PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マット1枚密着大作戦~!

最近、仲良し指数がさらに上がってきてるきなアイ姉弟


私が長年待ち焦がれている、ピットリ密着したりするまでは後少しといったところ。


XSW081209Ch.jpg





そこで前回予告した「マット1枚密着大作戦~!」を決行。

何て事の無い、きなアイが普段寛いでる2枚のマットを1枚にして

スペースを狭くして、無理から密着度を高めようって魂胆なんですぅ!(笑)


XSmatt1




まっ、いつものかーちゃんの唐突なヒラメキ&思い付きですな。









ところが・・・この単純な思い付きが、なっ、何と・・・


「目からウロコ」なんだってっ!


自分でもビックリ!!!




マットを1枚にした直後から・・・



XSW081216a.jpg



密着まであと1cmかよぉ~! メッサ惜しい~!



でも、即効で効果が出てるでしょ?






ところが、更に30分後には・・・



XSW081216c.jpg



おぉぉぉ~! 微妙に触れ合ってるよぉ~!

メッサ嬉すぃ~!!!







更に30分後には・・・



XSW081216b.jpg



やったぁ~!!!


ピッタリ密着してるじゃあ~りませんかぁぁぁ~!





更に、更にぃ~・・・(←すでに超興奮状態。)



XSW081218Aa



「Wワンモナイト密着バージョ~ン」!





キィ~~!まだまだありますよぉ!(←興奮を通り越して、もう恍惚状態。)







XSW081216d.jpg



ハァ~、ハァ~、ハァァ~~!(←息使いが荒くなってきてる。)


かーちゃん生きてて良かったよぉ~!(おおげさなっ・・・)


XSW081216e.jpg



アイたんきな姐オチリにくっついてるのっ!(萌え~!)




XSA081216a.jpg



私も同じように感じてるんだけど

きな姐のオチリって、モチモチしてて気持ちイイの。 安産型ねっ。

アイたんも安心して眠れるんだろうな~。 ウン、ウン!分るわぁ~!(爆)






XSW081218Ab





私が閃いた「マット1枚密着大作戦」が、こんな即効で効果を発揮するなんて・・・





XSW081216f_20081218180839.jpg



ひょっとして・・・


私って天才?(そんな大そうな・・・)





今では、もう普通にきなアイ密着風景が見れてますよぉ。


かーちゃん、幸せっ!





【オマケ】

とーちゃんの営業についていったきなアイ

車の助手席でも、ピトッ!

とーちゃんが携帯写メで撮ってきてくれましたぁ。

XSW081218Ka.jpg


『本当にそんなに上手くいくのかぁ?』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif


上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 日常 | 00:05 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むぉぉぉぉぉ!!!
私もマジで大興奮です!
いや、別にきなアイたんの仲が悪いと思ってるわけではないんですよ。
でも、マット1枚でこんな即効な効果が出るなんて☆
2人気持ち良さそうに眠ってる姿に萌え~**

きなチャンのオチリほんと気持ち良さそう。。
痴漢したくなるオチリで賞☆笑
アイたん、独り占めしていいな!いいな~!!

そうそう、私、19日金曜日から22日の月曜日まで家を空けるので、
その間、ブログにお邪魔出来ないのです。涙
残念です。。
携帯からポチ!出来たらしますね☆

家は空けますが、ブログは予約投稿にて
ちゃっかり毎日更新するつもりですが。。笑*

ぽちぽち~♪



| くんたんのまみー | 2008/12/19 00:17 | URL | ≫ EDIT

あら。汗
同じことを何度も書いちゃってすみません。。;
家を空ける件。。
kinaとさんに監視して頂けるようでとっても嬉しい☆
ありがとうございます~!

| くんたんのまみー | 2008/12/19 00:28 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

まったく、絵に描いたように上手くいったでしょ!?(笑)
こんなに効果が出るとは、自分でもビックリですよぉ~。

アイたんを我が家に迎えて、苦節3年、
突然やってきた、待ちに待った
きなアイの密着風景でしたぁ!

何処へ行くの?(笑)
お気を付けて行ってらっしゃ~い!

| kinaとさん | 2008/12/19 01:01 | URL | ≫ EDIT

もう!!!朝から、鼻息ムハムハで大興奮だよっっっ!!!!!
こんなにも効果が出るなんてぇ~♪
親孝行なきな姐アイたんだね~☆
アイたんの安らぐでちぃ・・・見てると一緒に寝たくなるよ(笑)
きな姐のオチリは、そんなに安産型なんだぁ(爆)
こりゃ、従兄妹の子供生まれる時(7月出産予定)、安産祈願させてもらわないと♪ポチ♪

| あんママ | 2008/12/19 07:51 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~やったじゃない!kinaとさんv-424
私も大興奮だすよ ハァハァv-398
おめでとう~v-314

