゃないですか~v-424パチパチ

みなさん、kinaとさんのブログを観て普段から元気を貰っている方が多いのよ♪
だからね~更新していなくても恩返しじゃないけど
ポチせずにはいられないんです~(笑

これからも期待してますよ~^0^

| ミュー | 2009/01/03 18:45 | URL | ≫ EDIT

賑やかそうなお正月ですねぇ♪
なんかこっちまで伝わってくるわ(^.^)
新年早々ランキングアップ、すごいじゃないですかっ!
今年も爆走してね~(^o^)丿

| apolomama | 2009/01/03 23:28 | URL | ≫ EDIT

おお~♪
おめでとうございます(●>ω<●)*:..。
いやいや、でもそれはkinaとさんの日頃の行いが良いからだと
思いますよぉ。。!
毎日ブログにコメント残してくれてるし、
やっぱりそういう人にはこちらもお返ししたくなるじゃないですか☆
いつも楽しいコメント残してくれるkinaとさんが、
私のブログの読者でいてくれることが私の自慢ですぅ!*

ぽち☆

| くんたんのまみー | 2009/01/03 23:47 | URL | ≫ EDIT

随分出遅れちまった・・・(大汗)

kinaとさん~~~
明けましておめでとう~~~♪
去年は沢山笑わせてくれて本当にありがとう☆でした♪
今年も、いっぱい笑わせて下さいね~!!!どうぞよろ乳首♪

年賀状見ましたよ~♪kinaと家らしい年賀状で、最高♪
おぉぉ、親戚ワンハナコちゃんが来てるんだぁ。こりゃ賑やかな正月なんだろうな~♪

今年もどうぞよろしくお願いします♪ポチ☆

| あんママ | 2009/01/04 10:00 | URL | ≫ EDIT

↓ヌンと!
きな姐とハナコさん・・・
そういう関係だったのかぁ
女同士って案外難しいんだよね(@_@;)

kinaとさんが大好きなの♪
お正月もポチヌンです(^◇^)

| ベリエ | 2009/01/04 19:53 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます.
今年も宜しくお願いします。kinaとさんのブログは楽しいからパソコン開いた日は必ずチェックですよ。
今年も楽しいきなこ&アイたん待っていますよ

| サンまま | 2009/01/04 22:11 | URL | ≫ EDIT

WOOHLAパソコン開かない時も、
ケータイは必ずポチッとです(笑)

きっとWOOHLAと同じ気持ちの方が
沢山いらっしゃるんでしょうね♪

WOOHLAは明日?!
から本格的に始動しようと思っていま~す☆

| WOOHLA | 2009/01/04 23:29 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

皆さんからランキングUPのお年玉をもらって、メッサ嬉しいですよぉ!
「ブロ村」で100傑に入ったのは初めてですぅ。ちょっとビックリ!(笑)

でも今日(5日)ぐらいから、他の皆さんも本来のポイントに
戻って、本気を出してくるから1週間後には
元の順位に戻ってると思いますぅ。(爆)

でもそんなの関係無しで、皆さんのお気持ちが嬉しいのっ!
いつもありがとう!

| kinaとさん | 2009/01/05 11:52 | URL | ≫ EDIT

★apolomamaさん へ

apolomamaさん、年が明けてから毎日UPしてますや~ん!
まったく、気まぐれなんだからぁ~。(笑)

ランキング、皆さんのお陰で結構頑張ってるでしょ?
「わんわん★apolog」と同じで「★いつも一緒★」も、
もうすぐ丸1年ですよぉ。早いなぁ~。

| kinaとさん | 2009/01/05 12:09 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

ほんと、私は周りの方々に恵まれていますぅ。
とってもありがたいしぃ、誇りに感じてますよぉ!

コレはマジで自慢なんですが、
ウチのブログに来てくださる方々は、
ほんとに素晴らしい方々ばかり。
他のブログでは結構いろいろあるみたいですが・・・

私は幸せ者ですっ!

| kinaとさん | 2009/01/05 12:14 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

たらふくお酒飲んでるかぁ~!?(笑)

あんママさんが飲んだくれてる間に
何故だかランキング上がったよ。(笑)

マジな話、
ウチのブログに来て下さる方々は、やっぱ皆さん最高だよ!
いつも応援してくれてありがとね。感謝。

| kinaとさん | 2009/01/05 12:56 | URL | ≫ EDIT

★ベリエさん へ

ベリエさんが遊びに来てくださってコメ下さる時は、
100%ポチしてくれてるのは、ちゃんと分ってますよっ!
たまに、ポチを忘れる事があってもおかしくないと思うんだけど、
ベリエさんは絶対忘れる事無いもんっ。

だから、私も絶対忘れないように
ちゃんとポイントが反映されるように丁寧に
ベリエさんところにもポチしてたの。
(今は無しなので、ちょっと寂しい・・・笑)

いつもありがとねっ!

| kinaとさん | 2009/01/05 13:04 | URL | ≫ EDIT

★サンままさん へ

見に来て頂くだけでもありがたいのに、
その上、応援ポチまでして頂いてるんですから
こんな嬉しい事はないですよっ。
タダでさえ皆さんお忙しい年末年始まで・・・

ほんと私は幸せ者ですぅ~。(涙)

| kinaとさん | 2009/01/05 13:10 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

ついに「ブログ村」でも
100傑に入る事ができましたよぉ~!
お正月が終わって、ランキングの皆さんが
本気を出してこられたら、元の順位に戻るかもしれないけど・・・

でもそんな事はどうでも良くて
ウチに来て下さる方々は自分がお忙しい時でも
ポチして下さるんですよねぇ。
そのお気持ちが最高に嬉しいですよぉ~!!!

| kinaとさん | 2009/01/05 13:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/224-faa8415c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

