PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの思いつき

突然ですがっ、


こんなモノを作ってみましたぁ~!



XSK081124bg.jpg







ジャ~~ン!!!


Webハンコ





「Web ハンコ~」!(←なんだぁ~?それ?)
      ↑    ↑
(あっ!コレは私が勝手につけたネーミングね。)



かなり以前から欲しいと思っていたのですが

なかなか時間的な理由で作ることが出来ずにいました。


やっと出来ましたってっ!


このハンコ、今後ブログ上の画像に捺しまくってやるぅ~!(何の為に? 爆)







XSW081209Bc.jpg







でねっ、いったい何の為に「Web ハンコ」を作ったかと言うと・・・



XSA081114h.jpg






いっ、いや別に・・・


ただ何となく・・・





目的は特に無いですけど、


なにかっ?(←あっ!開き直ったっ!)


作ってみたかっただけなのよぉ~!!!(汗)


『ホント、訳分んねぇ~?』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif


上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 日常 | 12:08 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kinaとさーん、こんちわですー!
こーゆーの、WEBハンコって言うんですか…
ちょっとインクがかすれた感じ(?)が、ハンコっぽくていいですよね♪
おもしろーい!!
前に他サイトで写真を勝手に使われたことがあって(悪気はなかったようですが…)、対策になるかなぁと思って、こーゆーのとはちょっと違うもっと不細工で変なの(笑)を作ったんだけど、結局使ってないです(汗)
これからは、このハンコ入りになるんですね~!

| りんマム | 2008/12/14 12:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/14 12:42 | | ≫ EDIT

★りんマムさん へ

えへへ、「WEBハンコ」ってのは
私のいつもの勝手なネーミングですよぉ~。(汗)

そうなんだぁ~。
りんマムさんは画像の無断転用された事があるのね。
ハンコも作ったんだぁ。
画像を無断転用されるのは、りんマムさんちのブログを
見てる方が多くて、注目されてる証拠ですよっ!
でもあまりイイ気はしないよねぇ。

私は特に同じような理由でハンコを作った訳では無いけど。
ほんと、ただ何となくですぅ~!(笑)

| kinaとさん | 2008/12/14 13:46 | URL | ≫ EDIT

TOPみて、なんじゃこりゃ~~!!!!!
カワイイじゃないかいなぁ~~~♪
って思ったら、そうゆうことね♪
うちもハンコが欲しくて、色々探してるんだけど時間も金もないしで、
まだ作ってないよ(汗)
あ。ちなみに、アタシが欲しいハンコはフルネームなんだけど
○○あんず(○○は苗字ね♪)みたいなやつ♪
で?それどこで使う気なんだろうね~~(?)
自分でも分からないけど、作ってみたい♪ぽち☆

| あんママ | 2008/12/14 15:06 | URL | ≫ EDIT

またまた作りましたね~^0^

これすっごくいいじゃないですか♪
ブログタイトルも入ってて(´▽`
面白いけど為になりそうね^^いろんな面で^^

これからの時期は時間が出来るようだから
どんどんいろんな物作ってご紹介してくださいね☆

| ミュー | 2008/12/14 15:12 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

あんママさんが欲しいハンコって
実際の日常で使うハンコ?
それとも私みたいにWeb上で画像などに捺すハンコ?
もし後者なら、私が作るけど?

あっ!「○○あんず」って仰ってるから
日常で普通に使うヤツですよね。
あんずっち&みかんたんの「婚姻届」に使うのかなぁ?
でも、それを何処に提出するのかっちゅう問題やねっ。(笑)

| kinaとさん | 2008/12/14 16:22 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

この「Webハンコ」、お仕事暇だから
いつもの”思い付き”で作ったんだけど
全く使用目的とかないの。(笑)
なのでブログ上の画像に捺しまくって遊んじゃった!

しかし家業が暇すぎて、
はたして我が家はお正月を迎える事が出来るのだろうか?(涙)
商売の神様が現れてくれないかなぁ~!

| kinaとさん | 2008/12/14 16:30 | URL | ≫ EDIT

いつもいろんなアイデアが浮かぶんですね。
その頭脳がすばらしい!
わんずの個々のはんこを作ってしっかり書類のチェックなんぞしてもらう??

| サンまま | 2008/12/14 17:53 | URL | ≫ EDIT

うん♪
かわいい☆
いいじゃないですか~!!!
Kinaとさんくらいの閃きがあれば・・・
WOOHLA新作が続々と・・・なんでしょうね(笑)

