PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

W寝バージョン?

SW081129r_convert_20081210192016.jpg





季節が寒くなってきてから、

きなアイはヌクヌク暖房の効いたお部屋で寝てばっかっ。








この寒空の下、お外で寝てるワンコもいるというのに・・・

チミ達は、まったく緊張感ないのね。



まっ、幸せそうでかーちゃん嬉しいけどね。




SK081206Ba_convert_20081210120524.jpg







でねっ、昨年までは見られなかった光景なんですが


今年の冬はどうゆう訳か、きなアイが割合側で一緒に寝てるんですよぉ~。






例えば・・・


以前に記事でもご紹介した「上下関係 バージョン」や、


SW081204Bc_convert_20081210114642.jpg










「同じ形 バージョン」。 


SW081209Ba_convert_20081210114819.jpg



更には・・・






「Wワンモナイト バージョン」。(笑)


SW081209Ca_convert_20081210114938.jpg










こんな具合に今年の冬、初めて

2ワンが側で寝るようになったんですよぉ~!!!



仲良く寝てる姿が見れて、かーちゃん嬉すぃ~!




SW081209Cb_convert_20081210115209.jpg




願わくば、更に仲むつまじく身体の1部分でもくっ付けて寝てる光景が見れたら

もっと嬉しいんだけどなぁ・・・



贅沢言っちゃダメかな?(笑)


『来年の冬は「密着バージョン」が見れるかなっ?』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif


上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 日常 | 00:01 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スヤスヤ寝てる2人、本当に幸せそう♪
うちも少しづつ近づいては来てるけど、こんな近距離じゃないな(爆)
緑と白の布団、どっちがどっちじゃなくお互い寝るんだね~!!
最初の写真は・・・一番好きかも!!!!
kinaとさん、デジイチ使いこなしてるぅ~~♪ぽち☆

| あんママ | 2008/12/11 08:25 | URL | ≫ EDIT

おぉ~すっごい進歩だね~(´▽`

きなアイたんのぐっすり寝ているお顔が
ホント安心しきってるわ~♪
特にきな姐さん、とーっても寛いでるし(笑

今はこれで十分満足でしょう^^
でも近い内にきっとピトっとツーショット見れると思うよ^^
楽しみだね☆

| ミュー | 2008/12/11 11:35 | URL | ≫ EDIT

ほんとですねえ。
この季節、外で寝ているわんこもまだまだ多いですもんね。
ぬくぬくわんこは家の中でも猫のように暖かい場所を求めますよねぇ~!笑
でも幸せそうな姿は、やっぱり私達にとっても幸せですよね♪

そっかぁ~。
今まではきなチャンがアイたんにあんまりベタベタするのを
許さなかったんでしたよね?*
それがこんなに近くに寄り添って~!!
年々の種が今年開いたのですね♪
それに2人が「いい形」を作って、
kinaとさんにプレゼントしてくれてるしぃd(^^* )

来年も期待っ!ですね♪
年々の成長が見れるのはとても嬉しいことですよね。

ぽちっと~!

| くんたんのまみー | 2008/12/11 12:44 | URL | ≫ EDIT

あれ??
きな姐さん、、、怒ってる??とか思っちゃいました。二枚目のお写真。
そうそう、ひとつずつですよ、ひとつずつ。
だから、来年の今頃はどこ体のパーツが触れ合って寝ている姿が見られるかもね。
きな姐さんは食欲で、あいたんは物欲か。
うちのタツは性欲か・・・

| タツの母 | 2008/12/11 15:07 | URL | ≫ EDIT

あ~ほのぼのええな~v-398
シンクロしてるじゃないですか~v-10
そう言えば最近のお二人さん仲良くまったりしてることが多くなってきましたよね。
もうボディーガードのお世話になることもないかもですねv-396
明日はどんな記事か楽しみ~♪ってことで2ポチでち。

| 磨呂の母 | 2008/12/11 16:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/11 20:36 | | ≫ EDIT

う~んキャワイイです♪
凸凹コンビも今年はピッタリ仲良しコンビですが、
去年は、きなアイたんみたいな感じだったかも(笑)
きっとそのうち、ピッタリ密着しますよ~♪

凸凹コンビは、お留守番をさせてからかも?!

