PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

紅葉とひまわり?(予告)

寒い! 寒い~!!!

そりゃそうだよね、12月だもんね。




そんな晩秋とも言える今日、

12月に最初に撮ったデジイチでのお写真がコレ!



HBa_convert_20081201183825.jpg



ひまわり~!








・ ・ ・ ?










『何でこの季節に”ひまわり”なのよぉ~?』

ってツッコミが、ヤイノ!ヤイノ!聞こえてくるんですが

このお写真、室内とか温室の”ひまわり”じゃないんですよ!

その辺の普通のお外に『ひまわりですけど、何か?』みたいに

普通に咲いてるんですよぉ~! それも・・・




集団でっ!






SW081201a_convert_20081201185925.jpg



そんな、紅葉とひまわりがコラボしている「不思議空間」を見付けましたので、

詳しくは次回・・・


『何だぁ~?この季節感の無さはっ!』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 日常 | 23:58 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kinaとさーん、こんばんわです~!
何で何でー?
こんなひまわり畑みたいなのがあるの?
まさか、南国に旅に出てるんですかー???
それにしても、キレイに撮れてるね♪
また引っ張ったなー(爆)
ぽち~☆

| りんマム | 2008/12/02 00:37 | URL | ≫ EDIT

★りんマムさん へ

でしょ?私もひまわり見たときは???でしたよぉ~。
南国に旅行だなんてとんでもねぇ。(笑)
我が家から車で30分程の県内ですよぉ~。

やだなぁ~、引っ張ったんじゃなくて
結構長い記事内容になるので
続きを書く時間が無いのよぉ~!(涙&笑)

| kinaとさん | 2008/12/02 03:08 | URL | ≫ EDIT

何でヒマワリ?
kinaとさん地区は、温暖化の影響が進みすぎ??

って思ってたけど・・・そういや~ウチの近くの桜も咲いてたな(汗)
小さいのが1本だけだけど(笑)
続きが楽しみ♪ポチ☆

| あんママ | 2008/12/02 08:06 | URL | ≫ EDIT

見事に綺麗に咲いてますね♪
どうしちゃったのかしら?
何の影響?^^;

もしかしたらkinaとさんへ神様から
デジイチ買ったご褒美じゃないの~(笑
後のボケ具合がやっぱり素敵だもの~♪
こういうのはどんどん撮らないとね(笑

『不思議空間』なんだかおもしろそうね(´▽`
楽しみ楽しみ~☆

↓な~んだ^^そっかぁ~(笑
じゃぁ心置きなく楽しもうねv-411

| ミュー | 2008/12/02 08:17 | URL | ≫ EDIT

ややっ!ひまわりにバッタさんとは...奈良はいつの間に南国化しましたか?
私の知ってる奈良はのんびりした昔ながら家屋の多い街だったような。(最近は○と君や○ームちゃんって言うゆるキャラで有名ですが...)
今年は寒くなるのが遅かったからひまわりさんも元気にそだっちゃったのでしょうか?!
それにしてもかわいいお写真でv-424
よっしゃ、おばちゃん今日もポチしちゃうぞ~!!

| 磨呂ティン | 2008/12/02 09:01 | URL | ≫ EDIT

綺麗なヒマワリ~!!
と思いきや、あれっ?あれっ?・・・ですねぇ~!笑
堂々と咲くヒマワリ。。
ヒマワリめ、強いなっ!

種まいたら、冬でもやっぱり咲くものなのかな?
謎だぁ~。でも、ひまわりと紅葉のコラボって神秘的で
色合いも綺麗だし、早く見たいっ♪

ぽちぽちちー!

| くんたんのまみー | 2008/12/02 11:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/02 13:41 | | ≫ EDIT

わふ♪
冬なのに~♪ひまわりが~♪咲いている~♪
きなアイたんはひまわりが似合いますね~☆
暖かいイメージにピッタリ!

WOOHLA家の玄関にいつもお花(ほとんどがユリ)を飾っているのですが、
ついこの間、ひまわりが!!!
お花屋さんも「もちますよ~!」なんて言うから買ったのに・・・
あんまり長持ちしませんでした(泣)

今の時期にひまわり・・・流行ってる?!

| WOOHLA | 2008/12/02 13:45 | URL | ≫ EDIT

えええっΣ(゜Д゜)12月にひまわり??!
なんでなんで~~?!!
本物・・・ですよね?
最近ハヤリの、ど根性ひまわりとか??
なんか不思議だらけで、?マークだらけになっちゃったσ(^_^;)

| RUU | 2008/12/02 21:53 | URL | ≫ EDIT

ひ、ひまわりぃ~??
またkinaとさんの得意技、「合成の術」でしょうか??
うん、うん
そうに違いなーい!!
それとも、そうとう頑張り屋さんのひまわりさんたちなんだろうか、、、

| タツの母 | 2008/12/02 22:40 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

何でひまわりが咲いてんのか
私にもまったくわかりませ~ん!

狂い咲きの桜とは、
ちょっと様子が違うようですぅ~!

| kinaとさん | 2008/12/02 23:24 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

ミューさんが仰るように
デジイチを買った私への神様からの
サプライズ&クリスマスプレゼントでしたよぉ~!(笑)

こんな意欲の沸く被写体はないですもんね。
12月にひまわりが撮れるとは・・・

| kinaとさん | 2008/12/02 23:28 | URL | ≫ EDIT

★磨呂の母さん へ

奈良は磨呂の母さんの印象通りの所ですよ。

ただ、今回はそうゆう中に突如ひまわりが現れたんですよぉ!
私達もびっくらこきましたぁ~!

次回の続きを見てくださいねっ!

| kinaとさん | 2008/12/02 23:33 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

和紅さんが先週奈良に来られた時に
行かれた所のメッサ近くにひまわりが咲いているんですよっ!
見ませんでした?

次回の記事を見てもらえれば
『え~!私もひまわりを見れたのにぃ~!』って
和紅さんは悔しい思いをすると思いますよっ!(笑)

| kinaとさん | 2008/12/02 23:39 | URL | ≫ EDIT

★鍵コメさん へ

えっへっへ!
サービス、サービス!!!

| kinaとさん | 2008/12/02 23:41 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

”不思議ちゃん”WOOHLAさんには
メッサ魅力的なネタ振りでしょ?!(笑)

次回を見てもらえれば謎は解ける?
『ジッちゃんの名にかけてっ!』(爆)

| kinaとさん | 2008/12/02 23:45 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

『12月にひまわり~?』でしょ?
わたしもビックリしましたもん。(笑)

もちろん正真正銘のお外に咲いてる
普通のひまわりなんですぅ~。

| kinaとさん | 2008/12/02 23:53 | URL | ≫ EDIT

★タツの母さん へ

やだなぁ~、タツかーちゃん。
「合成」じゃないですよぅ!
正真正銘の”リアルひまわり”なのよぉ~!

ジモティーが言うのもなんだけど
奈良は神秘的やわぁ~!!!?(笑)

| kinaとさん | 2008/12/02 23:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/195-ca9ff063

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

