PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

12月のお蔵入り

なにかとバタバタして、

ちょこっと とーちゃんにピンチヒッターをお願いしてましたぁ。

いやぁ~、こうゆう時は「夫婦ブロガー」は便利だなっ。



ほんの数日なのに、なんか久しぶりな感じぃ~。

やっぱココに来ると落ち着くぅ!(笑)





さてさて、ここのところ月末には、ついつい忘れがちになってる、

「お蔵入り写真」を早めに済ましてしまおうかと・・・





そんじゃぁ、ポワァ~と見てやって下さいませぇ~。





XFA081201k.jpg

XMK081218Kk.jpg

XFW081215Bk.jpg

XFA081215Bk.jpg

XFK081201k.jpg

XFW081204bk.jpg

XFA081204ak.jpg

XFK081209Ak.jpg

XFW081216k.jpg

XFA081212Ak.jpg

XFK081206k.jpg

XMW081209Ak.jpg





今月も、沢山お写真撮ったなぁ~。

数えた訳じゃないけど、感覚的には過去最高?


イイお写真もいっぱい撮れましたぁ!










それじゃぁ、今年最後のランキングチェックどぇ~す。


 ★人気ブログランキング=70位(12/26 PM15:00現在)
  いつもの定位置だな

 ★ブログ村ランキング=125位(12/26 PM15:00現在)
  またまたこちらも定位置付近。


う~ん、どちらも順位が安定してるなぁ・・・

これでイイのか、悪いのか・・・微妙だなっ。(笑)




いつも応援ポチ、ありがとうございます。大感謝!!!

2009年はより多くの方に応援して頂けるよう、

もっと共感して頂いたり、感動して頂いたり、

また、大爆笑して頂けるような記事UP目指してがんばりますっ!


『2009年、もっとがんばれぇ~!』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| お蔵入り写真 | 02:14 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夫婦ブロガー素敵です~。
私も将来、夫婦ブロガーになりたいよぉ☆
今の彼にはブログしてることさえ秘密だけど。。泣
多分、めっちゃ怒るから言えない。汗汗

お蔵入り写真、良い写真がいーっぱい♪
1枚目のひまわりとアイたんなんて、ひまわりはかなり自己主張激しいけど、
アイたんはさりげなく…って感じ。
でも余裕でアイたんの勝利ですぅ!!
アキレス食べてるアイたんからはいつもの「はがぁはがぁ」って
声が聞こえてきますよ。笑

可愛いお写真ばっかりです!!

ぽちっと♪

| くんたんのまみー | 2008/12/27 06:22 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさーい♪
旦那さまもブログれるなんて良いですねぇ~
うちのとーちゃん、ログインの仕方からすべて手とり足とり教えなければいけないから、かえって手間がかかってさ。

今月のお蔵入り。違うよねぇ~そらぁ~
だってイチデジの人になってからはじめてのお蔵入りでない??
写す枚数違うしね、質も違うに決まってる!!
きな姐さん、ストーブに近すぎやしませんか??
あちぃ~よぉ~
お人形枕にして寝ているあいたん、Cuteすぎぃ~
あぁ~こんなショットうつしてぇ~

| タツの母 | 2008/12/27 10:07 | URL | ≫ EDIT

とーちゃんさんもブログ出来るなんて、良いよね~♪
って、そういえばプロデューサーなんだったけか(爆)?
うちなんて、PC開いてるだけでグチグチ文句言うデブだから、最悪だよ~(笑)
今回のお蔵入り写真も良いのばっかりぃ~~♪
ストーブの前の縦列駐車が好きかも(あ。アタシの好みなんて聞いてない?)

