PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

危険な香りのひな人形

3月といえば桃の節句


桃の節句といえばひな人形




今日はCG加工技術などを駆使して

きなアイにひな人形になってもらいました。


それでは、どうぞ御覧あれ!















              ど  ん  よ  り  ~

SW071119_convert_20080228235737.jpg

      ↑      ↑        ↑
《 こんなんでも結構苦労して画像加工してる。(笑) 》


・・・(汗)
( 「ハァ~?」ですか?・・・やっぱり。)




ブログ超初心者の私にCGなど使えるはずもなく

こんなんで、ご勘弁を。





 
では、サラバでおじゃるっ!  byとーちゃん&かーちゃん





SK061117_convert_20080228232610.jpg


最近ランキングが落ちてるのは

こんなネタやマウンティング ネタとかUPしてるからやろか?



『ランキングなんか気にするな!
    このままの路線で突っ走れ!』って思う方はポチットお願いします!

     ↓
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

| 日常 | 21:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そんな事ないです!
私は毎回バカウケです!
たとえ、「〇すわりくんのポーチ」を持ってなくとも、
たとえ、迷子札つけてなくとも、「ポチット」してます(^o^)丿
今日なんて心を込めて「ポチット」しましたよ♪
それにしても、ひな人形から危険な香りがプンプンします(笑)
なにかこう・・・呪い的な・・・キャ~!!!
っていうのは嘘です(>_<)
おじゃる丸みたいで可愛いです♪

| kao | 2008/03/02 22:32 | URL | ≫ EDIT

kao さん へ

そうなんですよぉ~。
私自身”きなアイ雛人形”の画像が出来上がった瞬間、
「これはオカルトちっくや!」って思いました。(笑)

| kinaとさん | 2008/03/02 23:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

初めましてお邪魔します☆


きなちゃんアイくんのお雛様!!
どんより~ですが(笑)でもやっぱりかわいいですね♪
最後の写真の瞳がとっても魅力的ですね☆

私は「アニファブログ」という、ペットと一緒に暮らす人が、より楽しく、便利に、幸せに暮らすにはという情報交換ができるサイトの編集長をしております♪
http://www.anifablog.jp/
最終的には、「ペットと暮らすための理想の家」を本当に建設する予定です。
もしよろしければ、是非登録して一緒に盛り上げていただけたらと思います!
1度遊びに来てください☆

それではまたおじゃまします!

| アニファブログ編集長【シズカ】 | 2008/03/03 15:13 | URL | ≫ EDIT

早速お邪魔させていただきました♪

お雛様画像~かわいい~~~♪
感動していしまいました。

きなこちゃんのUPが、また優しいお顔でこちらまで幸せになってしまいました~。

毎日楽しみにうかがいます。
ぽちぽちっと・・・・・・・・

| 母・紹興酒 | 2008/03/03 15:53 | URL | ≫ EDIT

紹興酒さん へ

早速ご訪問頂きまして、ありがとうございます。

実は、以前から黒柴も飼いたいと思っていまして
紹興酒さんちのブログを見始めてから
紹興酒さんちの きなこちゃんが気になって、気になって。
羨ましいです。

こちらこそ、今後とも宜しくお願いいたします。

| kinaとさん | 2008/03/03 17:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/21-cfb627c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

