PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「ハナコ」参上!

年末にちょこっと予告してた、この方の登場どぉ~す!


XShanako-b.jpg




親戚ん家の「ハナコ」


XSA081105g.jpg








ド~~ン!!!


XShanako-a.jpg


親戚んちの、パグの女の子9歳。

年末年始に我が家にお泊りに来てくれましたぁ!


ハナコは、過去にも我が家に1週間居候(いそうろう)した事もある、まさに親戚犬。

ハナコにとってもkinaと家は第二の我が家。









さてさて、ハナコおばちゃんは見ての通りの超メタボ。


XShanako-B_20090101195421.jpg


クルンって巻いたシッポと、ムッチリムチムチボディーが魅力的~。



なんと!パグ犬にして、11kg超えの貫禄!?

かーちゃん、ブタさんがお泊りに来たのかと思っちゃったよ~。(人の事言えるのかぁ?)


XSs hanako-d



とーちゃんが、ハナコのお腹のお肉をつまんで、

『ダハハァ! コレ、誰かさんの腹と同じやで~!』だってっ!?


確かに同じかも・・・(汗)


XShanako-e.jpg











ハナコは人間にもワンコにも誰にでも超フレンドリ~。

メッサ性格が良くて、かっわいいのぉ~!


XSY090101b.jpg




アイたんは、そんな平和主義な心優しいハナコおばちゃんの事が大好き!


XSY081230Cb.jpg





そんな、ハナコが加わったkinaと家。



XShanako-c.jpg



どんなお正月になるのかぁ? 楽しみ、楽しみぃ~!


『ハナコ、ナイスキャラ!』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 日常 | 00:02 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うふふ♪
ハナコちゃん参上ですか♪♪
ビッグスマイル!いいですね~(*´∀人)
わんこにも人間にも優しいハナコちゃん、
ハナコちゃんの雰囲気がもうすっごく暖かい感じが伝わってくる!!
メタボでもそのからだが愛らしい♪

楽しいお正月でしょうね。
アイたんも楽しいんだろうな~*
良いお正月になることを祈ってますよぉ☆

ぽち!

| くんたんのまみー | 2009/01/02 00:36 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます♪
お正月から素敵なお客様ですね^^
またまた、力強く2ポチします。

今年も、kinaと家が幸せに過ごせますように^^
3ワン共々今年もよろしくお願いいたします。

| とびママ | 2009/01/02 00:45 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

ほんとハナコは、性格花丸のワンコなんですよ。
誰かさんと違って、攻撃性なんか皆無な子なんですぅ~!(笑)
誰にも、どのワンコにも愛想は抜群だしぃ、
メッサかわゆいおばちゃんですよぉ。

さてさ、kinaと家のお正月はどうなることでしょう?(笑)

| kinaとさん | 2009/01/02 04:09 | URL | ≫ EDIT

★とびママさん へ

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、本年も宜しくお願いいたしま~す。

とびママさんちの新年は、
小麦ちゃんが新たな家族に加わって、
とびママさんだけじゃなくても
私まで、なんだかワクワクしていますよっ!(笑)

| kinaとさん | 2009/01/02 04:14 | URL | ≫ EDIT

ハナコ姐さん(何だか芸人みたい...)とっても愛嬌があって良いですね~v-424
でもきな姐の姿が見えないような...
ハナ姐のエスカルゴのような尻尾がかわいい~v-10
何だかハナコちゃんがおいしいとこもかわいいとこも全部さらっていませんか?
頑張れきな姐&アイたん!!
ってことで2ポチっす。

| 磨呂の母 | 2009/01/02 08:33 | URL | ≫ EDIT

★磨呂の母さん へ

あははぁ! ほんと吉本の山田花子ですよね。(笑)

