PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月のお蔵入り

いやぁ~、奈良もすっかり寒くなってきてますよぉ!

冷えるせいで、夜中に1回はトイレに起きる今日この頃。(それは歳のせいかぁ?)



11月はデジイチを購入して、きなアイ達のお写真を撮るのに悪戦苦闘してたなぁ~。


そうゆう意味では、2008.11月の「お蔵入り」は、

ちょっと今までと違う記念すべきモノかな?!





そんじゃ、みなさん お気軽に見てやって下さいねぇ~。





SW081110y_convert_20081129150242.jpg

SA081122y_convert_20081129150445.jpg

SK081117ay_convert_20081129150917.jpg

SWs081114a_convert_20081129151105.jpg

SA081114y_convert_20081129151314.jpg

SK081117y_convert_20081129151530.jpg

SA081124ah_convert_20081129151727.jpg

SK081124az_convert_20081129151959.jpg

W081114yy_convert_20081129152153.jpg





最後から2枚目、3枚目の”ミツバチ ハッチ”と”書初め”のお写真は、年賀状用です。

いつも見て下さる皆さんに、一足先に”先行公開”!(笑)










最後に、ランキングチェックっ!


 ★人気ブログランキング=76位(11/30 PM18:00現在)
  どっちかと言えば微妙に下がってきているような・・・

 ★ブログ村ランキング=140位(11/30 PM18:00現在)
  こちらは、特に変化無し~。


う~ん、イマイチかなぁ~。

皆さんどうかひとつ、引き続きさらなる応援を・・・


いつも応援ポチ、ありがとうございます。大感謝!!!


『もっと応援するから、オマエもがんばれよっ!!』って方は、2ポチッお願いします!
     ↓           ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ banner2_20080828111213.gif

上のボタンが押せない方はコチラを押して下さいねっ!
    ↓             ↓
にほんブログ村   人気ブログランキングへ

応援ポチが明日への活力になります。どうぞ宜しく、お願ぇ~しますだぁ!

| お蔵入り写真 | 23:58 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

普段は読み逃げポチが多いけど、応援はしてますわよん♪^^

もう、年賀状出来てるのね~ すごいわ~ 早いわ~
ほんと「首輪のお教室」といい(←すごく面白かったでふw)
とってもマメなお方ですな~

ワタクシなんて、除夜の鐘聞いてから年賀状作成したりして・・・(汗)

大丈夫!最近は正月郵便も早くなって、三が日までには届くきゃら!(笑)
    

| あん金ママ | 2008/12/01 01:30 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~♪どれもステキ♪って思ってたら・・・
年賀状(笑)
アイたんはありだけど、きな姐の『彼氏募集中』まで年賀状とは(爆・爆)
さすがkinaとさんっっっ!!!ポチ♪


あ。きな姐、うちに男いるけど、どう?
名前・・・メタボ大臣
性別・・・おっさん      
特徴・・・ブサイク      です(笑)

| あんママ | 2008/12/01 08:09 | URL | ≫ EDIT

kinaとさーん、こんちわですー!
その彼氏募集中は誰が書いたんですかーーー(爆)
しかも年賀状かよぉ(爆爆)
やっぱデジイチ違うわ~
すっごくキレイに撮れてるよね
あ、宝くじ交換、今から行ってきます(笑)

| りんマム | 2008/12/01 12:35 | URL | ≫ EDIT

昨日は山を越えた奈良に向かって、
「Kinaとさ~ん」と叫びましたよ♪
心の中で・・・爆

やっぱりキレイですよね~☆
きなアイたんの表情がリアルに!

あのお写真は年賀状用だたんですね~♪
大事にとってますよぉ~☆
オカアサンなんて、大爆笑してましたっっ

| WOOHLA | 2008/12/01 13:20 | URL | ≫ EDIT

そうですねぇ♪
11月はデジイチ購入で、ちょっといつもとは違うスペシャルなお蔵入りですねぇ(o・∀・o)!
毛並みも、目のうるうる感も、口角もきゅっと♪
綺麗に撮れてますよぉ~!!**

年賀状の時期ですよねぇ。
私もクンの年賀状作りたいけど、
送る人いないから。。。笑
この前、父がプリントしてた年賀状、普通に牛さんでしたぁ。
まぁ、クンも白黒で牛さんみたいだからいいやぁ!(←独り言?笑)

kinaとさんの年賀状いいな♪
そんな可愛い年賀状、もらってみたいです(>ω< *)ノ
先行公開ってかなり!嬉しい~☆

kinaとさん、落ち込まないでっ!
今日は学校から2ぽちずつ&家から1ぽちずつで~す♪゛

| くんたんのまみー | 2008/12/01 14:28 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/01 15:21 | | ≫ EDIT

ああああ~~~w( ̄△ ̄;)w年賀状~~!!!
買ったはいいが、デザインとか全く考えてない~~v-356
・・・しかも気付けばもう12月ですね。
あいちゃんもきな姐さんも、素敵な年賀状になってますね~♪♪

