PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱこうなる?

年末年始、kinaと家にお泊りで遊びに来てくれた親戚犬パグのハナコ(♀9歳)。

XShanako-a.jpg


ハナコおばちゃんは人間にもワンコにも誰にでも超フレンドリ~。





しか~しっ!


前回、既にお気づきの方もおられるみたいですが、

そんな花丸な性格のハナコでも、仲良く絡むことのできない方が若干一名・・・






そう! この方どぇ~す。


XSK081228a_20090101213021.jpg





ハナコ自身にはなんの問題も無いのですが、

なんてたってきな姐は、「家族以外には決して気を許さない。」ですからぁ・・・トホホ。







XSW090101a.jpg



なので、きな姐ハナコおばちゃんのカラミは一切ナッシングですぅ。(泣)

ハナコに怪我でもさせたら申し訳ないからね。

ガラス越しの↑の3ショットでイッパイイッパイでございますぅ。(汗)





きな姐の、年末年始の5日間は、お仕事がお休みのとーちゃんと二人水入らず、

ラブラブで2階でお過ごしでございますぅ!


XSK090104a.jpg
(バカップル度表現の為、画像をかなりイジッてます。)



それはそれで、本人は満足みたいでメッサご機嫌なんですよっ!


XSK081111bg.jpg



しょうがないので、そんなバカップルは放っといて、

私とアイたんは、「パグ三昧」でございますぅ!


XSY080101b.jpg








特にアイたんは、優しい決して怒らないハナコおばちゃんにメロメロ~。


常に引っ付き回してましたよぉ~。


XSY081230Cg.jpg



ってな具合に・・・



XSY081230Ch.jpg



お世話してあげたりしてましたぁ!











でも、そこは「ラブ戦士」アイたん



やっぱり最終的には・・・






XSY081230Ci.jpg


こうなったりぃ・・・





XSY081230Cj.jpg


こうなっちゃうのよねぇ~! (汗)


結局、マウント大魔王かよぉ~! (涙)









でも、ハナコおばちゃんはどんなにシツコクされても、

決して怒る事は無かったですよ。








三が日が過ぎて、ハナコおばちゃんはお家に帰っちゃったけど、

またちょくちょく我が家に現れると思うので、

皆さんも、またハナコの事宜しくねっ!



XShanako-w


ハナコおばちゃんのお陰で、メッサ楽しいお正月やったっ!

ありがとね、ハナコ。


『ハナコおばちゃん、またkinaと家に遊びに来てねっ!』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 日常 | 00:01 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ほ~う!
きなチャンは、やっぱり家族一筋なんですねっ!
kinaとさん、ガラス越しの3ショットお疲れ様でした♪
でも、きなチャンはきなチャンで貴重なお正月となって、
良かったですね~☆
おとーさま独り占めだなんて・・・バンザイですねヾ(*´・∀・`*)ノ

アイたんは、ハナコちゃんとラブラブですね~♪
仲良し~な感じが伝わってきます。
が、実はアイたん、ハナコおばちゃんレディを狙っていたのね・・・!笑

楽しいお正月になったようで何よりです☆

ぽちっと~!

追伸:私のブログ、4日の記事なんだかおかしかったでしょう。。
なのにコメント頂き、ありがとうございます。
4日の記事がおかしいせいで、なんかブログ自体が下に落ちていってるので、
あれは今日(5日)にはもう下書き状態にさせて頂きますね。。
コメントのお返事、書いたので良ければご覧ください☆

| くんたんのまみー | 2009/01/05 00:39 | URL | ≫ EDIT

kinaとさん、ありがとうございました!
おかげ様で、ちゃんと直りました☆☆
感謝感激ですっ!!*

失礼しました(>ω<*)

| くんたんのまみー | 2009/01/05 01:12 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃ~~そうでしたか~。
きな姐さんとは絡み無しでしたか~(^▽^;)
見てみたかったけど、何かあったら大変ですもんね。
きな姐さんだけ仲間外れになっちゃう?と思ったら、
とーちゃんとラブラブで、逆に楽しかったんですね(笑)
それにしてもマフラーすっごく似合ってるなぁv-344

