PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬の手も借りたい?

あ~ん、年の瀬は何でこうなんだぁ~?

年末に大掃除するって誰が決めたのよぉ~!



我が家は、お家と会社のダブルで掃除しなきゃいけないので

そりゃもう、私の気分はドンヨリ~でございます・・・(泣)



ハッキリ言って

まだ、まったくやってませんっ!(号泣)(オイ、オイッ)





XSA081227k.jpg





どーする? わたし・・・!



ッーか、他の用事が多すぎて大掃除まで手が回らないのが現実なのよねぇ・・・




XSW081224Kg.jpg





でも、そうも言ってられないので時間の許す限り、やるしかないよねっ!











でねっ、そんな忙しい中、構ってもらえないせいか、

こいつらは、わざとこうゆうこと言ってくるの・・・


XSA081205g.jpg


とか・・・


XSK081227g.jpg






・ ・ ・






まったく・・・ 犬の手も借りたいのにぃ~・・・


『かーちゃん、大掃除がんばれっ!』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 日常 | 07:25 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハハハハ(汗)
大掃除?そういや~なんかそう言うのやらなくちゃいけない時期なんだよね~。って、人事みたいに言ってるけど(爆)
外での用事は昨日が最後で終わりだったから、今日からは家も大掃除しようかと・・・(爆汗)

↓の記事で、2009年も~~って書いてあったから、勝手に最後かと思ってたよ(爆)
kinaとさん、お互い頑張ろう~~!!!!!ポチ♪

| あんママ | 2008/12/28 09:26 | URL | ≫ EDIT

kinaとさん、大変ね~^0^ ←とっても他人事(笑

わたしゃぁ何もする気がありませんよ^^;
まだ一大イベントが終わってな~い(苦笑
そっちを先にやらなくっちゃv-356

kinaとさん、私もアップアップ状態ですぅ~
頑張ろうね☆

| ミュー | 2008/12/28 09:51 | URL | ≫ EDIT

人間の忙しさはワンたちには関係ないですもんね。v-410
わんたちが『何か手伝いますよ?』なんて手を貸してくれたとしても、全く片付かないのは目に見えてますよねv-413
我が家も少しずつ掃除を終えてます。
明日は職場の大掃除ですv-406
kinaとさん家はまだ子供さんがいらっしゃるからお手伝いをしてくれるでしょうけど、我が家のとーちゃん&磨呂は邪魔することあっても手伝いはしませんv-412
ハッキリ言って迷惑です。
忙しい時期ですが頑張って下さい!ってことで2ポチっす。

| 磨呂の母 | 2008/12/28 09:58 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまで~す♪
WOOHLA家もいつものお掃除+α程度ですよ~(笑)

ワンコたちはコタツに入ってグッスリなので、
ある意味協力的かも((爆))

あんまり無理しないで下さいねっっ
Kinaとさ~ん☆

| WOOHLA | 2008/12/28 17:33 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

今回頂いた皆さんのコメ読んで、
結構みなさん、まだまだ大掃除は済んでない様で
ちょっと安心しましたよぉ~。

そりゃそうよね。あんママさんもそうだけど、
普段お勤めしてたら、これからのお休みの時にしか
大掃除なんてできないもんね。

ちょっと前回の記事の書き方が紛らわしかったよねぇ。
年内あと少し更新するわよぉ!(がんばるっ!)

| kinaとさん | 2008/12/28 19:07 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

えっ!ミューさんちの年内の”一大イベント”ってなんだっけ?
なならきのお誕生日でもないしぃ・・・
まるこちゃんのテニスの大会?
ゴメン、分らない・・・

バカチンの私に教えて下せぇ~。(汗)

| kinaとさん | 2008/12/28 19:12 | URL | ≫ EDIT

★磨呂の母さん へ

なはぁ!とーちゃんさん&麻呂ティンは使えないですか?
そんじゃ、麻呂かーさんお一人で全部お掃除やらなくちゃダメなんですね。(涙)
でも、まろかーさんは以前から少しずつお掃除してらっしゃったものね。
来年は私も見習わなっちゃですぅ。

家の子供達は、小さい頃はよくお手伝いしてくれましたけど、
今じゃ、まったくで自分の遊びに鉄砲玉のように出かけて行って
家にはいませんよぉ~。(涙)トホホ・・・

| kinaとさん | 2008/12/28 19:21 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

そうですよね。
そんなに大そうにお掃除しなくてもイイんですよね。
普段からマメにお掃除しないから
私みたいになっちゃうんですよぉ~。(汗)

来年は、普段からちゃんとやろうっ!
(なんか毎年言ってる気がする・・・)(爆)

| kinaとさん | 2008/12/28 19:25 | URL | ≫ EDIT

kinaとさん、頑張って~(●´・ω・`)
そっかぁ。。kinaとさんは会社も大掃除しなくちゃいけないんですよね。
それに大掃除って、普段の掃除とは違って、
始めるとなかなか終わらなくないですか・・・!?
でも、それが終わった時、かなり綺麗になっててすごく気持ちがいいですよね・・・♪

んまぁ~☆
きなアイちゃん、空気読んでる(?)わぁ。。。笑
ほんと、わんこも手伝ってくれたらいいのにぃ*
窓拭きとかなら出来そうですね!?笑
ぺろぺろと。。。♪笑

ぽちっとクリーック!

| くんたんのまみー | 2008/12/28 23:32 | URL | ≫ EDIT

我が家もまだ大掃除は中途半端なまま、
その先に進んでいませんe-263
ダンナに玄関のドア掃除させたら、拭き残しがあるっていうか
拭き跡が残ってるっていうか・・・(ー'`ー;)
結局仕上げは私がやるのか・・・みたいな。
ホント犬の手も借りたいのに、人間の手もあてにならないし。
私もあと少し頑張らなきゃ~(^_^;)

| RUU | 2008/12/28 23:47 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

私A型だから、お掃除もやり始めると
トコトンやらないと気が済まないのぉ。
なので、いつもグッタリよぉ~。
気が重いけど、やる時はやらねばっ!
がんばるぞぇ~!!!

きなアイは、わざとじゃないかっていうぐらい
私がお掃除してたら、構えって要求してくるのよぉ!
頼むから邪魔しないでくれ~!(泣)

| kinaとさん | 2008/12/29 01:51 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

あははぁ、男性はしょうがないよね。
普段お掃除し慣れてないからね。
手伝ってくれるだけ優しいご主人ですよっ!

ほんとにワンコがお掃除を手伝ってくれると助かるのにぃ!
って、毎年年末には必ず思ってますよっ!(笑)

| kinaとさん | 2008/12/29 01:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/217-cc3b88fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