↓いや~実は、ちょっと胃の調子が悪くってっっ
でも、もう大丈夫で~す♪

| WOOHLA | 2008/12/14 18:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/14 18:30 | | ≫ EDIT

まっ、なんとなくって大事だよね。
ひらめきってやつ。
思いつきとも言うけどね。
画像にペタペタ貼っていくのね。
おたくのお母様、器用さんねー

| タツの母 | 2008/12/14 21:42 | URL | ≫ EDIT

うわ~♪
いいじゃないですかぁ!
kinaとさんの思いつきは素晴らしいっ(*'▽'*)/
目的、理由:「なんとなく」って・・・いいと思うっ!
私もそういうの多いです。笑
プリクラに「くんたんのおもちゃ箱」って書いてみたりするしね♪笑

いいなー。
私もWEBハンコ欲しくなってきましたよ?*
真似っこだけど♪

素敵なハンコにぱちぱちですvv
 

| くんたんのまみー | 2008/12/14 23:06 | URL | ≫ EDIT

WEBハンコ素敵じゃないですか~~♪♪
なんかこう、書道家が押す押印みたいでイイ感じ~v-218
何となく思っただけでも、作っちゃうからスゴイですねぇ。
私だったらメンドクサくて、やらないかも(笑)

| RUU | 2008/12/14 23:36 | URL | ≫ EDIT

★サンままさん へ

そうですよね。
せっかくきなアイに出勤してもらってるんだから、
肉球ハンコでも書類に捺してもらおうかしら?(笑)
事務所の床が肉球マークだらけになりそうだけど・・・

| kinaとさん | 2008/12/15 21:53 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

いやいや本当に単なる思い付きで
作っちゃいましたよぉ~!
合成写真と同じ要領で作るんだけど
一回作ると後はポチポチ画像に捺すだけなので
楽チンですぅ~!

お身体を大事にして下さいよぉ~!
健康第一!『元気が有れば何でも出来る!』ですから。

| kinaとさん | 2008/12/15 21:59 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

年末で皆さんが忙しい中
わたすだけ暇で、こんなモノ作って遊んでるの。(笑)

”何となく”を具現化するのが面白いのよぉ~。(ホントかぁ?)
その中に発見があるのよぉ~。(もっとウソくさい。)

| kinaとさん | 2008/12/15 22:04 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

この「Webハンコ」は合成写真の要領で
作ったり使用したりするのね。
和紅さんが、私と同じ写真加工ソフトを持ってれば
いくらでも和紅さんのWebハンコも作ってあげるんだけど・・・
同じソフトが無いと使えないの。

同じソフト買っちゃう?(笑)

| kinaとさん | 2008/12/15 22:41 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

なんでも思い付いたら行動しないと
気が済まない困った性格なんですよぉ~。
その上、凝り性なので始末が悪い。(笑)

そして楽しくて
自分だけ勝手に盛り上がっちゃうの。
バカよねぇ~。(爆)

| kinaとさん | 2008/12/15 22:49 | URL | ≫ EDIT

いいねぇ~(^-^)
うん!いい~(^◇^)
すごく可愛いハンコだぁ
ベリエは消しゴムハンコを作りたいのですが・・・難しい~(_≧Д≦)ノ彡
デザインのところでつまづいてますσ(^_^;)アセアセ...

カユカユは先週、治ったと思ってお薬を飲むのを勝手に止めたのね・・・そしたら!なんと☆止めた途端にまた皮膚がおかしくなってきちゃったヌンです
なので・・・、また飲み薬を飲んでます
湿疹はウソのように良くなりました
あの酷かったのは何だったんだろう?
今まで使ってた基礎化粧品はヒリヒリするのでアトピー用の刺激の少ないのを使ってます
見た目はよくなっても、まだ完治してないのですね(@_@;)
参ったヌンです

| ベリエ | 2008/12/15 22:51 | URL | ≫ EDIT

★ベリエさん へ

この「Wwbハンコ」は、私がデザインした訳ではなく
単なる文字の組み合わせなの。
だからデザイン自体は超カンタン。
後は合成写真と同じ手順で作るだけなの。

アレルギー系のカイカイって、お薬を止めちゃうと
又出てくる場合が多いでしょ?!
でも、なるべくお薬は飲みたくないしぃ~・・・
・・って感じですよね。よ~く分かるよぉ。
私もいつもそうゆうせめぎ合いよっ。(笑)
お互い長い目で見て、ゆっくり直していきましょうね。

| kinaとさん | 2008/12/16 02:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/205-e01b3e03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