| RUU | 2009/01/05 01:15 | URL | ≫ EDIT

丸っこいのって、アタシの事かと思ったよっっ(爆)
きな姐とハナコちゃんの絡みはなかったのかぁ~。
でもその代わり、マウント大魔王アイたんが超~絡んでるしぃ(笑)さすが、ラブ戦士♪♪♪
kinaとさん家も賑やかなお正月でしたね~!!!
ポチ♪

| あんママ | 2009/01/05 07:03 | URL | ≫ EDIT

やっときな姐が登場しない訳が分かりました。
でもとーちゃんを独り占めできて良かったですよね。
本当に嬉しそうですもん。v-10
アイたんもマイペースやな~v-398
「おばちゃんナメナメとかお世話もするでちからカクカクさせてくれでち!」ってしっかりマウントするなんて。
ハナコちゃんナイスキャラだから絶対忘れないと思います。
また登場お願いしますってことで2ポチっす。

| 磨呂の母 | 2009/01/05 09:05 | URL | ≫ EDIT

ハナたん!忘れるものですかっっ

あぁ・・・ついつい興奮してしまいました☆
パグちゃんってホントに愛嬌がありますよね~☆
むか~しおじさんがパグのデンスケを飼っていたので、
よ~っくわかります♪

アイたん・・・新年早々、アイドル度がっっ
でもそんなアイたんがナイスです☆

きな姐さんはハナたんのおかげで、
とーちゃんさん独り占めだったんですね♪
うふふ☆なるほど!

楽しいお正月でよかったですね~☆

| WOOHLA | 2009/01/05 13:14 | URL | ≫ EDIT

kinaとさーん、こんちわですー!
きな姐はとーちゃんとラブラブできていいお正月だったのですね♪
ハナちゃんとは遊べないのはしょうがないよね
その分、アイたんがハナちゃんをおもてなし(?)したんだよね~(笑)
楽しいお正月だったね!

| りんマム | 2009/01/05 14:59 | URL | ≫ EDIT

あららっ^^;きな姐さん、ダメだったのね^^;
まぁ~それが柴ッコの良い所でもあるし
きな姐さん自体がとーちゃんとラブラブだったり
kinaとさんたちやアイたん、ハナコちゃんが
それぞれ楽しかったならヨシ!としましょう~♪

ハナコちゃん、それにしても魅力あるワンコちゃんだわ~e-266
アイたんの事、かわゆい孫とでも思ってるんじゃない(笑
これからもハナコちゃんのお出まし、楽しみにしてますよ(´▽`

| ミュー | 2009/01/05 18:16 | URL | ≫ EDIT

番犬だね、番犬、きな姐さん。
あたいが守るよ、ってことでしょ?違う??
ハナちゃん、いつも笑顔で素敵ですねぇ~
女の子は笑顔が一番んだもんね。そっか、女の敵は女だけど、男の子のあいたんは女の子Welcome!だもんね。
そかそか。でも、カクカクは・・・ねぇ・・・
だから、きな姐さんはパパさんとLOVELOVEe-266
なるほどねぇ~
だから、私はタツとLOVELOVE。
旦那要らないくらいLOVELOVEe-51なのさぁ~♪

| タツの母 | 2009/01/05 20:16 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、きな姐さんはダメでしたかぁ。
今さら仕方ないよね!
でもハナコちゃん見るからにおっとりしてそうで可愛い(*^_^*)
預かるには全く問題なさそうですね♪
アイたんは嬉しそうだし!
またの登場、楽しみにしてます(^^)

| apolomama | 2009/01/05 21:30 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

ブログの不具合が直ってよかったぁ!

ハナコのおかげで、今年のお正月はメッサ楽しかったですぅ。
パグって性格はおっとりしていて優しいし、
なによりアノ風貌でしょ?
そりゃもう、私はメロメロよっ!

