PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の夕方、綺麗な虹がかかりましたぁ~!


niji-c_convert_20081129183925.jpg





綺麗な半円状のあまりにも鮮やかな虹だったもので

皆さんにも是非見てもらいたくて・・・・





niji-a_convert_20081129184312.jpg




思わず一眼持ってお外に飛び出しましたよぉ~!





niji-b_convert_20081129184551.jpg





奈良の田舎でも、生まれてこのかた

こんなに素晴らしい虹は見た事がないですぅ~!



きなアイ達にも見えているんでしょうかぁ?





SW081129a_convert_20081129191323.jpg



「巻っぽ。おかわり、もう一丁!!」の あんママさ~ん!

ウチだけ爽やかでゴメンねぇ~。(爆)


『笑いはどうしたのよ!お笑いはっ?!』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| 日常 | 19:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうやら、よそのブログに間違えてきてしまったようです
失礼しました…
って、きな姐さんアイたんがいる?
めずらしいこともあるもんだ~(笑)
でも、キレイですよ~♪
虹見ると、虹のそばに行ってみたいとか思っちゃったりする

あ、そうそう
残念ながら、爽やか系って思ったことは一度もないな~(汗)
それと、お二方と一緒にしちゃやーよ!ププ

| りんマム | 2008/11/29 20:57 | URL | ≫ EDIT

あっはっは!私も『あれっ!?間違えた?』って思っちゃいました(爆
kinaとさんのお目目がキラキラ輝いている想像しちゃったよv-353(笑
きな姐さんとアイたんの登場で我に返りました(≧▽≦ゞ

でもナイスショットv-424
とっても綺麗☆
夕飯を食べた後、コタツで一眠りしちゃって
それから遊びに来たから一気に目が覚めました^^
今日は素敵な虹をありがとう~♪
これからコメ返し第2弾頑張りま~す☆

| ミュー | 2008/11/29 21:31 | URL | ≫ EDIT

キレーですね~♪
・・・って普通にコメントしていいんですよね(汗っっ)
最近、虹見てないですぅ~
ちょっと得した感じ♪むふ☆

あんママさんのところに、ちょこっとお邪魔してきました☆
うううぅぅぅ・・・((爆))
面白いですね~!
またジックリお邪魔しようと思います♪

WOOHLAん家は、清純派!ですよね・・・?!
あれ?!違う?!

| WOOHLA | 2008/11/29 22:34 | URL | ≫ EDIT

これはこれは・・・!
すごい、絵に描いたような虹ですねっ☆
自然の力ってすごいですよねぇ。
どうしたらこんなことが起こるんだろう?笑

虹が出たってことは・・・奈良、雨降ってたのかな?

うふふ♪
爽やかでも賑やかでもお笑いでも
私はkinaとさんブログ好きですよぉ.。(*´v`*)゜

ぽちぽちり**


| くんたんのまみー | 2008/11/30 00:06 | URL | ≫ EDIT

★りんマムさん へ

えへへ、こうゆう記事を書くがらじゃないんだけど
あまりにも見事な虹だったので
すでに出来上がってた記事と急遽差し替えましたとさっ!
(↑何で昔話口調?)

あんママさんところのコメントを
チェック済みですよんっ!(笑)
お仲間、お仲間!

| kinaとさん | 2008/11/30 02:14 | URL | ≫ EDIT

★ミューさん へ

綺麗な虹でしょ?
10分ぐらいで消えちゃったんですよ。
運良くお写真に収める事ができましたぁ!

虹って、はたしてちゃんと写るのか不安でしたが
写るもんですね。ちょっと感動~。

| kinaとさん | 2008/11/30 02:24 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

私も久し振りに見ましたよぉ!
それがこの見事な虹でしょ?!
夕焼けもそろそろ始まっていて
幻想的で、感動的でしたよっ!
WOOHLAさんが仰るように、メッサ得した気分。

う~ん、WOOHLAさんちのブログは間違い無く
清純派だけど、冠が付いて「天然系清純派」やねっ!(爆)

あんママさんところ、底抜けに楽しいので
是非遊びにいってあげて下さいね。

| kinaとさん | 2008/11/30 02:33 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

ちょこっとだけ雨が降っただけだったので
まさか虹が出ているとは思いませんでしたよ。
それも、ごらんの見事な虹でしょ?!
もう感動でしたぁ~!

ウチのブログの事、そんな風に言って下さって
超嬉しい~!!!
みんな「お笑いはどうしたのよ?」的な
無言のプレッシャーをかけてくるのよぉ~!(笑)

| kinaとさん | 2008/11/30 02:39 | URL | ≫ EDIT

さすが~!!!!
デジイチだね
綺麗な虹がバッチリですね(^_-)-☆
それにしてもデカイなぁ
幸せのデカいレインボー♪
何だかハッピー気分を味わえましたヌン♡→ܫ←♡

| ベリエ | 2008/11/30 16:21 | URL | ≫ EDIT

読み逃げポチしに来たのに(汗)

爽やか過ぎでしょっっっ!!!!!
ウチは~~ウチは~~~
清純派よっっ(爆笑)

は、また嘘付いてもうた・・・(爆)ポチ♪

| あんママ | 2008/11/30 16:31 | URL | ≫ EDIT

★ベリエさん へ

綺麗な虹っしょ?!

虹って写真に初めて撮ったの。
最初、目では見えるけど、
写真に撮るとちゃんと写んの?どうなのよ?
って思ってましたが、
ちゃんと写ってて良かったですぅ!

| kinaとさん | 2008/11/30 16:44 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

そんなしらじらしい事言うのは、
この口かっ?この口かぁぁ~!(爆)

いやぁ~、あの記事マジで楽しかったよぉ!
当然私の”ツッコミ”にコメで返してくるだろうと
思ってた矢先、まさか記事でカエシてくるとは・・・
やられたっ!(笑)

マジな話、イイ勉強になりましたよぉ。
同じお写真でもセリフが違うだけで
まったく違うモノになりますもんねっ!

| kinaとさん | 2008/11/30 17:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/193-5ff9abb9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

