PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れさま

アイたんが私達と一緒に、会社へ出勤するようになって、


SW081204bc_convert_20081204191537.jpg



きな姐は新人社員の教育係をがんばってくれてるのね。

その気苦労のせいか、最近ちょっとお疲れ気味・・・





XSK081215Bc.jpg




そんなお疲れモードなきな姐のストレスを発散すべき慰安の意味も込めて

きな姐の大好きな「大和川の河川敷」へ行ってきましたぁ~!


もちろん、きな姐のお疲れの原因である張本人も一緒ですよ。(笑)

アイたんも生活リズムが変わって神経使ってるもんね。



XSA081215Bc.jpg






ところが、河川敷に到着してもきな姐のテンションはご覧の通り・・・



XSW081215Ba.jpg


XSKs081215Bd.jpg






フッ、フッ、フッ!

こんなこともあろうかと、秘密兵器をご用意しましたってっ!




それは・・・





我が家のねーちゃん(娘)~!


XSK081215Be_20081216215051.jpg




説明しよう!

きな姐ねーちゃん(15歳)は、小さい時から姉妹同然に育てられ

仲も良いけど、お互い本気で喧嘩も出来る遠慮無用の対等な間柄であ~る。

いわゆる「永遠の良きライバル」なのであ~るっ!


今日はちょっと早めの学校帰りのところを、

きな姐の為に、一緒に河川敷まで来てもらったのであ~るっ!





そんな関係であるねーちゃんに遊びを誘われれば、

きな姐も無視できず、ついつい遊びに乗って・・・




XSKs081215Bf.jpg


ボールで遊んだりぃ、







XSKs081215Ba.jpg


一緒に走ったりしてるうちにぃ~、






XSKs081215Bg.jpg


こんな風になったりしてぇ、






XSKs081215Bh.jpg


どんどんテンションが上がって、ハシャイでましたよぉ!







アイたんも、私のダイエットに付き合ってもらって走ってもらいましたって!


XSAs081215Ba_20081216222134.jpg





かなりの時間、みんなで『ヤイノ!ヤイノ!』遊んで・・・


日が沈みかける頃には・・・・



XSyuuyake.jpg









きな姐も、こ~んな笑顔になってましたよっ!


XSK081215Bj.jpg


夕日で輝いてる笑顔が素敵だよっ!





河川敷に来てよかったよぉ~!


きな姐アイたんも生活リズムが少し変わって大変だけど

もうちょっと、みんなでがんばろうねっ!


『きな姐、ご機嫌良くなってストレス解消できた?』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif


上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| きなこ | 00:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああ、いいなぁいいなぁ!!
素敵な1日でしたね☆

きなチャンの最後の満点笑顔が印象的でした。
娘さんパワーはすごいですね♪
とっても良い関係で。。。(/ω\*)

こんなに素敵な1日だったんだもん。
絶対絶対きなアイたん、ストレス解消出来ましたよ♪
帰りの車の中ではよく寝たんじゃないかな?笑

アイたんと走るkinaとさん、いい絵ですね(ノω`*)んふふ♪

ぽちっと完了で~す!

| くんたんのまみー | 2008/12/17 00:20 | URL | ≫ EDIT

イヤァ~ン♪
なんて素敵な家族なのっっっ!!!!!!!!
きな姐のニパって笑顔見てれば、どの位楽しかったのか良~~く分かるよ~♪
あすかちゃんが一緒で、いつも以上に楽しかったんだろうね~♪
生活リズムが崩れて、ちと大変かもしれないけど
家族皆一緒だったら、なんでも乗り切れるよね~☆
kina姐・アイたん頑張れ~~~♪