そうそう、ハナコはヌボ~って立ってるだけで
メッサ キャラ濃いんですよねぇ~。
きなアイも顔負けで理屈抜きで、
全部持って行かれちゃう!(爆)

| kinaとさん | 2009/01/02 09:05 | URL | ≫ EDIT

ハナコちゃん、ドド~ンと参上ですね(笑

やっぱりこういうキャラは、おデブリンじゃないと(≧▽≦ゞ
私も弛んだお肉やら皮やらムギュムギュ掴みたいわ~(笑

9歳とは思えないかわゆいお顔しててアイドルとしてもv-218(´▽`

まった~りなハナコちゃんを加えてのお正月^^
ゆっくり楽しんでくださいね☆

| ミュー | 2009/01/02 10:50 | URL | ≫ EDIT

きゃわい~☆☆☆

愛嬌たっぷりチームですね~♪
ハナちゃんとアイたん♪

あれれ?!きな姐さんは?!

| WOOHLA | 2009/01/02 22:19 | URL | ≫ EDIT

ハナコちゃん~~~v-344可愛い~~~♪♪
パグ好きにはたまんないんですよ~
そのムッチリボデーが(笑)
でも11kgは結構な迫力ですね。昔実家で飼ってたパグも最高10kgだったかなぁ。
そういえば5分抱っこしてると、手が痛くなってきてたわ(^▽^;)
きな姐さんとハナコちゃんの絡みも気になる~!!

| RUU | 2009/01/02 22:38 | URL | ≫ EDIT

ふふふぅ~
楽しそうなお正月過ごしてるんでしょうねぇ~
ハナちゃん、プリチィ~ねぇ~
段々腹もかわいいし、
気難しそうなお顔もかわいいねぇ~
私、パグって好きなんだよねぇ~
昔から可愛いなぁ~と思っててさぁ~
アイたんをはじめきな姐さんの先輩なんだぁ~
みんな仲良くしてんのぉ~??
また様子、おせーてねー

| タツの母 | 2009/01/03 10:23 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます
今年もヨロピクヌンで~す(^-^)

ハナコさん、ステキキャラだねぇ
ムチムチボディが魅力的です☆
笑顔もとってもグ~
お正月から縁起のよいハナコさんに出会えてハッピーヌン☆
アイたんはハナコさんをとっても慕ってるんですね
あれ?!きな姐は・・・?
何処に行ったヌンか?(@_@;)

| ベリエ | 2009/01/03 16:02 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

ハナコは9歳のおばちゃんだしぃ、
見ての通りのメタボちゃんなんだけど、
以外と健康で動きも素早いの。ビックリでしょ?(笑)

ウチの子達と違って、性格も抜群で二十丸なのよっ!
ハナコとお散歩に行ったら、
ご近所で人気者でしょうね。(笑)

| kinaとさん | 2009/01/03 22:35 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

やっぱり気が付きましたぁ?
次回?の記事でご説明するんですが、
きな姐の性格がアレでナニなもので・・・
ちょっと残念だけど、
ハナコに怪我でもさせたら大変ですから・・・(涙)

| kinaとさん | 2009/01/03 22:45 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

えへへ、RUUさんはパグ大好きですもんね。

私もパグの素晴らしさを、
ハナコが教えてくれたんですよぉ!
ハナコと出会うまで、
どっちかと言うと苦手な部類の犬種だったのですが
今では飼ってみたい犬種ベスト3ですぅ!(笑)

ハナコを長時間抱っこは、無理っ!(爆)

| kinaとさん | 2009/01/03 23:02 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

今日(3日)ハナコは帰っちゃったけど、
この年末年始、楽しかったぁ!可愛かったぁ!

パグちゃん、イイよねぇ~。
飼ってみたいよねぇ~。

この後のワンズの様子は、また次回!(爆)

| kinaとさん | 2009/01/03 23:15 | URL | ≫ EDIT

★ベリエさん へ

ハナコおばちゃん、プニョプニョで
ほんと気持ちイイ可愛いのっ!
性格も超フレンドリィーで、ゆうこと無しぃ。

きな姐ね・・・(汗)
ハナコと直でご対面しちゃうと、
K1グランプリが始まっちゃうのでぇ・・・(涙)

| kinaとさん | 2009/01/03 23:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/222-bf662f4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

