PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【08.4.03 忠犬きな公】


                                                                    
【はじめに】


  今回の記事は、2008年4/3にUPした 「忠犬きな公」という過去記事です。

  当時は、まだブログを始めて間もなく、我が家のブログなどアクセス数も無く、

  訪問して頂いた方もほとんど無かった頃の記事です。


  でも、私なりに記事内容がメッサ気に入っていおり、

  是非、最近訪問して下さる皆さんにも見て頂きたく、

  リバイバル? (再UP) させて頂きました。


  決してネタが無くて "手抜き” している訳じゃないんですよぉ~。(笑)

  少しだけ文章や画像加工なども修正&追加しております。


  当時、見てもらえる機会の少なかった記事ですが、 見て頂ければ嬉しいですぅ。

  ( 当時見て頂いている方、過去記事も見て頂いた方には大変申し訳ない気持ちです。 )


過去記事のリメイク&リバイバルなのでコメント欄は閉じておきますね。



                                                 






突然ですがっ!

きな姐って意外と忠犬なんです!



今日は、きな姐が私達に対してどれ程”忠犬”なのかお話させて頂きますねっ。





☆その①

とーちゃんが近所のコンビ二へタバコを買いに出かけると(私が出かけても同じパターンです。)

SW080225a1_convert_20080403165556.jpg


きなアイは、出かけて行った勝手口のドアの前で

とーちゃんの帰りを待っているのですよ~。けなげだよぉ~!(涙)


でねっ、15分もするとアイたんは諦めてどこかへ行ってしまいますが

SW080225b1_convert_20080403170752.jpg


きな姐は扉の前で、とーちゃんが帰ってくるのをいつまでも待ち続けます。

♪私、ま~つワッ。いつまでも、ま~つワッ♪(←これが判る人は年齢が・・・)





☆その②

以前の記事でもお話したのですが

きな姐は毎日、とーちゃんが経営している会社に私達と一緒に出勤しています。

会社の中は、メインフロアーと事務所部分に分かれていて

きな姐はお客様が来ても迷惑にならない事務所にいる訳ですね。

SK080326a_convert_20080403175052.jpg


たとえ事務所とメインフロアーを仕切るドアが開いていても

きな姐は決して、メインフロアー側には入ってきません。

SK080326b_convert_20080403175754.jpg


特別そのように躾た訳でもないのですが、毎日出勤するうちに

自然と理解してくれているようです。






☆その③

極めつけはこれ!

SW080328e_convert_20080403214821.jpg


とーちゃんがお風呂に入ると、当然のようにきなアイ

お風呂の前でとーちゃんの入浴タイムが終わるのを待ってるんですね。

この場合もアイたんは、とーちゃんが出てくる前に待ちくたびれて何処かへ行ってしまいます。

でも、きな姐はここでも、とことん待つんですよぉ。

SK080402a_convert_20080403185759.jpg


どんだけとーちゃんのこと好きやねん?!


しかしこれだけでは終わらないのです。

なっ、なんと!お風呂から出てきたとーちゃんを

舐めて拭いてあげてるんですよぉ!ゲェ、ゲェッ!!!

毎日ですよ!毎日!!!

SK080331b_convert_20080403191310.jpg

(※注 とーちゃんの見苦しい足は見ないようにして下さい。見ると石になってしまいます。)

とーちゃんもこの時ばかりは『きなこ~、ありがとう。ありがとうやでぇ~。』と

マジできな姐にお礼を言ってますぅ。






W080315y_convert_20080403192917.jpg


アイたんはその場その場で的確に空気を読み要領よく振舞います。

おそらく、どんなおうちの子であってもウマくやっていけると思います。



しかし、きな姐は頑固で要領が悪く、不器用です。

ましてや家族以外の人やワンコにも簡単に心を許しません。

ヘタすりゃ、ただの【咬み犬】です。


でも私達には、こんなにも”忠犬きな公”なんですぅ。



過去記事のリメイク&リバイバルなのでコメント欄は閉じておきますね。


『きな姐って、意外と尽くすタイプなのね。』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| リバイバル(再UP) | 00:01 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