あ。kinaとさん、ダイエットの必要ないから、走らんで良いよ!!!ポチ♪

| あんママ | 2008/12/17 07:32 | URL | ≫ EDIT

わぉ~ きな姐さんのニャハッな笑顔に私もニャハッだわv-411

今日のお写真拝見してkinaとさんご家族がどんな風に
きなアイたん達と日々接しているのか分かったような気がします(´▽`
やっぱり素敵な家族だね~♪

これからもこうやって息抜きしてストレス解消してやるといいね^^
家族みんなで頑張って~v-91

| ミュー | 2008/12/17 09:26 | URL | ≫ EDIT

きゃ~姉ちゃん半ズボンv-405
若いってすばらしい~v-406..羨ましいですぅぅ~。
きなちゃんも姉ちゃんと楽しく走れて良かったね~v-424
もしかしてきなちゃんもちょっと甘えてみたかったかな?!
アイたんは確かにラブ戦士だけど、きなちゃんがいるからアイたんも光るんだよv-363
きなちゃんもみんなのアイドルなんだからv-341
楽しそうな河川敷に2ポチッス。

| 磨呂の母 | 2008/12/17 09:51 | URL | ≫ EDIT

オネエチャンときな姐さん、
数年前(?!)のWOOHLAとセナジイサンみたい・・・
いいですね~☆☆☆

きな姐さんも発散できてよかったですね~♪

そうそう♪デリケートなのに、ほっとけなくて
苦労するタイプですよね(笑)
でもでもアイたんはアイたんなりに気を使ってるんですよね♪
多分・・・爆

| WOOHLA | 2008/12/17 10:53 | URL | ≫ EDIT

kinaとさーん、こんちわですー!
姐さん、お姉ちゃんといっぱい遊んで楽しそうですね♪
やっぱり若いって…いいな~(しみじみ)
あ!でも、kinaとさんも走ってるじゃん(笑)
お若いですわよーーー!!!
デジイチの腕前もかなり上がってきたね
とってもきれいです!

| りんマム | 2008/12/17 11:42 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

ほんと、河川敷に行って良かったぁ!

今回ほどワンコも人間と同じように
ストレスがたまるモノだと実感した事はないですね。
これからは更にワンコ達の様子に注意しなくては
いけないと決心したしだいです。

| kinaとさん | 2008/12/17 22:35 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

きな姐の笑顔を見た時は
『河川敷に来て良かったよぉ~!』って実感しましたぁ~!

きな姐は、最近マジで笑顔が無かったんですね。
身体の具合が悪い訳でもないし
食欲もあるし、でもなんとなく元気が無い
みたいな感じだったんですよね。

これからももっと注意して
2ワンの事を見なきゃ。って実感しましたっ!

私にダイエットが必要なのは、いうまでもありません。(泣)

| kinaとさん | 2008/12/17 22:50 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

きな姐が笑顔になってくれた時は
ほんと、嬉しかったぁ!!!

ワンコ達もいろいろ我慢してるんですよね。
特にきな姐は私達には忠実なので、なおさらです。
でも教育係はきな姐のお仕事なので
今回のように、たまに息抜きもしてもらって
もう少しがんばってもらいます。

| kinaとさん | 2008/12/17 22:56 | URL | ≫ EDIT

★磨呂の母さん へ

磨呂の母さんが仰って下さるように
きな姐は甘えたかったと思います。
でも、甘えベタなんですよねぇ~!
いっぱい甘えてくれればイイんですが・・・

なので今回のように
一緒にいっぱい遊んであげればイイかなと
河川敷に行ったんですよぉ。
大正解でしたっ!(笑)

| kinaとさん | 2008/12/17 23:08 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

娘&きな姐はWOOHLAさん&セナジイサンの
関係とおそらく同じだと思います。
本当は対等だとイケナイのだけど
むしろどちらかと言うと
ワンコの方がちょっと大人?的な感じじゃない?
二人の喧嘩とかハンパ無いですよぉ~!
きな姐は本気咬みだし、
娘も容赦無くパンチを繰り出してる!(爆)

PS:私の頭の中には、
WOOHLAさんのお顔=小堺 一機の顔
ってのが既に刷り込まれましたよっ!(笑)

| kinaとさん | 2008/12/17 23:27 | URL | ≫ EDIT

★りんマムさん へ

もう、家族だけの大運動会みたいに、
訳も無く皆で夕日に向かって
走りまくってましたよぉ~!(爆)

おかげさまで、ストレスが解消できたのか?、
最近笑顔の無かったきな姐も
メッサご機嫌になってくれましたっ!
河川敷に行って、良かったですぅ~。

PS:りんマムさん、お忙しいんでしたら
「まとめ読み逃げ」でも全然OKですよっ!

| kinaとさん | 2008/12/17 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/207-7b5172c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

