PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世界発?のカット

我が家のアイたんが7月になると、暑さ対策でサマーカットにして

柴犬に変身するのは、皆さんもご存知の事。


XSSA080709a.jpg





まっ、この話はちょっと横に置いといて・・・




先日お仕事が暇で、ちょっと時間ができたみたいなので、

我が家のとーちゃん『俺、散髪に行って来るわっ。』と言い放って

会社から出掛けていったのね。


XStocyan-a



まっ、それはよくあるいつもの事なんですが・・・








XSA081217Da.jpg




ココまでの話の流れから、

危険な香りがプンプンしてきた方はいませんかぁ?(笑)





数時間後、散髪を終えて帰ってきたとーちゃんの第一声は、






『俺、柴犬カットにしてきたでぇ~!』






・ ・ ・







「柴犬カット」だぁ~??







XStocyan-b.jpg




あんたアホかっ? 大バカ者かぁ~~!?


確かに色といい、長さといい柴犬っぽいけど・・・




まったく・・・このオヤジは、50歳を目前に何を考えてんだぁ~!!!









カットサロンでドッカリと座った、とーちゃんが言いはなったオーダーは、


『柴犬みたいにして下さいっ!』


・・・だそうですぅ。 トホホ・・・(号泣)


XSK081202a_20081220175947.jpg








おそらく、世界で始めて柴犬を意識して自分の髪をカットしたのは

我が家のとーちゃんだろうなっ!(大汗)(誰もしないっつーのっ!)


『自分の旦那がとーちゃんなら、私ついていけない。』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif


上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 未分類 | 00:01 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ギャハハハ!!!!!
とーちゃんさん、やるなぁ~~!!!!!
人間初柴犬カットとは・・・
どこまでも、きな姐の事大好きなんだろうね~♪
それにしても、50歳目前とは見えないんですけど・・・若いね~!!!
その若さ、メタボ大臣に分けてやって下さいよ(汗)ポチ♪

| あんママ | 2008/12/22 07:27 | URL | ≫ EDIT

とっとーちゃんさん!!!
やりましたね~☆☆☆
でもでも素敵じゃないですか~?!
とーちゃんさんカッコいい~♪
きな姐さんとお揃い~♪

きな姐さん家出するなら、
WOOHLAん家おいで~☆
(きっとすぐに帰りたくなるよ・爆)

WOOHLA父にもアルCUTすすめてみようかな~♪
白のラインがポイントですよね~☆

| WOOHLA | 2008/12/22 11:19 | URL | ≫ EDIT

おぉーーーすっごっ(爆
父ちゃん、素敵~e-266
50歳目前でするのがまた渋いわ~v-398
『柴犬カット』意外と流行ったりして(笑

きな姉さん、家出するなんて言わないで~
父ちゃんはこんなにしてまできな姉さんを愛しちゃってるのよ^^
面倒みてあげて(^m^


| ミュー | 2008/12/22 16:46 | URL | ≫ EDIT

あははははは(T▽T)
まさかダンナ様が柴犬カットにするとは~~(爆)
散髪屋さんは柴犬にして下さいって言われて、困ったろうなぁ( ̄m ̄〃)
なかなかファンキーなと~ちゃんで、楽しいデスね~~!

| RUU | 2008/12/22 19:16 | URL | ≫ EDIT

kinaとさーん!
ただいまです♪こんばんわ♪
しばらくの間、私のへっぽこブログをしっかり監視して頂いてくれて
本当にありがとうございました。感謝です。。*

3日分の記事を拝見させて頂きました。
遅いですが、モノクロ写真の件、私がイメージする写真は③番かなぁ。。
でも、正直、①~③番全部有り!なので、
決断するのに少し勇気がいりました。。。!
だって全部、それぞれの味が出てて素敵なんですもの。。

ところで~☆
やっぱりkinaとさんの旦那様、素敵っ!
かっこいい~!!
そういうオーダーが出来るのも、
kinaとさんの旦那様の魅力的なところですよ。
普通なら、なかなか出来ないけど、
kinaとさんの旦那様なら全然問題なしっ!!
むしろ憧れます。。こういう旦那様。

きなチャンは、納得いってないみたいだけど。笑
皆、きなチャンの真似っこするんだもんね。笑
うふふ♪

ぽちっと!

