PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうございました

前回、私の勝手なお願いで

『アナタのイメージする”モノクロ写真”はどれですか?』的な事を

アンケート形式でお答えをお願いしたところ、

たくさんの方にコメント頂きまして、誠にありがとうございました。




前回お聞きしたモノクロ写真の風合いは3種類。

今回は全て↓のきな姐の写真で加工してみました。


XSK081215Bk.jpg







【①まず、茶色っぽい風合い。】


XSKsepia081215Bk.jpg



前回の記事には、あえて書かなかったのですが、私が一番好きな風合いなんですぅ。

私的には、ちょっと以外だったのですが

皆さんのご意見の中では、一番少なかった風合いでした。

やはり「モノクロ」ではなく、あくまでも「セピア」と感じている方が多いのでしょうね。








【②、青色っぽい風合い。】


XSKao081215Bk.jpg



これも以外だったのですが、

この青っぽい風合いがイメージな方も数名おられました。








【③、まさに白黒の風合い。】


XSKshirokiro081215Bk.jpg



これは誰が見ても白黒=モノクロですよね。

いわば一般的に一番スタンダードな風合いなのかもです。

ご意見の中でも、やはり一番多かった風合いです。







結論を申しますと、③の風合いが=モノクロ写真というイメージの方が

多いと言う事が分りましたぁ~。



今回、貴重なご意見を下さった皆さん、

本当にありがとうございました。


今後、私の写真加工の際の参考にさせて頂きます。


『モヤモヤが解消されて良かったね。』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif


上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!
スポンサーサイト

| 日常 | 22:13 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じ写真を見比べると・・・
WOOHLAのKinaとさんのブログのイメージだったら、
②番かも?!

あくまでも、WOOHLAのイメージですけどねっっ
あはは☆
ものっすっごい無責任?!

↓スミマセンっっ
いや~なんだかちょびっと弱ってはいるのですが、
忘年会だったり・・・用事があったり・・・
正直、今持ってるオーダーを
年内にお届けいたいな~とかっっ
考えてたら、ブログが手抜きになっちゃってっっ

ケータイからはチェック&ポチしてるんですけど、
やっぱりパソコンの方がいいですね(笑)

| WOOHLA | 2008/12/22 11:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/212-fb45f8ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

