PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

続・Wマウンティング

         (注:今日はオチとか無いので期待しないでね。)


少し前に、チラッと初登場した我が家の長男Y。

SW080224z2_convert_20080229135349.jpg



今年で18歳になるんですけど

きなあいにとって長男Yは下っぱなんですよね~。



長男は2ワンを溺愛していて、お世話もよくしてくれますし大変可愛がってくれます。



SK040808d_convert_20080229140712.jpg





なのに下っぱなんです!





SA060903a_convert_20080229141042.jpg






何故なんだろう?




私が思うに・・・

長男Yは優し過ぎるのです!


例えば

昔、きなこが《暴れん坊将軍》だった頃

顔を噛まれ、その傷が

唇の外側から口の中まで貫通した事があったんです。(マジですかっ?)

その直後でも「きなこはカワイイ!」と言ってたくらいですから。(人がイイにも程があるって!)


ワンにも人間に対しても同じように優しいんです。


まっ、それが長男Yの一番イイところなんですけど!




SW080208b_convert_20080229142640.jpg




長男Yきなアイから、尊敬される日は来るのでしょうか?


『本当にオチが無いやんかっ!』って、お怒りの方はポチットお願いします!
     ↓
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

| 日常 | 23:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長男Yクン、素敵です♪
男は優しくなきゃいけません!
今時の男子はそれで良いのです!(男子って・・・古っ)
「俺について来いタイプ」は過去の事!モテません!
がんばれ~長男!(^o^)丿
私は長男クンも応援します!
きな姐へ、いくら姐さんでも「イマイチ」は言ったらいけませんよ(笑)

| kao | 2008/03/04 23:29 | URL | ≫ EDIT

kao姐さん へ

きなこです。

kao姐さん、叱ってくれて
おおきに。
ウチ、ちょっと調子に乗ってました。
反省してます。

これからも、ご指導・ご鞭撻
よろしゅ~にっお願いいたします。(ペコリ)

| kinaとさん | 2008/03/05 01:16 | URL | ≫ EDIT

長男Yくん優しいんですね。うちの黒烏竜茶はものすごい勢いで
我が家のきなこを怒っています。
(母を見習っているものと思われます・・・)

kinaとさんさんのきなこちゃんの様子をブログで拝見すると
うちだけではないんだぁ~とちょっと安心!?します。
きなこ姐さんがんばれ~。

| 母・紹興酒 | 2008/03/05 15:45 | URL | ≫ EDIT

★紹興酒さん へ

きなこが我が家に来て1年半ぐらいまでは
破壊行為だけではなく、家族全員流血しまくってました。(笑)
そんな彼女でも、今では家族には従順な優しいヤツになりました。

紹興酒さんちもきなこちゃんも、家族の愛情さえ有れば
いずれは全てOKと言う状態になりますよ!

子犬を育てるのは、人間の子育てに似ていますね。紹興酒さん!(笑)

| kinaとさん | 2008/03/05 16:04 | URL | ≫ EDIT

長男Yくん本当に優しい方なんですね。
うちにもめいぷるにおねえちゃん3人いるのですが
あたしが一番…という時あります
(遊んでもらいたい時は特に…)

きなこちゃん、アイちゃんはお兄ちゃんのやさしい所
よく知っているんですねv-290

| けさの | 2008/03/05 17:47 | URL | ≫ EDIT

★ けさのさん へ

めいぷるちゃんは女の子で、おねえちゃん3人・・・・
っと言う事は、けさのさんちは”女子天国”!
さぞ、かしましい事でしょう。(笑)
楽しそうで羨ましいです。

めいぷるちゃんも、そんな中で逞しく育っていくんですね!

| kinaとさん | 2008/03/05 18:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/22-b66116ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