↓首輪の製作編、遅ればせながら拝見しました!
一見簡単そうに見えて、穴あけとか大変そうデスね。
そういう単純な作業ゆえに、雑さやヘタさが目立ちそう(笑)
専用の器具とか無いと、尚更私の不器用っぷりがバレそうだわ。
でも工程としては、そんな複雑じゃなくて、
あっという間に市販の首輪のような立派なものが出来上がるんですね!

| RUU | 2008/12/01 17:34 | URL | ≫ EDIT

わ~い、ミツバチアイたんだ~v-10
「これからも仲良くしてでち」ってもちろんでちv-426
きな姐いつから彼氏募集してたの?
「イケメン募集中」とか「笑いの分かるワンコ募集中!」とかはいかがですか?!
よっしゃ~、今日も2ポチして帰るでちよ~v-411

| 磨呂ティン | 2008/12/01 22:10 | URL | ≫ EDIT

きなこちゃん彼氏募集してるんだ~~
犬種・年収問わなくていいんですか??
それより包容力でしょうか?

| サンまま | 2008/12/01 23:24 | URL | ≫ EDIT

★あん金ママさん へ

見に来て頂いてるだけで嬉しいですぅ。
お時間のある時にコメント頂ければイイですよぉ!
いつも応援して頂いて、ありがとです。

今はほんと、年賀状が届くのも早くなりましたよね。
大晦日に出しても1月3日には確かに届きます。

毎年きなアイも含めて家族全員でお写真を撮って、年賀状にしています。
自分でも過去の年賀状を見て
先代のワンコ達の事を思い出したりして
我が家の歴史を感じたりしてるんですよ。(笑)

| kinaとさん | 2008/12/02 02:08 | URL | ≫ EDIT

★あんママさん へ

毎年ね、ワンコ達も含めて家族全員でお写真撮って
年賀状にしてるんだけど
今度のバージョンのテーマは「書初め」なのねっ。
人間もワンコも一人々が書初め持って写ってるの。(笑)

ちなみにミツバチアイたんの書初めバージョンは
「あいどる中!」!!(爆)

| kinaとさん | 2008/12/02 02:16 | URL | ≫ EDIT

★りんマムさん へ

きな姐の書初めは、娘が書いてくれましたぁ。
内容は皆で考えてんだけどね。(笑)

毎年、こんな風に家族でいろいろアイデア出して
ワンコ達も含めて全員でお写真撮って
年賀状にしているの。
結構楽しいんですよね、これがっ!(笑)

| kinaとさん | 2008/12/02 02:22 | URL | ≫ EDIT

★WOOHLAさん へ

聞こえてきましたよ、WOOHLAさんの呼ぶ声がっ!(笑)
東大阪の奈良との県境の山の方に
行ってらしたんですよね?!

ちょうどWOOHLAさんに首輪を送った前日に
年賀状用のお写真を撮っていて
ついでに送りつけちゃいましたぁ~!(笑)

| kinaとさん | 2008/12/02 02:28 | URL | ≫ EDIT

★くんたんのまみーさん へ

最近の若い人は、あんまり年賀状って
書かないんですよね?
我が家の子供達もそうなんだけど、
今はとっても便利なメールがあるもんね。

私自身も年々年賀用の数を減らして
メールでの新年のご挨拶が増えてきてますぅ。

| kinaとさん | 2008/12/02 02:37 | URL | ≫ EDIT

★鍵コメさん へ

いつもお気使い、ありがとうございます。

家業は11月頃から暇になってくるので
2月いっぱいぐらいまでは、楽なんですぅ。
その分、ワンコブログも楽しめると。(笑)

| kinaとさん | 2008/12/02 02:41 | URL | ≫ EDIT

★RUUさん へ

RUUさんも、やっぱりデコラちゃんバージョンの
年賀状も作られます?

ワンコにまったく興味も関係も無い方に
ワンコ年賀状を送っても、「なんだかなぁ~?」なので
毎年、数種類のバージョンで年賀状を作ってます。
記事中のは、その「ワンコバージョン」。
犬年なら、大きい顔して「ワンコバージョン」で
出せるんですけどねぇ。(笑)

| kinaとさん | 2008/12/02 02:50 | URL | ≫ EDIT

★磨呂の母さん へ

そっかぁ~!そうだよね。
「イケメン募集中」にすればよかったなぁ。(笑)
もうプリントアウトしちゃったよぉ。(泣)

実は、アイたんの「書初めバージョン」もあって、
「あいどる中」なのっ!(笑)

| kinaとさん | 2008/12/02 02:55 | URL | ≫ EDIT

★サンままさん へ

きな姐も結構なお歳なもので
あまり贅沢は・・・(爆)

サンままさんも、今年は是非
サンディーちゃんの年賀状を作ってみては?

| kinaとさん | 2008/12/02 02:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kinakoai.blog52.fc2.com/tb.php/192-a97a660c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

