PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先輩はお疲れ

SSK081215Aa_convert_20081215234436.jpg




最近、きな姐が・・・




SSK081215Ab_convert_20081215234704.jpg




心なしか・・・





SSK081215Ac_convert_20081215234753.jpg




お疲れ気味なんですぅ~。







何故かと言うと


アイたんが会社に私達と一緒に出勤するようになって

教育係のきな姐は、アイたんのご指導をがんばってくれています。



でねっ、気苦労が多いせいか ここんところイマイチ元気がないのね。






SSW081209Bj_convert_20081215234900.jpg




SSW081209Bk_convert_20081215235002.jpg





あんたが原因やろがぁぁぁ~!








きな姐には慰安の意味も込めて

今度、大好きな「大和川の河川敷」でも連れていってあげようと思ってますぅ。


『きな姐、お疲れっ!』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif


上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 日常 | 00:13 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

んまぁ。。きなチャン、ほんと少しお疲れなお顔をしているね。
それだけアイたんのこと気にかけて頑張っている証拠だね☆
きっとアイたんもそのうち慣れてくるんでしょうね。
わんこによるわんこへの指導って、やっぱり分かりやすいだろうし♪
ましてや、きなちゃんによる指導ならばっちりでしょ(o´艸`)*

兄弟愛でファイト♪

ぽちっと~vv

| くんたんのまみー | 2008/12/16 01:27 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

ワンコってデリケートなので
環境が変わっちゃうと体調とか崩すよね。
きな姐は、食欲もあるし
特に何処か具合が悪い訳じゃないけど
最近、ちょっとお疲れね。
それは、アイたんも同じだと思う。

なので2ワンとも、しばらくはちょっと疲れると思う。
でも、いつも皆でいれるようになので
みんなで頑張りま~す!(笑)

| kinaとさん | 2008/12/16 02:47 | URL | ≫ EDIT

きな姐、本当にお疲れさんなお顔してるね~。
そういや、あんずもみかんが来てからしばらくの間、お疲れな顔してたな・・・(汗)
教育係りって、アタシが思っている以上に気苦労が多いんだろうね~
頑張れ、きな姐!!!!!でも、無理はしちゃダメだよ~~♪

↑ってゆうか、kinaとさん!!!!!
22時にとは言わないから、kinaとさんも早く寝て!!!ポチ♪

| あんママ | 2008/12/16 07:50 | URL | ≫ EDIT

きな姐さん、お疲れモード全開?^^
ワンコの世界でも教育係は大変なのね♪
それを自分が原因とも知らずに心配するアイたんが妙にかわゆい(笑

ストレス解消、好きな場所たくさん歩かせてあげよっ(´▽`

| ミュー | 2008/12/16 10:02 | URL | ≫ EDIT

教育係の大変さわかります。
うちの兄さんたちも、ここ数日どんよりです。
気苦労かけて、ママも苦しい。
きなさん、河川敷に連れて行って下さい。
喜ぶ顔が私も見たいです^^

はんこ、いいですね~
自分の撮った写真にぺタリ♪
なんか、画伯みたいです。
益々いい作品に思えます^^

| とびママ | 2008/12/16 12:32 | URL | ≫ EDIT

あらきなちゃん、そんなに疲れがたまっていたの?!
...本当、グッタリしてるv-388
アイたんが何かしないか心配だったのね。
『自分が指導しなくては!』って気合入りすぎちゃったかな~。今まで一人で自由だったもんね。
きなちゃんも慣れだね。
のんびりいこうね、きなちゃんv-341

| 磨呂の母 | 2008/12/16 20:48 | URL | ≫ EDIT

あ゛~!!!
きな姐さんが疲れてるぅ~っっ
きな姐さんも実はWOOHLAみたいに胃が痛かったりして・・・
うふふ☆
WOOHLAときな姐さんって、
も・し・か・し・て・・・
デリケート?!
え?!違う?!

| WOOHLA | 2008/12/16 20:50 | URL | ≫ EDIT

きな姐さんお疲れさまですっっ!!!
新人教育は、教える方も大変ですよねぇ・・・e-263
それは人間界もワンコ界も、同じことだったのね(^▽^;)

それに引き換え、マイペースなアイちゃんが
とってもウケる~~~(笑)

| RUU | 2008/12/16 22:23 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

ワンコ達も案外神経使ってるもんね。
それはしょうがないけど・・・
せめて私達が分かってあげないとですよねぇ。

デヘェ、バレちゃいましたぁ~。(笑)
毎日こんな感じかなっ?
まっ、私は朝が遅いので
これでも6時間ぐらいは寝てますよ~。
心配して頂いてありがとね。

| kinaとさん | 2008/12/16 23:15 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

やっぱりよ~く見ていると、
最近、きな姐はお疲れさんねっ。
それは、アイたんも同じ。

ワンコって、少しでも生活パターンに変化があると
なにかしら神経使ってると思うのね。
2ワンとも、特別どうって言う事はないんだけど
やっぱりストレスが溜まってるかな?!

何かストレス解消を考えなくっちゃねっ。

| kinaとさん | 2008/12/16 23:21 | URL | ≫ EDIT

★とびママさん へ

そうよねぇ。ホップ&とび兄ちゃん達も
しばらくは大変だと思いますよぉ。
それは小麦ちゃんも同じ。
でも、そうしてみんなでがんばってるうちに
イイ関係が築いていけるんでしょうね。

みんな頑張れぇ~!!!

| kinaとさん | 2008/12/16 23:25 | URL | ≫ EDIT

★磨呂の母さん へ

きな姐は特にどうって事はないのですが
やっぱりアイたんが会社に出勤するようになって
面倒を見なきゃいけないので神経使ってる。
その分ストレスも溜まってるんだと思いますぅ。
それは、アイたんも同じですぅ。

でも皆でいつも一緒に入れるようになので、
みんなでがんばって行こうと思ってます。

| kinaとさん | 2008/12/16 23:35 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

WOOHLAさんときな姐は多分同じ?ですよっ。
きな姐も案外デリケートで、
ちょっとでも生活リズムが変わると
胃の調子が悪くなって、すぐにリバースしちゃう。
吐くものが無いと胃液を吐いてますから・・・
まっ、コレが私たちへのシグナルにもなっていて
分かり易くはあるんですが・・・

WOOHLAさんもきな姐も
ストレス発散もしないとねっ!(笑)

| kinaとさん | 2008/12/16 23:42 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

他人に教育的指導するのは
神経も使うし、エネルギーも必要ですよね。
それは、人間もワンコもまったく同じ。

ストレスが溜まってると思うので
何とかそれを少しでも解消してあげたいと思ってますぅ。

| kinaとさん | 2008/12/16 23:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/206-18d2fb2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

