PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

良いお年を!

さてさて、2008年最後の更新になりますぅ。 たぶん・・・(笑)


XSW081129f.jpg








2008年も、いよいよ終っちゃうけど

きな姐アイたんの来年2009年の”抱負”を教えて下さ~いっ?!




XSA081117b.jpg



ふむふむ、アイたんは年明けに4歳になっちゃうけど

「オッさん指数UP」じゃ無くて、まだまだアイドル路線で勝負する気なのねっ!(笑)







きな姐は?


XSK081229a.jpg


ダハァ! さすが、「関西のオバちゃん犬」!

ツッコミでは、負けたくないわけねっ。(爆)










今年「★いつも一緒★」を立ち上げ、

皆さんに仲良くして頂いて、応援までして頂いて、

メッサ素敵な1年でしたぁ~!



新年2009年、「★いつも一緒★」が更なる飛躍ができるよう、

kinaと家一同、元気出してやっていきますぅ~!!!(体育会系丸出し?)


皆さんも引き続き、お付き合い&応援を宜しくお願いいたしますぅ。




XSW081215Ag.jpg




それでは皆さん、良いお年を~! by kinと家一同

【予告】 新年早々、親戚犬パグの「ハナコ」がお泊りしにくるかもぉ~?!


今年最後の『ありがた~い!』2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 日常 | 00:01 | comments:22 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年、締めすかぁ~
こちらこそ、とっても楽しいブロガーさんと出会えて、幸せでござりますぅ~

ここ数日のkinaとさんのサクサク更新、
コメントがおっつかず失礼いたしました・・・
また来年も宜しくお願いいたしまーす。

| タツの母 | 2008/12/30 00:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんわーん☆
kinaとさん!今年最後の記事なのですね!
私も同じくブログを今年立ち上げてkinaとさんとこうして
繋がりを持てたこととても嬉しく思ってます(*´∀`*)

アイたん、アイドルわんこ目指して頑張ってね☆
kinaとさん会社の噂の美男子になってくださいっ♪
きなチャンは年々いい味出して素敵なツッコミレディに
なるのねっ!楽しみぃ♪笑

今年は本当にありがとうございました。
来年も引き続き仲良くしてください☆
もちろん応援し続けますよぉ~!

ぽちっ!

| くんたんのまみー | 2008/12/30 00:56 | URL | ≫ EDIT

ヒイイイイイイィ~~~!!!(あ。これ終わりか?・汗)
今年はこれで最後の記事か・・・(多分?)
アイたん、これからもアイドル指数いっぱい上昇して行ってね♪
きな姐、クールビューティ&関西のオバちゃんワンの上昇楽しみにしてるからね~~~♪

こちらこそ、楽しい時間を提供してくれて本当にありがとう♪
そして仲良くしてくれて本当にありがとう♪
来年もどうぞヨロシクね~~~☆ぽち♪

| あんママ | 2008/12/30 06:53 | URL | ≫ EDIT

今年最後の更新なんですね。
1年お疲れ様でした。
我が家も「いつも一緒」に出会えて大変楽しませて頂きました。
どうぞ来年も「アイドルアイたん」と「関西おばちゃん犬きなちゃん」の楽しい記事をいっぱいUPして下さいね。
来年も宜しくお願いします~ぅぅ~~2ポチ!

| 磨呂の母 | 2008/12/30 09:23 | URL | ≫ EDIT

kinaとさん、今年最後の更新、お疲れ様でした~^0^

うふふっ(^。^
アイたんはラッキーと違っておっさん路線ではなく
アイドル路線に徹底するのね(笑
ぐふっ負けたわ(爆
きな姐さんは大阪のおばちゃん風でナナは肝っ玉母ちゃん(笑
こちらはふたりとも良いセンいってるわねv-411

kinaとさんのブログ
kinaと家と我が家ではほんと被りものが多くて
一喜一憂する事も似ててとっても近い存在^^
kinaとさんに出会えてよかったですよ(´▽`
ありがとう~♪

