PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Wマウンティング

今日はこの方を

フォローしてあげたいんです。


SK080218c_convert_20080227180308.jpg





 (このネーミングは仲良くして頂いてる
   ↓             トイプードル CookBear*
kaoさんが名付けてくださいました。)
   
きなこ姐は過去に・・・

SW080213x_convert_20080223002028.jpg




こんなのや・・・




SK080219e_convert_20080220183904.jpg



・・・とか


さらには・・・




SW080214h_convert_20080227182654.jpg





こんなものまで紹介されているので


「きなこ姐さん、怖~い!」とか

「きなこちゃんって、ヤンキー?」


って思われているんじゃないかと

とーちゃん&かーちゃんとしては心配している訳で・・・



実際、そうゆうダーティーな部分は確かにありますよっ!(←言っちゃったよ)

でも、きなこには

違うイイところも、いっぱいあるんです!




今日は、きなこのそんなところを御紹介します。




たとえば・・・
 

SW080213D_convert_20080227185314.jpg


お散歩中に、さりげなくアイたんを気ずかったり・・・





SW050103_convert_20080227185957.jpg


こんなにお茶目だったり・・・





k080217l_convert_20080227190443.jpg


逆光をバックにビューティフル&ワンダフルだったり・・・







どうですか?

きなこのイメージは少しは変わりましたか?

SK080224t_convert_20080227191259.jpg


今日からきなこを、こう呼んでやってください。

【浪花のクール&ビューティー】とぉぉぉ~!!!








・・・・・・・
















SWb080224y_convert_20080228122019.jpg




・・・・・・・





本日の苦労がぁぁ~(涙)・・・・・








?・?・?・











・・・・・・・(汗)













・・・って

オマエもかぁ~~いっ!

SW080224z_convert_20080227193954.jpg


※一部、不適切な表現、御見苦しい点が有った事を深くお詫び申しあげます。
                                   by とーちゃん&かーちゃん

『ナイス”かぶせ”!』って思う方はポチットお願いします!
     ↓
 人気ブログランキングへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ

| きなこ | 19:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~
先ほどは遊びに来てくださりありがとうございました!
と言うわけで早速遊びに来ましたv-411

アイさん、のパピー時代我が家の犬にそっくりです~
あんなにかわいかったのに、うちはどこでどう間抜け顔になっちゃったんでしょうね??むむう。

きなこさんの自転車乗り、かわいいです~v-346

また遊びにきます!

| りゅう・母 | 2008/02/29 19:42 | URL | ≫ EDIT

りゅう・母さんへ

さっそくご訪問頂きまして、ありがとうございます。

そうでしょう、お互いパピーの頃可愛さといったら・・でしょう!
我が家のアイは、今では”ギャグマシーン”です。(笑)

こちらこそ又訪問させて頂きます。
今後もよろしくです!

| kinaとさん | 2008/02/29 19:50 | URL | ≫ EDIT

体調が芳しくない中(詳しくは本日のブログをご参照下さい。)、気になって!気になって!気になって!チェックしに来ました♪
きなこ姐さんは決して、「ただの怖い姉さん」とは思ってませんよ!
イメージを映画化にするなら、タイトルは「女の花道~義理と人情に溢れた浪花の女!厳しい中にもそこには愛がある!こころにひとつに大輪の花を!~」です。長っ(笑)

| kao | 2008/02/29 20:58 | URL | ≫ EDIT

ども。

こはくのブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
さっそく遊びにきました!
きなこちゃんもアイちゃんもめっさ可愛いですね!
犬種違うのに、何か似てる気がしますー♪
ほほえましい2ワンですねe-266
よ!浪速のクール&ビューティ!(笑)

又、遊びに来ますねー!

| えく | 2008/02/29 21:32 | URL | ≫ EDIT

kaoさん 大丈夫ですか?

kaoさん、体調が芳しくないとの事。
心配です。お大事にしてくださいね。

PS: いえいえ、kaoさんがきなこ姐を「ただの怖い姉さん」と思っているとは、
 これっぽっちも思っていませんよっ!

 逆に、ブログ上で "きなアイ”の一番の理解者だと勝手に思っています。

 イメージ映画化のタイトル、最高ですね~。カッチョイイですね~。長いですね~。(笑)

| kinaとさん | 2008/02/29 21:45 | URL | ≫ EDIT

えくさん へ

早速訪問頂きまして、ありがとうございます。

犬種もサイズも違うのに、きなこ&アイが似ているのは
親の私に2わんが似てしまったのだと思います。(笑)

又、おじゃませさせて頂きます。
今後とも宜しくです。

| kinaとさん | 2008/02/29 21:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~
自転車に乗ったきなこちゃん可愛い~v-238
さすが浪花のクール&ビューティーですね(*^.^*)

| つくション | 2008/03/02 17:54 | URL | ≫ EDIT

つくション さん へ

いつも、ありがとうございます。

2・3日読み逃げしてました。すみません。
また、遊びに行かせていただきます。

| kinaとさん | 2008/03/02 19:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/20-d0784cca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