kinaとさん、2008年はこれで終了?
もしそうだったとしたら、今年は大変お世話になりました!!!
来年もどうぞよろしくお願いしますだぁぁぁぁ~~~!!!
ポチ☆

| あんママ | 2008/12/27 14:51 | URL | ≫ EDIT

いつも思いますが、お蔵入りにするにはもったいない写真ばかりですね。
どのきな姐&アイたんもかわいいです。
来年もいっぱいかわいいお二人さんの写真をお願いします。
「2009年もっとがんばれ~」ではなくて「2009年もいっぱい楽しませて~」ってことで2ポチっす。

| 磨呂の母 | 2008/12/27 15:38 | URL | ≫ EDIT

いつも思うけど、お蔵入りでもこうやってお披露目してくれるのは
嬉しいね^^

今月からは一味違った素敵写真で、きなアイたんも良い表情出してますよ♪
きな姉さんのうにうに?仰向けになってるやつ^^ とってもかわゆいよ☆
こういう姿はあまり見かけないから凄く新鮮♪

| ミュー | 2008/12/27 18:12 | URL | ≫ EDIT

今年最後のお蔵入りに相応しいお写真ですね~☆
うん♪どのお写真もカワイイ!
でもカワイイだけじゃなくて、
寒くなってマッタリしてたり・・・
いい感じですね~☆

もっちろん来年も楽しみにしてますよぉ~!!!

| WOOHLA | 2008/12/27 19:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんヌン☆

今月もお蔵入りの時期なんですね(゜o゜)
オッ!ひまわりだぁ
事務所でくつろぐ2ワンもイイね♪
いつも仲良しなきな姐とアイたん、お蔵入り秘蔵写真で楽しませていただきました☆
ありがとうヌ~ン(_≧Д≦)ノ彡

| ベリエ | 2008/12/27 20:54 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

何でもイイので夫婦が同じ趣味を持ってる事は、
とてもイイ事だと思う。
我が家の場合、それが「いつも一緒」のワンコブログね。
現実のきなアイ達の話題だけでも
お互いお話する事がいっぱいあるのに
その上、ワンコブログの話題も毎日盛りだくさん!

和紅さんも、上手く彼氏を説得して巻き込んじゃえっ!(笑)

| kinaとさん | 2008/12/28 10:59 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

えっ?何で?
タツかーちゃんのご主人も、同じIT関連のお仕事でしょ?
ブログぐらいはチョチョイのチョイじゃないの?
まっ、イイや。

今月から全部一眼でお写真撮ってるの。
私の腕がまだまだイマイチ上がらないけど・・・
そろそろマニュアルモードも練習してるよっ!

| kinaとさん | 2008/12/28 11:10 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

そうそう!とーちゃんは「いつも一緒」の
総合プロデューサー。(何だそれ?笑)

もともとこのブログ立ち上げて始めたのが
とーちゃんなのよぉ。
今じゃ、私が完全にジャックしちゃってるけど。(笑)
今でも、ネタの2/3はとーちゃんの脚本なのね。
楽チンでしょ?

いやいや、年内まだまだ更新しますよぉ~!
お互いがんばろ~ねっ!

| kinaとさん | 2008/12/28 11:17 | URL | ≫ EDIT

★磨呂の母さん へ

いつも暖かい励ましのお言葉&応援を
ありがとうございます。
そうして、応援頂けると
ヤル気がムンムン湧いてきますよぉ~!

2008年もあと僅かですが、
お互い健康でワンコブログを楽しみましょうねっ!

| kinaとさん | 2008/12/28 11:24 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

あっとゆう間に、2008年も過ぎ去ろうとしていますね。

お互い、子&ワンコ育てやブログに忙しくて
1年経つのが早い、早い!って感じじゃないでしょうか?

来年はどんな年になるのかな?
楽しみですねっ!

| kinaとさん | 2008/12/28 11:29 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

WOOHLAさんも、今のままでも十分だと思いますが
さらにお写真もレベルアップ目指されたらどうですか?
出来上がった作品なんかも、
もっとリアルに素敵に撮れますよっ!

目指せ!デジイチっ!
目指せシェルター建設!(笑)

| kinaとさん | 2008/12/28 11:34 | URL | ≫ EDIT

★ベリエさん へ

そうですよぉ~。
12月のお蔵入りどころか、
2008年がもうすぐ終わろうとしてますよぉ~。
1年経つのがメッサはやいですぅ。

その分、歳もとっちゃうんですがね。(汗)
お互い・・・(笑)

| kinaとさん | 2008/12/28 11:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/216-0d30c824

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