来年もきなアイたんの楽しいブログ期待してますからね~♪
来年もどうぞ、よろしくお願いしま~す☆
良いお年をお迎えくださいね。。

P.S1 10日なの? やだよっ←大阪のおばちゃん風(笑
    私、16日よ^0^ ホント近いわね~(笑
    って、私は68年だけどね^^kinaとさんは?^^

P.S2 ブログ村がポチ出来ませんでした(汗
    下のラインの方も押してみたけどダメだったわ(´0`
    またあとで押しに来ます♪

| ミュー | 2008/12/30 10:12 | URL | ≫ EDIT

kinaとさーん、こんちわですー!
マネしたつもりはないのですが、また記事タイトルかぶってしもたーーー(笑)
すみません(汗)
いや、本当に今年はいろいろとありがとうございました!
kinaとさんにはいろいろ教えてもらっちゃったなー
『いつも一緒』というブログに出会えてよかったです♪
来年もよろしくお願いしますね!
また来年もオモローなきなアイ&とーちゃん、かーちゃんを期待してます!!
よいお年を~♪

| りんマム | 2008/12/30 13:22 | URL | ≫ EDIT

Kinaとさ~ん!
今年はホントにご心配おかけしました~っっ
きな姐さん&アイたんもモデルさんアリガト☆

WOOHLAがブログを始めて、
すぐに仲良くしてくださるようになって・・・
今でも変わらず良くしてくれて・・・
本当に感謝の気持ちでいっぱいです☆

Kinaとさんは、WOOHLAの頼れるアネゴ!
って勝手に思って慕っています♪

きな姐さんとアイたんの楽しいブログ
Kinaとさんの優しいお気遣い
ぜ~んぶ大好きです♪

来年もヨロシクお願いしますねっっ

| WOOHLA | 2008/12/30 18:03 | URL | ≫ EDIT

今年最後の更新ですね!
1年間おつかれさまでした♪♪楽しませて頂きました(o^-^o)
来年もアイドルアイちゃんと、ツッコミ担当のきな姐さんの更なる成長を
楽しみにしてます~~♪♪

また、来年も宜しくお願いしますm(_ _"m)

| RUU | 2008/12/30 20:43 | URL | ≫ EDIT

kinaとさん、きな姐、アイたん♪
今年、出会って(^-^)
仲良くしてくださって(^◇^)
ありがとうヌンで~す

アイたんはアイドル道を☆
きな姐はオバマ道を☆
アッ・・・間違いオババ道?(*≧m≦*)ププッ
ちーちゃんは破壊道を☆
みんな得意の道を究めて欲しいですよね

来年も楽しく行こうね(_≧Д≦)ノ彡
オ~ッス!

| ベリエ | 2008/12/30 20:51 | URL | ≫ EDIT

新生「★いつも一緒★2009」今から楽しみだわん♪

今年、新参者だったワタクシと仲良くして頂き
涙ちょちょぎれ&感謝・感激・ヒデキ~☆でございます。

どうぞ、来年もビシバシと突っ込みいれて
くださいます様、おたの申します~(*^^)v

では、皆様♪良き新年をお迎えくださいましね☆

| あん金ママ | 2008/12/30 22:42 | URL | ≫ EDIT

今年から、初めてみたブログ。kinaとさんにはたくさん訪問していただきありがとうございました。
来年もサンディーともどもよろしくお願いします。
きなこちゃんアイたん来年もなかよくしてね。byサンディーより

| サンまま | 2008/12/30 23:38 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

えへへ、今月は過去最高の月間更新率だなっ!
無理やり記事を作ってUPしないようにしてるので
今月はご機嫌だったのかぁ?
サクサク更新な師走でしたぁ~!

ほんと、タツかーちゃんにお世話になった2008年でした。
ありがとね。
新年もよろピクどぇ~す。
よいお年を~!

| kinaとさん | 2008/12/31 17:11 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

2008年も終っちゃうね。
来年は和紅さんも社会人かな?

こちらこそ、和紅さん&クンたんに出会えて良かったです。
済んでる場所、年齢(汗)はまったく違うけど
共通のワンコブログを通じて、こうしてお知り合いになれて
素敵な2008年でしたぁ!