| くんたんのまみー | 2008/12/22 21:47 | URL | ≫ EDIT

とーちゃんさんに肩ぶつかったら、私、反射的に土下座してしまいそうだわ(≧∇≦)
柴犬カットかぁ~
考えもしませんでした。
確かに毛の色も柴犬系だし、、、
そこまで愛していたのね、きな姐さんを・・・
じゃぁ、kinaとさんも愛のあかしとして
あいたんのサマーバージョンを、ぜひ。

アイたんの顎の下にあるの、
気持ち良いクッションだよね?
アイたんも好きなんかぁ~
でも、これ、かじられたら一発で恐ろしいことならない??

| タツの母 | 2008/12/23 11:20 | URL | ≫ EDIT

なんだか、柴犬カットって流行りそうな気がします。
なんか、男っぽくてかっこいいかも。
でもね・・・・・・・色も柴犬なのよね、もちろん。
う~ん、ごめんなさい、力強く2ポチしちゃう私、ダメかしら?

| とびママ | 2008/12/23 14:38 | URL | ≫ EDIT

とーちゃん!!やしましたね。家の旦那様も前、サンディーみたいにとクルクルパーマかけていました。
旦那様は美容師なので・・やっていましたが、理由はサンディーの気持ちになるため。と言っていました。
とーちゃんはどんな気持ちを感じているのでしょうか???

| サンまま | 2008/12/23 18:40 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

御返事が遅くなってごめんなさい。

オッさんが「柴犬カット」ってぇ~?
って感じでしょ。(笑)
ほんと何を考えてるんだか・・・(汗)

一つハッキリと言える事は
とーちゃんは、とてつもない「犬バカ」ねっ!(爆)

| kinaとさん | 2008/12/25 10:22 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

御返事遅くなってごめんなさいね。

こんな風なオッさん、夜の繁華街によくいるでしょ?(笑)
ハッキリ言って「大バカ野郎!」ですよぉ~!

そりゃ、きな姐でなくても家出したくなるわなっ!(爆)

| kinaとさん | 2008/12/25 10:26 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

御返事遅くなってごめんなさいね。

「柴犬カット」、100%流行るわけないじゃないですかぁ~。(笑)
人間がワンコの真似っこするんですよぉ~!
まったく、バカじゃない!(爆)

でも、とーちゃんはワンコが大好きっていう事だけは確かですぅ。

| kinaとさん | 2008/12/25 10:31 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

御返事遅くなってごめんなさい。

実はこの「柴犬カット」、
白髪を誤魔化す為でもあるらしい・・・(笑)
そう言われてみれば、ちょっと納得。・・・でもないか?

カットサロンを”出入り禁止”にならないか心配です。(汗)

| kinaとさん | 2008/12/25 10:36 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

御返事遅くなってごめんなさいね。

お帰りなさ~い。
留守中、和紅さんちのブログはシッカリと監視してましたよっ!

和紅さんのモノクロ写真のイメージは
③番ね。了解ありがとね。
③番が一番多かったです。

とーちゃんの事、そう言って下さるのは嬉しいけど、
もし、和紅さんのお父様が、ある日突然、
こんなヘァースタイルにしてきたら・・・
怖いでしょ?(爆)

| kinaとさん | 2008/12/25 10:43 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

御返事が遅くなってごめんなさい。

いやいや、中身はただの普通のオヤジ。
ただ、普通じゃ無いのは、
とてつもなく「犬バカ」ってところよね。(笑)

アイたんと写ってるクッションは
既に、ご指摘のようにエライ事済みなのよぉ~!(泣)

| kinaとさん | 2008/12/25 10:51 | URL | ≫ EDIT

★とびママさん へ

お返事が遅くなってごめんなさい。

いやいや100%流行らないでしょう!
確かに短髪で男らしいかもしれませんが
ご指摘の通りカラーが柴犬って・・・
こんなバカなことする人いませんよぉ~。(泣)

力強く2ポチしちゃうとびママさんは
良識をシッカリと持たれた方ですぅ~。


| kinaとさん | 2008/12/25 11:04 | URL | ≫ EDIT

★サンままさん へ

お返事が遅くなってごめんなさい。

いました、いました、
ここにも似たような犬バカのオヤジさんがっ!(笑)
そうだったですよね。
サンままさんのご主人は美容師さんでしたよね。

まったく、我が家のとーちゃんは何考えてんだか・・・(泣)
でももし、さんママさんのご主人の元に
変なオヤジが来て『柴犬みたいにしてくれ。』
ってお客さんが来たら・・・(爆)

| kinaとさん | 2008/12/25 11:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/211-b4444c78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