きな姐が、フレンドリーに出来れば、
もっと楽しかったんだけどね・・・
まっ、今更しょうがない。(笑)

| kinaとさん | 2009/01/06 11:24 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

きな姐は、どうしようもないんですよぉ~。(涙)
どんなワンコに対しても敵対心ムキ出しですから、
困ったものです。(涙)

今回ハナコのお写真を撮って、痛感したのですが、
お顔が黒のワンコの写真を撮るのは、難しいですよね。
お顔の黒に目が同化しちゃって、表情が出にくい・・・
イイ勉強になりましたぁ。(笑)

| kinaとさん | 2009/01/06 11:29 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

きな姐が付き合えるワンコは、
世界中でアイたんだけなんですぅ・・・(涙)
徐々に慣れていけば、何とかなるんだろうけど、
それまでに、相手に怪我でもさせるんじゃないかと、
メッサ怖いんですよねぇ~。困ったもんですぅ。(号泣)

出たでしょ!アイたんの「マウント大魔王」!(笑)
普段きな姐には怖くてできないので、
優しいワンコが目の前に現れると、コレよぉ~。(笑)

| kinaとさん | 2009/01/06 11:35 | URL | ≫ EDIT

★磨呂の母さん へ

ハナコは、ほんと”性格良し子さん”なんで、
メッサ可愛いんですぅ!
飼い犬としての問題は皆無なんですよ。
それにひきかえ、きな姐は・・・トホホ・・・

でも、とーちゃんがずっときな姐と一緒にいてくれたので、
それはそれで本人は満足だったみたい。(笑)

とーちゃんは、ハナコとあまり触れ合えなかったので、
メッサ悔しがっていましたね。(笑)

| kinaとさん | 2009/01/06 11:44 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

WOOHLAさんはパグの優しい性格とか
オットリしているところこか好きなんじゃない?
お正月、ハナコと触れ合っていて
なぜかWOOHLAさんとハナコがダブりましたもの。(笑)

きな姐の最大の問題点噴出ですよぉ~。(泣)
マジで、他のワンコはダメなんですぅ~。
何ででしょうかね?怖いから威嚇するのかなぁ?(号泣)
怖い経験なんかした事ないんですがね。

| kinaとさん | 2009/01/06 11:51 | URL | ≫ EDIT

★りんマムさん へ

ほんと、きな姐の最大の問題点ですよぉ~!
今更改善できるとは思わないしぃ・・・
徐々に慣れていけばなんとかなるんだろうけど、
それまでの過程で人様のワンコに何かあっては・・・
って思うと怖いんですよねぇ。(涙)

アイたんがちゃんとハナコのおもてなししてくれたから
まっ、良しとしよう。(無理やり?)笑

| kinaとさん | 2009/01/06 11:57 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

まったくぅ。きな姐の一番の問題点を
露呈してしまったお正月でしたね。
でも、みんな楽しそうだったから
まさに良しとしましょう。(汗)
ななちゃんはどう?よそのワンコでも大丈夫?

ハナコは、飼い犬として問題は一つも無いしぃ、
器量良しのイイ子なんですよっ。メッサ可愛いの~!

| kinaとさん | 2009/01/06 14:10 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

きな姐、確かに日頃から番犬にはなってるなっ。
そうゆう面ではお仕事をしてらっしゃる。(笑)
でもねぇ~・・・世界で仲良くできるワンコが
唯一アイたんだけっ!ツぅーのもどうかと・・・(泣)

ガゥっちゃうだけならイイけど、
確実に喧嘩売りにいくからね。困ったちゃん。

| kinaとさん | 2009/01/06 14:15 | URL | ≫ EDIT

★apolomamaさん へ

ハナコときな姐は、当然初対面じゃなくて、
過去に何度も顔を合わしてるんだけど
やっぱ、アカンわぁ~。(泣)
とびっきり性格のイイハナコ相手でもこうだもんね。

ハナコは飼い犬としても120点のワンコで
無駄鳴きしないし、うんP&オシッコは家でも外でもOKだしぃ、
誰にでもフレンドリーで、ほんとイイ子よ。
一生我が家にいてくれてもイイくらいよぉ!(笑)

| kinaとさん | 2009/01/06 14:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/223-c31bf64e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