来年も宜しくねっ。よいお年を~。

| kinaとさん | 2008/12/31 17:18 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

ヒイイイイイイィ~~~!!!(もうエエってっ!笑)

予想通り、もう1記事プチUPしてしまいましたぁ。(汗)
だって、UPしたかったんだもんっ!

あんママさんのお陰で、
とっても楽しい2008年のワンコブログでしたよっ。
ありがとね。
来年もいっぱい笑わせて&ツッコませてねっ!(爆)
よいお年を~。

| kinaとさん | 2008/12/31 17:27 | URL | ≫ EDIT

★磨呂の母さん へ

1年お疲れ様でしたぁ。

こちらこそ、麻呂かーさんとお付き合いして
頂く事ができて、嬉しかったですぅ。

どちらか言うと、やっぱり関東のブロガーさんが多いので
お互い、関西弁丸出しで2009年もワンコブログを
楽しみましょうねっ!

来年も宜しくお願いいたします。
よいお年を。

| kinaとさん | 2008/12/31 17:40 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

そうよね、住んでるところが東西の違いはあるけど
ミュー家とkinaと家は、ほんと似てるところが多いよね。
それだけに、相手の気持ちもよく分かる・・・

ワンコブログを通じて、幸運にも
共通点の多いミューさんと出会うことが出来て
心強い思いです。頼りにしてますよん。

来年も引き続きkinaとの面倒を見て下さいね。
よいお年を~!

PS:やったぁ~!
  私69生まれ。ミューさんよりひとつ若~い!(笑)
  (このぐらいの年齢になれば、歳の一つや二つは同じだっ  ツーの!)爆

  いつもトコトンな応援ありがとねっ!感謝。

| kinaとさん | 2008/12/31 17:56 | URL | ≫ EDIT

★りんマムさん へ

りんマムさんも私も同じだけど
年が明けてしばらくすると、ワンコブログ1周年だね。
私正直言って、これだけの数
記事更新するとは思ってもみなかった。
だって、楽しいんだもん。

お互いこれからも無理せずに
新年もワンコブログを楽しみましょうね。
ほんと、今年はありがとうございました。
よいお年を~。

| kinaとさん | 2008/12/31 18:05 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

人生って、何もしないと当然前にまったく進めないわけで、
かと言って、もがき苦しんでがんばっても
少しずつしか進めない・・・
でも、この少しずつってのが貴重な自分の財産になるんですよね。
・・・って信じて、私いつもがんばってる。(笑)

お互い2009年も少しずつ、
前へいけるようがんばりましょうね!

よいお年を~。

| kinaとさん | 2008/12/31 20:37 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

この1年、短かったような長かったような・・・

そう考えるとRUUさんのように
ワンコブログを安定して長い間続ける事は、
大変な事だなぁ!スゴイ事だなぁ!って
改めて感じますぅ。

私もRUUさんのようになれるように
2009年、がんばりますっ!
よいお年を。

| kinaとさん | 2008/12/31 20:46 | URL | ≫ EDIT

★ベリエさん へ

こちらこそ、ベリエさんに仲良くして頂いて
とっても嬉しいです。
また、ベテランブロガーのベリエさんから
多くを学び、吸収させて頂く事ができて良かったです。
ありがとうございます。

2009年も、宜しくお願いいたします。
よいお年を~。

| kinaとさん | 2008/12/31 23:04 | URL | ≫ EDIT

★あん金ママさん へ

こちらこそ仲良くして頂いて
ありがとうございました。

ワンニャン両方面倒みてらっしゃる、
あん金ママさんから学ぶ事が沢山あって
私も再び、ニャンコさんを飼ってみたいと思いました。
いつか突然ニャンコが家族に!って事になるか?(笑)

来年もどうぞ、よろしくお願いいたしますぅ。
よいお年を!

| kinaとさん | 2008/12/31 23:13 | URL | ≫ EDIT

★サンままさん へ

私がう~さんとお付き合いがあって、
サンままさんがう~さんちの預かりの
サンディーちゃんを家族に迎えられ
それが繋がってお付き合いして頂いて・・・
縁って不思議で素敵ですよね。

来年も宜しくお願いいたしますねっ。
よいお年を!

| kinaとさん | 2008/12/31 23:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/219-fc550aa7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