こういう姿はホント癒されるわ~♪
我が家では1枚のマットでは全然よ~^^;
なのに、あの狭いベッドでピトッ(笑

前回のエントリーのコメ返し(カンナ号さんあてだったかな?)
私もね、ナナがラッキーがいるところに
入っていくキャラではないと思ってるのよ^^
だからたぶんラッキーがくっ付きにいったと思うよ(笑
今日はコメ返しをお休みしちゃうのでこちらで先にお答えね(´▽`

| ミュー | 2008/12/19 07:52 | URL | ≫ EDIT

やりましたねっっ
ついに♪♪♪

凸凹コンビも3年くらいかかったかも?!
今じゃ当たり前みたいにピッタリくっついてますが・・・

Kinaとさんの思い付きが、
きなアイたんをくっつけた(?!)んですね~♪
これからは、度々ピッタリきなアイたんが見れるのですね~☆

| WOOHLA | 2008/12/19 16:05 | URL | ≫ EDIT

すんばらし~~わ~v-424
もう2ポチどころか10ポチぐらいしたい気分です。
くっついて寝たら暖かいでしょ!v-10
アイたんもきなちゃんのムッチりお尻の虜になっちゃったかしらv-341
でもストーブに近いとこで寝るのはきなちゃんなのね~。
そこは子弟関係譲れないのねv-403
でも素敵ショット見れて良かったv-411
アイたんの「ばぶぅ~」ってのがおもしろかったですv-398

| 磨呂の母 | 2008/12/19 18:27 | URL | ≫ EDIT

ぬほぉぉぉ~~~!!!
作戦大成功!!ですねっっ!!
でもホント、こんなに早く効果があらわれるとは
驚きですね。
これから、お互いくっつくと暖かいって事に気付いて、
もっとピッタリ抱きかかえちゃうくらいの勢いで
添い寝したりしないかなぁ??

| RUU | 2008/12/19 21:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

すご~~い!
マットで、こんなに上手くいくものでしょうか?
ほんと可愛いです~
もう大丈夫ですね。
すっごい憧れますが
家は無理だわ。。。きっと。
ほんと良かったでちね。

| 3ワンの母。 | 2008/12/19 22:30 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

まったくツボを心得た親孝行な子達ですよぉ~。
こんな速攻で、かーちゃんを喜ばせてくれるんですからぁ!

でも正直、私の考えた安易な作戦が、
こんなに上手くいくとは思いませんでしたよぉ。
「ひょうたんからコマ」ですなっ。
安産型のオチリのおかげ?(笑)
ありがたやぁ~、ありがたやぁ~!

| kinaとさん | 2008/12/20 02:04 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

やったよっ!ミューさん!!!

しかし、こんなにもアッサリと事が運ぶとは
夢にも思いませんでしたぁ~!
予告記事のコメ返しを、拒否るだけある結果でしょ?(笑)
いやぁ~、良かった、良かったぁ~。

そんでね、不思議な事に
一度密着しだすと、後はしょっちゅう引っ付いてるのっ!
面白いよねっ!ワンコって。(笑)
なのでミューさんも、なならきのワンコベッドでのツーショットが
これからしゅっちゅう見れるかもしれないよぉ!?

| kinaとさん | 2008/12/20 02:15 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

WOOHLAさんが言ってた通りっ!
一度密着しちゃうと後はしょっちゅう引っ付いてるよっ!
これは、ワンコに関して新しい発見ですよぉ~!
だってウチだけじゃなくて、
WOOHLAさんちの前例もあるわけでしょ?!
これは偶然では無いような気がしますぅ。
かなりビックリっ!!!

【多頭飼いワンコパターンその1】
「一度引っ付きだすと、あとは雪崩状態!」、
ですよねっ!!!(笑)

| kinaとさん | 2008/12/20 02:23 | URL | ≫ EDIT

★磨呂の母さん へ

今回のお写真を撮ってる事務所は
エアコンが入っていて、まったく寒くはないんです。
ただひとつ、ワンコの習性として
出来るだけ柔らかい所で寝たいんですよね。
その習性が上手くいった要因でした。偶然にも・・・(爆)

さらに、きな姐のモチモチなオチリの柔らかさも
功を制した、偶然続きの結果ですぅ~。(爆)
メッサツイてましたよぉ!

| kinaとさん | 2008/12/20 02:31 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

自分で閃いた作戦だったのですが・・・
それにしても、何か突然の出来事で
ちょっと、めんくらってしまいましたよぉ~。(笑)

RUUさんも、チャンスがあれば
是非、デコラちゃん&ばぶ~ちゃんに試してみて下さい。
ワンコが気持ちよく寝れそうな場所が
微妙な大きさの柔らかい敷物が1枚だけある、
ってのがミソですよっ!(笑)

| kinaとさん | 2008/12/20 02:39 | URL | ≫ EDIT

★3ワンの母。さん へ

いやいや、母さん。
夢を諦めてはいけません。(笑)
母さんちの3ワンちゃん達も、いずれはこうなりますって!

ワンコ達が寄り添って寝てる姿ってイイですよねぇ~。

| kinaとさん | 2008/12/20 02:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/209-7980fd90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

