PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナイス ひらめき!

以前に「最近、きなアイが側で寝るようになった。」的な記事を

ご紹介したじゃないですかぁ?!


XSW081209Ca






それはそれでメッサ嬉しい事なんだけど・・・



でも、ほらほら、

人間って、次から次に欲望がエスカレートするじゃないですかぁ?(そうかぁ~?)


私としては、更にきなアイが仲良く密着して寝てる姿が見てみたい訳で・・・





そこで、ヒラメキましたってっ!




XSmatt1


「マット1枚密着大作戦~!」






今までマットを2枚敷いていた。
    
寝るマットのスペースが広い。
    
スペースが十分なので、2ワンの寝る位置に距離が出来る。
    
そこでマットを1枚にする。
    
1枚の限られたスペースで2ワンが寝る。
    
必然的に密着して寝るっ! 『ばんざ~い!』




どう? 私の冴えたヒラメキ!(そうでも無いってっ!)



さてさて思惑通りに事が運ぶのでしょうか?



XSW081209Ch.jpg




「マット1枚密着大作戦」の成果は次回・・・


『ちょっとした事でも話を拡げるわね。』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif


上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 日常 | 00:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんヌン☆
この微妙な距離は埋まると思います
だって~
kinaとさんのナイスひらめきの「マット1枚密着大作戦~!」だもんね(^-^)
ナイスなkinaとさんにポチヌンよ♪

| ベリエ | 2008/12/18 00:06 | URL | ≫ EDIT

くふっ!*
なるほどね~!kinaとさん☆
それ、ほんとナイスひらめきですよ!!
すごい楽しみですね!
ちゃっかり(?)密着しそうな予感ですよ~(・ω・*)
結果は明日かなぁ!?

金曜日から3日間家を空けるので、パソコンいじれないから
少しの間お邪魔出来ませんが、携帯からぽちだけでも出来たらしますね☆
ちなみに私は出かけてる間も予約投稿にて毎日更新するつもり。笑

今日もぽちっと応援です☆

| くんたんのまみー | 2008/12/18 00:31 | URL | ≫ EDIT

あっはっは!
これね~ かぶった記事って(笑

2頭飼いしてると2ワン寄りそってピトっとしている画を観たいよね♪
我が家はラッキーが弱っているって事で偶然に撮れた写真だったけど
ここで暴露!!!
まだカメラの日付チェックをしてないんだけど元気になってからも
1度だけツーショット撮れましたよ^0^
同じシチュエーション(場所)だけどね^^;
今日か明日にでも調子に乗ってまたアップ(笑

きなアイたんはどうなったかな~?
楽しみ楽しみ~♪

| ミュー | 2008/12/18 07:56 | URL | ≫ EDIT

ナイス考え!!!冴えたヒラメキ!!!って言いたい所だけど、
本当に『そのまんまや~ん!!』じゃん(爆)
でも、もっと近づいて寝んねしてるの見てみたいよね~♪
うんうん。アタシも見てみたい♪♪♪
このマット1枚大作戦で、きな姐アイたんの反応はいかに?
次回の成果期待してます♪ポチ☆

| あんママ | 2008/12/18 08:40 | URL | ≫ EDIT

あは☆
寄り添って寝るために・・・
実力行使ですね((爆))
きな姐さんもアイたんも、一緒に寝るのは
時間の問題っぽいですけどねぇ・・・
凸凹コンビも去年まで、きな姐さん&アイたんっぽかったですもん♪

一回一緒に寝だすと、結構寄り添うようになりますよ~☆

| WOOHLA | 2008/12/18 10:11 | URL | ≫ EDIT

うおぉ~
また続くぅ!!
いけずなお方やぁ~
この距離すらも埋めたいんですかぁ、kinaとさんは。
欲深いお方だぁ、、、

| タツの母 | 2008/12/18 18:42 | URL | ≫ EDIT

うまくマット一枚密着作戦いくといいですね。
確かに、欲望はどんどんエスカレートしていく気持ちわかります。
私もサンディーにこうして欲しい!!って無理なのに思ってしまいします。

| サンまま | 2008/12/18 21:31 | URL | ≫ EDIT

★コメ下さった皆様 へ

本来ならばお一人ずつお返事させて頂くのが
筋ではございますが、
今回の記事内容に対しての
皆様のありがたいコメントに
お返事させて頂きますと
どうしても次回UPする記事内容の一部を
暴露してしまうような内容になってしまいそうで・・・(汗)

せっかく頂いた皆様からのコメントに
このような大変失礼なお返事になります事を
お許し下さい。

いつもありがとうございます。

| kinaとさん | 2008/12/19 00:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/208-0aed4767

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