ワンモナイトで毎回ぷくって含み笑いしてしまうWOOHLAです☆

| WOOHLA | 2008/12/11 21:23 | URL | ≫ EDIT

並んで寝てる姿、めっちゃ可愛い~~~v-344
いいですよねぇ・・・ワンコが寄り添って寝てる姿って。
微笑ましくて、こっちまで幸せな気分になっちゃう♪♪

いつか・・・いつかデコラとばぶ~ちゃんも・・・( ̄∇ ̄+)

| RUU | 2008/12/11 21:30 | URL | ≫ EDIT

仲良しさんで寝ている姿はかわいいですね。
寄り添って寝ているなんて幸せ。来年はぴったりくっつくバージョンになるかな?

| サンまま | 2008/12/11 21:40 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

ワンコ達がくっ付いて寝てる光景は
いくら見ていても飽きないですよねぇ。

きなアイは、どうゆう訳か
自分のベッド、敷物、布団とかは
何故かコダワリが無いんですよぉ。
どっちも何処でもイイやっ!って感じぃ。
みんなそうなのかな?

| kinaとさん | 2008/12/12 22:00 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

うんうん、かなり進歩してる。
まだまだベッタリにはほど遠いけど・・・
ここまでなるのに3年だよぉ~。(涙)

人間も同じだけど、本当に分かり合えるのには
時間が必要ですね。

| kinaとさん | 2008/12/12 22:23 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

ワンコが安心して寝てる時もそうだけど
幸せそうなワンコの姿を見たいが為に
私達は日々お世話してるって感じよね。

逆にワンコ達も同じだと思うの。
私達の笑ってる顔が見たいから
一生懸命日々の生活を送っててくれてるんですね。

| kinaとさん | 2008/12/12 22:33 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

ここまでくるのに3年だよぉ~。
結構長かったなぁ。(しみじみぃ。)
ほんと少しずつだよね。
はたして来年はどうなってるかな?

そうゆう意味では
人間の夫婦も同じだね!
年月が経つほど味が出てくる?!(笑)

| kinaとさん | 2008/12/12 22:43 | URL | ≫ EDIT

★磨呂の母さん へ

磨呂の母さんが仰って下さるように
ここんところのきなアイは、
結構仲良くなってきましたぁ!

きな姐もあまり怒らなくなってきたしぃ、
アイたんもきな姐の側にいることが
多くなってきたんですよっ!

この調子で更に仲良くなって欲しいですぅ。

| kinaとさん | 2008/12/12 22:57 | URL | ≫ EDIT

★鍵コメさん へ

お忙しいところ、ありがとね。

| kinaとさん | 2008/12/12 23:00 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

昨年の凹凸コンビがこんな感じだったんだぁ~。
うふふ、ってゆう事は、きなアイの1年後は・・・
楽しみ、楽しみぃ~!!!(笑)

「ワンモナイト」ね。
ニャンコなら、当然「ニャンモナイト」っす!(爆)

| kinaとさん | 2008/12/12 23:09 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

こうゆう幸せそうな姿が見たいが為に
毎日一生懸命お世話させて頂いてるんですぅ!(笑)
もっともっと密着してくれるようになれば
私もメッサ幸せですよぉ!

デコラちゃん&ばぶ~ちゃんも
これから少しづつですよねっ。

| kinaとさん | 2008/12/12 23:15 | URL | ≫ EDIT

★サンままさん へ

多頭飼いはきなアイが2回目なんですが・・・
以前は親子犬だったので、2ワンの仲は
放っておいてもまったく問題は無かったのです。

ワンコも人間も他人同士はデリケートなようで。(笑)

| kinaとさん | 2008/12/12 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/203-b427dc04

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

