PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私を会社に連れてって(お試し初日)

さてさて、会社に私達と一緒に出勤する事に、いろいろと問題のあるアイたんの、

「私を会社に連れてって計画」の初日です。


いったいどうなる事やら。 メッサ不安です~。




やっぱりこうゆう場合は、大先輩の御局様(おつぼねさま)

きな姐に、新人アイたんのご指導をお願いするのが一番かと・・・


SK081228b_convert_20081205144855.jpg



アイたん、しっかり先輩の言う事を頭に叩き込んで下さいよ。





SW081204ba_convert_20081204191214.jpg


一番大切な事は・・・


SW081204bb_convert_20081204191346.jpg





事務所からメインエリアに入って来ない事です。

要するに『勝手にチョロチョロするな。』って事ですなっ。


コレが一番心配だよぉ~。


SW081204bc_convert_20081204191537.jpg



空中はギリギリセーフなのね・・・(汗)




まっ、これさえきな姐のようにキッチリ守ってくれれば、アイたん自身安全だな。






SW081129c_convert_20081204191748.jpg



そうそう! 大人しく&賢くしてくれていれば全てOK!!!






あともう一つ・・・



とーちゃん&かーちゃんは会社でお仕事をしてる訳で

忙しい時は、あなた達にそうそう構ってられないの。


そんな時、イライラのストレス解消法は・・・


SW081128e_convert_20081204191859.jpg


あっ!ストレス解消のお供「切腹キティーちゃん」の登場やっ!


SW081128d_convert_20081204192043.jpg



まっ、出勤初日はこんなところで。

どうですか?アイたん、理解出来ましたjかぁ?


SA081204ba_convert_20081205152725.jpg


ホントかよぉ~?






この後は、きな姐の厳しい指導のもと


SW081204ca_convert_20081204192234.jpg


事務所のテラスから、2ワンで下校途中の小学生にガンを飛ばしたりぃ、




SW081128h_convert_20081204192350.jpg


マッタリ~と仲良くお昼ねをして過ごしてましたぁ。


お客様が来た時に、ちょっとガゥっちゃいましたけどね。(涙)






少しずつでイイから、きな姐みたいに

毎日とーちゃん&かーちゃんと一緒に出勤できるようになろうね。


ねっ!アイたん!!!

SW081128g_convert_20081204192520.jpg


『アイたん、初日にしては上出来ね!』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 日常 | 00:01 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kinaとさーん、こんちわですー!
かわいいお局さん
厳しくても意地悪とかはされないから、大丈夫ですね(笑)
アイたんは綿出しのお手伝いはしないの?
まだ初日だから見学かな(笑)
アイたん、がんばってね!
ぽち~☆

| りんマム | 2008/12/06 09:04 | URL | ≫ EDIT

初日でこれだけ出来ればアイたん上出来じゃん!!!!!
ストレス解消方法も、空中セーフも、ガン飛ばし(爆)も習って、これでバッチリだね♪
頑張れアイた~~ん☆ポチ♪

| あんママ | 2008/12/06 09:24 | URL | ≫ EDIT

お!良き先輩にしっかり指導してもらってますね☆
お局なんて失礼~よね~きな姐さんっっ

アイたんの自信満々な「大体わかった」の『大体!』
ここ重要ですよね((爆))

今後の活躍!楽しみにしてますよ~♪

| WOOHLA | 2008/12/06 10:17 | URL | ≫ EDIT

うんうん!!
アイたん、初日にしては上出来じゃないですかぁ!☆
ちゃんときなちゃんの横に座って、指導受けてるしぃ(*ゝω・`)
きなちゃんもいつもは1人だったけど、アイたんが加わって
嬉しいでしょうねっ♪

ガウっちゃっても、始めは仕方ないよvv
ここは「お客さん」が来るけど、別に何も自分達に危害を
加えるわけじゃないんだって日に日に分かれば、
そのうちガウらなくなるはず・・・!
頑張ってね♪アイたん♪

ぽち!

| くんたんのまみー | 2008/12/06 17:27 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

とうとう、アイたんも出勤でちか~
初日から、アイたん賢いでちね。
やっぱ、姐さんの指導の賜物ですね。
大したものです。
仲良くお昼寝して本当に可愛いですね~
アイたん頑張ってね。

| 3ワンの母。 | 2008/12/07 00:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/07 12:26 | | ≫ EDIT

★りんマムさん へ

アイたん、いよいよ会社デビュー?!ですわっ。

「切腹キティーちゃん」の綿出しは
初日からやってましたよぉ~!(笑)
まだまだ不安材料いっぱいだけど
がんばって克服できるとイイですぅ~。

いつも応援ありがとね。

| kinaとさん | 2008/12/07 12:36 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

アイたんにはホントがんばってもらいたいですよぉ~!

みんなで1日中ずっと一緒にいられたら
それが最高ですもんねっ!
ちょうど家業は暇な時期なので
ちょうどイイ練習期間になってます。

後は、きな姐のご指導頼みかな?(笑)

| kinaとさん | 2008/12/07 12:41 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

さすがWOOHLAさん!
アイたんの性格を分ってらっしゃる。
その「大体」が曲者なのよぉ~。(泣)
元からチョロ助な性格だから、
きな姐みたいに、落ち着いてないのよね。
常にチョロチョロしてる感じぃ~。(笑)

でもちょっとずつでイイから
何とか問題を克服できたら幸せですぅ~。

| kinaとさん | 2008/12/07 12:50 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

そうよね、初日にしては上出来かもぉ~?!
少しずつでイイので、
問題を克服してくれればイイと思っているのですが・・・

まっ、何とかなるでしょう?!
(↑出たっ!私お得意の見切り発車!)(笑)

アイたんがんばってくれよぉ~。

| kinaとさん | 2008/12/07 12:56 | URL | ≫ EDIT

★3ワンの母。さん へ

そうですよぉ~!
アイたんもご出勤・・出来るようになれたらイイですぅ~。

おそらく、きな姐が一緒にいるので
ある程度大人しくできていると思います。
マジで、きな姐頼みですよぉ~。(笑)

| kinaとさん | 2008/12/07 13:01 | URL | ≫ EDIT

おおおう(゜o゜)
いい感じ♪じゃないですか~
さすが!きな姐~ご指導が素晴らしい(_≧Д≦)ノ彡
一生懸命聞き入るアイたん
これは合格に等しいとベリエは見たヌン☆
やっぱ☆人間が教えるよりワンコ同士で教えあったほうがよい成果が出るんだね♪と思ったベリエでした~

| ベリエ | 2008/12/07 15:48 | URL | ≫ EDIT

アイちゃんすごいじゃないですか~~!!
それとも、きな姐さんの指導が素晴らしいのかしら??
でもホント初日からとっても優秀な
新入社員ですね~~(o^-^o)
毎日出勤も、そう遠い日じゃなさそうですね。
頑張れアイちゃん!!

| RUU | 2008/12/07 23:28 | URL | ≫ EDIT

★ベリエさん へ

アイたんはきな姐の言う事はよく聞きますからね。
きな姐も、アイたんが事務所から出ようとした時に
エライ怒ってましたからね。助かりますよぉ~。

まっ、出勤お試し初日としては、合格ねっ!(笑)

| kinaとさん | 2008/12/08 00:30 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

きな姐も上手く指導してくれてましたよ。
自分がしてはいけないと思ってる事を
アイたんがしようとしたら、リアルに怒ってましたもん。

予想してた以上に、きな姐ががんばってくれてたので
助かりましたぁ。ちょっとビックリ!(笑)

| kinaとさん | 2008/12/08 00:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/199-3f18ad6a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

