PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコバトン&【08.4.21 しらばっくれ】


                                                  


  いつも仲良くして頂いてる「* くんたんのおもちゃ箱 *」の和紅さんから

  ワンコバトンが回ってきましたよ。

  なんか久々のワンコバトンだなぁ。何回目のバトンだろう?4回目?かなっ?(笑)



  そんじゃぁ、お答えしちゃうよぉ!

    
Q1.あなたの名前は?

   私のハンドルネームは「kinaとさん」どぇ~す。
   最後に「・・・さん」が付いてるので、
   皆さんには紛らわしい思いをさせてしまってるのですが,
   本当の意味は「kinako」と「息子=SUN=さん=アイたん」で「kinaとさん」なんですぅ~。
   皆さんにご迷惑をお掛けするので「kinaと」で通しちゃってます。(笑)


Q2.バトンをまわす5人は? その方を色にたとえると?

   イヤ~ン!私は気が弱いので?(笑)何方かを指名するなんて出来ませ~ん!(爆)
   どなたか『私がバトン受け取るわっ!』って方、是非宜しくお願いしま~す。

   
Q3.これからその人たちとどうしていきたい?
  
   バトンを受け取っていただける方は分らないので・・・・
   でも、バトンを下さった「* くんたんのおもちゃ箱 *」の和紅さんには
   これからも引き続き仲良くしてお付き合いをお願い頂きたいです。
   だって本当の自分の娘みたいでカワユイんだもんっ!
   いつも仲良く&応援して下さって、ありがとねっ。
   これからも末永くお願いいたしますぅ。


Q4.罰ゲームは?

   ?????



バトンの質問は以上だよね?! 漏れてない?(笑)

今回のバトンは質問が少なくて4問なんだぁ~。







それでは引き続き”お得意”(笑) の「過去記事リバイバル(再UP)」 どぇ~す!


  2008年4/21にUPした 「しらばっくれ」という記事です。

  当時は、まだブログを始めて間もなく、我が家のブログなどアクセス数も無く、

  訪問して頂いた方もほとんど無かった頃の記事です。


  でも、私なりに記事内容がメッサ気に入っていおり、

  是非、最近訪問して下さる皆さんにも見て頂きたく、

  リバイバル? (再UP) させて頂きました。


  決してネタが無くて "手抜き” している訳じゃないんですよぉ~。(笑)

  少しだけ文章や画像加工なども修正&追加しております。


  当時、見てもらえる機会の少なかった記事ですが、 見て頂ければ嬉しいですぅ。

  ( 当時見て頂いている方、過去記事も見て頂いた方には大変申し訳ない気持ちです。 )




                                                 <





今日は、ちょっとビックリというか珍しい出来事がありました。

なっ、なんときな姐

”悪さ”をしたんです!




・・っていっても全然大した事じゃ無いんですが、

その”悪さ”が発覚した時のきな姐の反応が『オモロ~』だったので。



でね、その”悪さ”っていうのは・・・


私は普段、食後などにガムを噛んでいるんですね。

それを入れていたバッグから、きな姐がガムを盗み出したんです。

SG080420a_convert_20080421135424.jpg


きな姐もいい匂いに誘われてガムを盗んだのはいいんですが

ガムだと判る⇒食べられない⇒そのまま放置⇒犯行発覚!



SK080420a_convert_20080421135519.jpg


きな姐がやったんだよね?

SK080420b_convert_20080421135617.jpg


かーちゃんとアイたんでお散歩に行ってる間だったよね?

SK080420c_convert_20080421135711.jpg


きな姐以外ここには誰もいないじゃん!

SK080420d_convert_20080421135813.jpg


アンタがやったんでしょ?!

SK080420e_convert_20080421144803.jpg


まっ、食べちゃいけない物を食べた訳ではないので、これで許してあげるけど

二度としないで下さいねっ!

SK070428_convert_20080421144431.jpg



『きな姐、ドンマイっ!』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| リバイバル(再UP) | 14:15 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

きな姐・・・顔を背けすぎで、鼻が壁に当たってる(爆)
そうそう、こう言うイタズラやるよね~。
しかも、自分が犯人だってちゃんと分かってるよね~。
過去記事読んで知ってたけど、もう一度笑わせて頂きましたよ♪(あ。笑うところじゃない?)
それと、【kinaとさん】さんだとは、知りませんでした(汗)
ポチ♪

| あんママ | 2008/12/12 17:19 | URL | ≫ EDIT

「Kinaとさん」の意味が分かってスッキリ~♪
な~るほど~♪
そうだったんだ~♪
そして、気が弱かったんだ~((爆))

リバイバル!何回見ても面白いデス☆
最後のきな姐さん、ツルンとしてて、ベッピンさんです♪

| WOOHLA | 2008/12/12 18:22 | URL | ≫ EDIT

んみゃ!
kinaとさん、バトン受けとって頂いてありがとう~!!
って、半強制的に渡したのは私ですが。。笑*
「自分の娘みたい」って言ってもらえて嬉しい!
kinaとさん!第二の母です~☆

きなチャン、オモロー。笑
でもずいぶん反省してるって感じですねっ!笑
普段、いい子だからこそ、自分でも何やったか分かってるんですねぇ。
だから過剰に顔を背けちゃう。。。と。笑
壁にごっつんこしちゃってる♪
でもこんな可愛いオモローな反応されたら、
とても怒る気にはなれず微笑んじゃいますね♪

ぽちっと~!

| くんたんのまみー | 2008/12/12 23:22 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

正式ネーム「kinaとさん」に関しては
最初深く考えずに付けて、
後になって『しまったぁ~。』でした。(笑)
いちいち説明するのも面倒くさかったので・・・

今回説明させて頂くイイ機会を頂きましたよぉ~。

| kinaとさん | 2008/12/12 23:50 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

私とWOOHLAさんのお付き合いでさえ
正式なハンドル名、「kinaとさん」に関しては
ちゃんとご説明してないって言う事は
当然、他には誰も真相をご存知無いという事ですよぉ~。(笑)

今回、きちんとご説明させて頂くチャンスを頂いて
私もスッキリですぅ~!(笑)

| kinaとさん | 2008/12/12 23:56 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

『んみゃ!』じゃね~よっ!(爆)

過去記事をこうゆう具合に
皆さんに見て頂くことが出来て
メッサ嬉しいですよぉ~!(涙)

きな姐面白いでしょ?
実際この時は笑をこらえてお説教するのが
『無理っ!』って感じでしたぁ。(笑)

| kinaとさん | 2008/12/13 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

