PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お知らせ

前回、私のワガママでお願いした、

「アナタのイメージするモノクロ写真は?」に対して、

多くの方のご意見を頂きましたぁ!


ほんとにありがとうございます。




おかげさまで、私の小さな脳みその中のモヤモヤも無くなったような気がします。(笑)




そこで、前回の皆さんからのご意見に対する「結果報告」的な記事を書いて

後は加工した画像を挿入するだけという段階で

何故か、画像アップロードがで出来ないんですよねぇ~!(号泣)


皆さん問題無く画像アップロード出来てます?



なので、問題が解決したら改めてUPしますねっ。


『久々のF○2さんの障害かぁ?』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif


上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!
スポンサーサイト

| 日常 | 17:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はちょびっとお休みしてました~っっ
ごめんなさ~い☆
なので、意見もすることなく・・・(泣)

ちなみにWOOHLAもオーソドックスだけど、
③番が好きかな~♪

もやもや解消されて、どんなお写真がUPされるんだろ?
楽しみにしています♪

| WOOHLA | 2008/12/21 20:39 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

WOOHLAさん、お加減悪いわけじゃないの?
大丈夫?

| kinaとさん | 2008/12/21 22:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/213-c522b193

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

