PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私を会社に連れてって(お試しその後)

さてさて、アイたん会社出勤お試しその後ですぅ~。





SA081204ba_convert_20081205152725.jpg



でねっ、『大体分かりましたでちっ!』って、

気合じゅうぶん 、やる気があるのはよ~く伝わりましたともっ! 

そのやる気だけは認めるけど・・・




しかし、犬生そんなに早々に上手くはいかないもので、

まだまだ私たちの目を盗んでは、事務所から逃亡するしぃ、

いつもじゃないんだけど、たま~にお客様にガゥってしまうんですぅ~。(涙)




まっ、そんなに短期間できな姐と同じように出来たら、今更苦労しないよね。

長い目で見てるから、頑張ろうねっ!アイたんっ!!!





そんな私たちの気苦労とは裏腹に

当のアイたんは、もうすっかりベテラン社員気分?



SW081209Bc_convert_20081211234838.jpg


SW081209Bb_convert_20081211235134.jpg




まったくぅ、・・・ノン気なものよね。





SA081209Ba_convert_20081211235356.jpg





ア~タ何してんのよぉ?





SA081209Bb_convert_20081211235513.jpg




肝心な事はまだまだなのに、そうゆう事はちゃんと覚えてんのね。(汗)



ハイハイ、じゃぁアキレスあげるね。






SA081212Aa_convert_20081212175702.jpg



悪代官&越後屋みたいに、

悪そうな顔で『してやったり!』的に微笑んでる・・・


『アイたん、そうゆう事は超シッカリものねっ。』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif


上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 日常 | 00:13 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むふふ~♪
アイたん、ぼちぼち頑張ってるじゃないの♪
お仕事中のブレイクタイムは必要よねっ!笑

こんな感じで段々慣れていくといいですねっ!
アイたん本人は何だか楽しそうだし(*´∪゚p
ガウるのも徐々に減っていく気がします♪
これからのアイたんも見逃せません~!

ぽちっと完了です☆

| くんたんのまみー | 2008/12/13 00:52 | URL | ≫ EDIT

あっはっは!アイたん、新入社員でガンバッチョるね~(^▽^
でもここが事務所という事を忘れておるんじゃないかい?(笑
まぁ~良い出来だと思うよ^^
これから回数こなせばきっと、きな姐さんと同じ
かわゆい看板犬になれるよ☆

ガンバッガンバッ♪

| ミュー | 2008/12/13 07:34 | URL | ≫ EDIT

アイたん、気合も充分だけど余裕も充分だね。
きな姐は大人しく寝てるっていうのに、おやつの隠し場所までさぐり当てるとは...
最近2ワンが仲良く寄り添うようになってきたのは、きなちゃんが落ち着いてきたのかな~って思ってましたが、いやいや..アイたんの度肝が座ってきたんですねv-398
随分と要領良くなっちゃって...でもそんなアイたんもグーでちよv-341
でもあまり調子にのってきな姐に怒られないようにね~v-422
ポチっとな!

| 磨呂の母 | 2008/12/13 08:54 | URL | ≫ EDIT

kinaとさーん、こんちわですー!
読み逃げばっかでごめんね(汗)
アイたん、がんばってるみたい(笑)だね~
そんなにすぐにできるようにならなくても、徐々にがんばればいいのです♪
おやつのありかはすぐに把握できたか~(爆)
うん、それ重要だよね(笑)
ぽち~☆

| りんマム | 2008/12/13 09:52 | URL | ≫ EDIT

にやっとな((爆))
お昼寝とオヤツの仕事は覚えたってわけですね!
さすがアイたん(笑)

今日はちょこっとお休みWOOHLAです☆

| WOOHLA | 2008/12/13 17:15 | URL | ≫ EDIT

いやいや、意気込みってのも大事だからね。
バッチリ!と思えば、おのずと結果は後から付いてくるもんだよねー
きっと。。。
場慣れは十分みたいですね。
きな姐さんとは違うくつろいた表情。
しっかりおやつのありかもわかって。
頭脳プレーだね、あいたんは。

みんなでお仕事行くの、うらやましいわぁ~

| タツの母 | 2008/12/14 01:54 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
わんちゃんかわいいですね♪
癒されにまた見に来ますねー☆

| さなえ | 2008/12/14 10:17 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

もう延べ7日ぐらい、アイたんは出勤しましたよ。
かなりイイせんまで慣れてはきましたけど、
まだまだですぅ~。
早く安心してお仕事をさせて欲しいよぉ~。(泣)

でも、すぐに完璧は無理ですよね。
ゆっくり、少しずつよねっ。(笑)

| kinaとさん | 2008/12/14 12:37 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

親バカだけど、アイたんなかなか頑張ってますよ。
とーちゃんと一緒に車で営業に行ったりもしてま~す。(笑)

この調子だと、もう少し時間は掛ると思うけど
何とかなりそうですよ。

早く安心してお仕事が出来るようになればイイですぅ。

| kinaとさん | 2008/12/14 12:46 | URL | ≫ EDIT

★磨呂の母さん へ

アイたん、気合&ヤル気だけはメッサ感じますぅ~!
なので何とかちゃんと事務所でもいれるように
みんなで頑張ってますよぉ~!

麻呂母さんが仰って下さるように
きなアイの仲はドンドンイイ感じになってきてますぅ。

| kinaとさん | 2008/12/14 13:06 | URL | ≫ EDIT

★りんマムさん へ

いえいえ師走のお忙しい中、いつもありがとね。

ホントですよね、よく考えたら、
ワンコ達にしたら何が重要項目かといったら
やはり、オヤツですよねぇ~。

そうゆう面では、
アイたんはメッサシッカリしてる?!(爆)

| kinaとさん | 2008/12/14 13:13 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

この時のアイたんは、
かなりワルガキな顔でしたよっ!(笑)

お休みしてるの?
どこか身体の具合が悪いとか?
そうじゃなくて、
「ちょっと一服」ならイイですが・・・

| kinaとさん | 2008/12/14 13:18 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

アイたん、頑張ってるでしょ?(笑)

アイたんはとにかく事務所でも落ち着きがないのよぉ~!(泣)
きな姐みたいに、大人しく寛いでくれるとイイのですが
「オヤツくれでち。」だの「遊ぶでち。」だの
お家でいる時との切り替えがまだまだできないの。

でも、そうゆう切り替えって
そりゃ難しいわなっ!(笑)

| kinaとさん | 2008/12/14 13:27 | URL | ≫ EDIT

★さなえさん へ

はじめまして。
ようこそお越し下さいましたぁ。
とっても嬉しいです!

先程、さなえさんのブログを
ちょこっと拝見させて頂いたのですが
将来ワンコとの二人暮らし?が夢だと。
夢が叶うとイイですねぇ。

また、いつでも気軽に遊びに来て下さいね。

| kinaとさん | 2008/12/14 13:33 | URL | ≫ EDIT

アイたんお試しがんばっていますね。
わんこにとってはおやつのありかを把握するのは大切な仕事です!

| サンまま | 2008/12/14 17:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/204-16c84d92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

