PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ新年がやってくる

あと数日で2008年も終わりだね。


XSW081222b.jpg




おっ!きな姐、あんまし興味無いの?

それとも余裕?




2008年が終わって、2009年になるってどうゆう事か分ってる?


XSA081204bg.jpg





きな姐も、また一つ歳をとっちゃうって事だよぉ~。

5月には6歳になっちゃうねっ!


XSWs081222c.jpg



まっ、みんな同じように歳をとっちゃうんだけどね。









えっ? かーちゃんは、来年幾つになるのかって?






・ ・ ・







ヒィィィ~~!!!


考えてだけで、目っ、目まいが・・・ バタッ!・・・(←気を失ってる。)


『年齢のことは、皆で忘れる事にしよう!』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 日常 | 00:02 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じく、 ヒィィィィ~~ ΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ

てか、ワタクシ早くも年末に1個増えましたのよ・・・orz

だから歳の事は、もう考えないことにしますた。
都合の悪いものは、老眼で見えないし
都合の悪い話も、耳が遠くて聞こえません。

老成歳を重ねるって、こういう事かしら・・・(゚∇゚;)

| あん金ママ | 2008/12/29 01:07 | URL | ≫ EDIT

★あん金ママさん へ

まさに、ヒィィィィ~~ですよねっ!(笑)

私近眼の老眼なので、性質が悪いですよぉ~!
遠くは見えないし、コンタクトすれば字が読めないし・・・
まったく情けないものですな。(泣)

口だけは、ますます達者ですが・・・(爆)

| kinaとさん | 2008/12/29 02:05 | URL | ≫ EDIT

ヒイイイイイ~~~~!!!
な、何言ってんの・・・(大汗)
そういえばアタシも春頃に、1個増える予定だわ・・・。予定ではね・・・(涙)
でも、気持ちだけは18歳よっっっ!!!!
気持ちだけはね・・・(涙)
ポチ♪

| あんママ | 2008/12/29 08:44 | URL | ≫ EDIT

同じくヒィィィィ~~~v-405

私は来年早々に増えちゃいますよ!!!
我が家のナナらきも熟年チームになっちゃうし(苦笑

まぁ~年をとるとみんな図太くなるんですな(笑
それだけが取り得ってなんだか悲しい(涙

| ミュー | 2008/12/29 09:25 | URL | ≫ EDIT

コメントまた後ほどお邪魔します☆
遅くてごめんなさい。

ぽちは完了です♪

| くんたんのまみー | 2008/12/29 13:53 | URL | ≫ EDIT

来年になったら・・わたしももちろん年をとってしまいます。はぁ~~20代ならなかったしみが気になります・・
わんこは毛があるからしみはわからなくてうらやましいです。
毛は白くなったりしますが・・

| サンまま | 2008/12/29 22:46 | URL | ≫ EDIT

あは~ん♪
WOOHLAはネバーランド出身なので、
永遠の18歳デス♪
(頭の中身がね!って突っ込まれそうですがっっ)

アイタンはアルと一緒でいつまでも、少年タイプですよね~♪
きな姐さんとプラムは、なんだか年を超越して落ち着いているような
気がするんですよね・・・

そして、ネバーランドなWOOHLAを
「いい加減、落ち着けよぉ~」って
冷ややか~な目で見るんですよね~(泣)

| WOOHLA | 2008/12/29 23:03 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

この場の雰囲気が「ヒィヒィ教」の
集会みたいになってきましたが・・・(爆)

三十路過ぎると後の十年は、アッという間だよぉ~!
感覚的には2.3年・・・ヒィィィ~!

18歳はなんぼなんでも、かなり無理が・・・(笑)

| kinaとさん | 2008/12/30 03:19 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

私も1月生まれよっ!10日。

ミューさんもおそらく
私と同じぐらいのお歳よねっ?
微妙な年齢じゃな~い?(笑)

まっ、お互い歳に関しては禁句って事で!(爆)

| kinaとさん | 2008/12/30 03:24 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

イイよっ、イイよぉ。
お忙しい時は、読み逃げでも十分ありがたいですよっ!
読み逃げでも、和紅さんが見に来てくださってる事は
分かってるので、無理しないでねっ!

| kinaとさん | 2008/12/30 03:28 | URL | ≫ EDIT

★サンままさん へ

私達が歳をとる事も(涙)なんですが
ワンコ達が1つ歳をとるのが何より複雑です。
ワンコ達の寿命が私達より短いのは
しょうが無いってのは、頭では分かってるんですが・・・

ワンコは歳をとらないで欲しいです。

| kinaとさん | 2008/12/30 03:33 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

そう、そう!WOOHLAさんは18歳だったよねっ・・・
って、何でやね~ん!(笑)

マジな話、WOOHLAさんの年齢から後
アッと言う間に十年が過ぎますよ。マジでっ!

| kinaとさん | 2008/12/30 03:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/218-f37c3838

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

